他の通貨もそうだけど
1satと2satの沼をどうやって越えるかだよねカネが倍必要なんだよな
もっと枚数が少ないとか
犬建だったりするともう少し違ったんだろうけども…
原資抜こうとする人たちとも戦わないと上がらないし