一応貼っとく
1.まず上場後に準備が整い次第、運営が2satoshiで60億枚の売りを並べます
2.その後、運営が1satoshiで10億枚程度の売りを並べます
3.その後は時間を置いてから3月18日20時までの間、ランダムな時間帯に1satoshiである程度の売りを繰り返し並べます
 (※1satoshiの売りを並べるときは、事前にこちらで告知いたします)
4.3月18日20時までに運営が出した2satoshiの売りが完売した場合は、運営側で少し2satoshiの売りを並べ、残りは全て1satoshiで売りを並べます