あべまと組むのいいと思う、もなげに勝る何かしらのメリットがあればかなり上がる、あべまと組んで先に市民権とるとか
このままやとほんまに実力が無さすぎる
早くお金払ってでも運営に参謀入れたほうがいい、こっから先はお金かかるからぬるげちゃうで