探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド928【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/13(火) 15:50:21.45ID:Y8Htilmq
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド924【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520872019/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド924【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520872091/
実質925

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド925【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520902152/
実質926

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド925【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520884585/
実質927
2018/03/13(火) 20:29:21.11ID:O0/3AvFP
本格的ガラーは何時け??だいたいこの時間から10時にかけてよね
2018/03/13(火) 20:29:26.15ID:HL5pX+RL
3日後150万か
2018/03/13(火) 20:29:30.13ID:jLtZUx3K
あぶね騙されるとこだった
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:29:33.81ID:lLqdtWLd
>>687
まじか 利確します
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:29:51.13ID:bcBBHQLr
買う人減ってるからそのうちゴミになります。逃げとけ!

ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」

ヤフーに掲載されてます。

無限ねずみ講、詐欺です。

金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。

新規は絶対入らないように。

既存者も0円になるうちに辞めましょう。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:29:58.58ID:2lKuB39M
実際カズマックスも退場したし、買う人減ってるのは確かだろうな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:30:01.80ID:PNK6p6vo
>>691せやで、一回10000くらい下げる
そのご20000上がる
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:30:14.64ID:4uGNiAze
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う

LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
半減していくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ

残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

壮絶な獲得競争が始まるのだ



G20の規制はたいしたことない 心配するな  

https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019

欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。


仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php

読んでおくべき

売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき

億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている

ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ 

長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ

今週からのコインチェックの460億円の還流は徐々に始まるだろう
売ってる場合ではない

むしろ買い

マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負

ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

俺は自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:30:19.79ID:+kyPuvUb
機関が儲けるための値動きだから、上げ下げに理由なんてないぞ
702モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/13(火) 20:30:29.39ID:VhDpr01H
>>692
サラダとこれが夕飯だから (;´∀`)
あとは若さで。。。
2018/03/13(火) 20:30:35.13ID:Un4dFyfB
四時間足バイーンなら結構バイーンする
2018/03/13(火) 20:30:49.64ID:N/pZPoXQ
>>698
退場っても億持ってるんじゃないの?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:31:10.26ID:B17kVwMR
>>701
これだな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:31:22.57ID:7znHB/1Q
>>699
ほぼ同意見
60000くらいじゃない?下げは
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:31:27.04ID:x92WsZAj
まだロングシグナルが出てないんだよなぁ…
2018/03/13(火) 20:31:32.72ID:2bla1Dgx
これ、もう一回探りに行く振りして
バイーーン!やろ?

何回も同じことすんなよ馬鹿か

くこでショート
2018/03/13(火) 20:31:47.55ID:PBxqSrFZ
>>597
>>702
お稲荷さんかと思ったのにw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:31:53.24ID:e1kXZSAn
下がるんじゃないのか?
96Sしたのにさがらないしクソだわ。
2018/03/13(火) 20:32:19.25ID:45eWIPTF
カカロットはやくしろー
2018/03/13(火) 20:32:23.96ID:mjguIx5B
>>689
最終取引価格は見ない
数量のデカい板あるじゃん
そこで止まる可能性が高いんだからその手前に指しとく
botで板が埋め尽くされてるときは基本ノーポジ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:32:25.27ID:XBaX8HNk
現状こんなハイリスクな相場でやってる奴はポジ病だけでしょ それかすぐに負けを取り戻したい奴
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:32:53.94ID:7znHB/1Q
ショート入れた
2018/03/13(火) 20:32:54.25ID:rdL7v4VH
>>686
レンジじゃなくて、トースターでか
米、炊きなはれ
2018/03/13(火) 20:33:19.96ID:pSQYcv30
ショートで
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:33:41.99ID:qzpAA/m5
fineの生き急いでる感が好き
2018/03/13(火) 20:33:50.72ID:mjguIx5B
安心のノーポジ
2018/03/13(火) 20:34:03.13ID:kEwGblWb
今日のガラリバはほぼ全部FIBO382で止まるな
2018/03/13(火) 20:34:10.29ID:PBxqSrFZ
もうむりぽ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:34:34.85ID:x92WsZAj
どの足を見てるかで勝敗が分かれるなこれは
2018/03/13(火) 20:34:54.17ID:QAP305uy
>>718
お前の理論ならLじゃん
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:35:03.28ID:0oPMC2DJ
リスクでかすぎて小銭しか入れる奴いないから天井が80万になる日も近い
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:35:14.98ID:D83hxtzT
>>686
モナ動画てめー飯テロしてんじゃねーぞごら
ご飯とお味噌汁作らんか(´・ω・`)
2018/03/13(火) 20:35:16.93ID:Wc3WPA7F
こんな良心的な下げあるかよ
無慈悲に無慈悲にイケやぁああぁぁ
2018/03/13(火) 20:35:23.66ID:mjguIx5B
>>722
俺ロング苦手やねん
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:35:26.61ID:4uGNiAze
日本もマネロンだけだな
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
2018/03/13(火) 20:35:35.81ID:jLtZUx3K
昇竜拳準備中に見えてきた
2018/03/13(火) 20:35:37.72ID:S/DiJ557
上がったり下がったりで手数料だけが減ってくな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:35:46.69ID:9rMDpuZt
太すぎるっピ!
2018/03/13(火) 20:36:02.52ID:Wc3WPA7F
いけ。くっっっっそ垂れろやあぁああぁぁ
2018/03/13(火) 20:36:14.29ID:vrdbr29p
>>730
ふっといおちんぽが
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:36:28.72ID:mjKpxRGI
0.2〜0.3BTCくらい恵んでください

188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
2018/03/13(火) 20:36:32.17ID:mgzwdTO4
これレンジ内で無限に搾り取るやつや
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:36:52.83ID:eCle4xPT
滅茶苦茶が出来るからこそここまで上がった訳ではないんだろうか
736モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/13(火) 20:36:54.42ID:VhDpr01H
>>724
この時間は飯テロにならないだろ (;・∀・)
これから肉じゃが作るか悩み中
2018/03/13(火) 20:37:13.84ID:URGi1lV0
トレ転したん?
2018/03/13(火) 20:37:19.19ID:CPV4FdOv
時間足の人まだか
2018/03/13(火) 20:37:23.86ID:+geZ4Ngg
夜中に両ポジもって放置しとけば勝手にどっちかロスカ、どっちか爆益しそう
2018/03/13(火) 20:37:29.59ID:5gMU9dKg
>>733
0.1でいいなら送るよ
2018/03/13(火) 20:37:31.47ID:Wc3WPA7F
こじき湧いたら垂れるんだよなぁ〜
(そんなんあるか知らん)
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:37:35.63ID:B17kVwMR
んあああああおまんこ女の子になっちゃう😭
2018/03/13(火) 20:37:44.06ID:itC5+o5m
お前らみとけ
このポジションは宝石になる
二度と100万割ることはないよ
https://i.imgur.com/gddjl3v.jpg
2018/03/13(火) 20:37:53.01ID:g1Kqu/sm
ここ数日で退場者どんだけ増えてんだろ
2018/03/13(火) 20:38:19.39ID:Wc3WPA7F
完全垂れる準備中だな
うんそうだな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:38:27.70ID:B17kVwMR
読みは当たってるけどまじで入れない(ヽ´ω`)
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:38:37.14ID:4uGNiAze
G20の規制はたいしたことない 心配するな  

https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019

欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。


https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY

日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、
取引時の本人確認、疑わしい取引の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。

もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で
仮想通貨のリスクなどについての研究を続けるよう求めることになりそうだ。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:38:42.01ID:eCle4xPT
なんかフィネがヤバそうな板
今夜のメリケンタイムは早々から下げ始まりか?
2018/03/13(火) 20:38:43.73ID:bpuleI3F
今底ショートしてしまっても余裕で救われるでしょこれ
まぁ待った方がいいと思うけど
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:38:51.44ID:0Zk3gLEG
>>700
仮想通貨クライシス、もう成長は止まってる
https://www.newsweek...8/02/post-9595_1.php
フラグの買い煽り貼っておく
売った、買ったと言うだけで
本質的なことに目を向けられないともやん
億溶かし人は、G20後の反発とその後に続く暴落を考え
この1週間で売り逃げを考えている 今は、刈り取られ期だ
ちょこちょこ売買するより本質にのっとて一気に売ったほうが
疲れないし楽して儲かるぞ 

長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最垢だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 墓穴掘りすぎ

今週からのコインチェックの460億円の還流は徐々に始まるだろう
買ってる場合ではない

むしろ売り

マジで助かりたい人はこの1週間が真剣勝負

ビットコインは毎年のアノマリー的悪循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値下がりしている。

By 曲げ師ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

俺は億溶かし人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:39:01.42ID:efwPZrwC
ビットフライヤーは手数料が日次に反映されないから汚い
2018/03/13(火) 20:39:19.89ID:u9vv4xaH
無慈悲なナイアガラ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:39:25.54ID:er8EJO3G
>>677
長い三行
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:39:29.06ID:D83hxtzT
>>743
わかった。そこまで言ったんだから逃げんなよ(´・ω・`)
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:40:05.66ID:4uGNiAze
G20はたいしたことない 心配するな  

https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019

欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。


https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY

日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。

もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
2018/03/13(火) 20:40:16.41ID:S/DiJ557
90万未満になったら起こして
2018/03/13(火) 20:40:37.27ID:URGi1lV0
現在ショーター大勝利か?
今日は転回おもしろいね
2018/03/13(火) 20:40:56.32ID:Jdbmhumx
5コインもかけられるくらい金もっててうらやましいわ
2018/03/13(火) 20:41:06.18ID:WZxd02RZ
ストレッチパワーが溜まって来たよ準備はいいかな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:41:11.11ID:x92WsZAj
半値の居心地の良さは異常
2018/03/13(火) 20:41:14.52ID:kEwGblWb
>>712
なるほど!そういうことか
ちなみにスキャは順張りオンリー?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:41:28.21ID:qzpAA/m5
今はショートの利確上げ
その後どう動くかは知らん
2018/03/13(火) 20:41:31.55ID:mjguIx5B
>>761
ほぼ常に売りから
2018/03/13(火) 20:41:49.59ID:rV3t5yrw
このまま展開昼も見た
2018/03/13(火) 20:41:58.45ID:tYG+ffAn
https://i.imgur.com/FaQ6M0p.jpg
今日はわかりやすいな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:42:11.93ID:4DNCD5kZ
現場監督きてんね
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:42:26.55ID:7znHB/1Q
あと7000円上げれば叩き落としてくれるはずだが
2018/03/13(火) 20:42:48.24ID:mjguIx5B
そろそろパイーン来そうだな
今度こそ乗るかな
2018/03/13(火) 20:43:02.59ID:0EGyQemR
21時ガラ
2018/03/13(火) 20:43:06.50ID:jLtZUx3K
すっげのくる匂いがプンプンします
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:43:16.67ID:JKne7Nr/
>>743
100割るから問題ないが、宝石になる
2018/03/13(火) 20:43:27.33ID:URGi1lV0
ガラ怖いな 草
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:43:36.24ID:yZu9EpC0
あまりにもつまらない動きだから試しに資金の1/10だけ買い入れてみた。
下がったら少しずつ買い増しする。
2018/03/13(火) 20:43:37.75ID:8jyF+SSt
次下探ったらもう限界でっせ。もう4回もトライされてる。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:44:00.41ID:7znHB/1Q
>>769
めちゃくちゃ来そうな匂いする
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:44:05.62ID:4uGNiAze
>>750
12億持ってるで
2018/03/13(火) 20:44:11.27ID:TkI7Hvec
あっあっあっ
2018/03/13(火) 20:44:20.10ID:Miejd7yQ
>>740
ありがたき幸せ(; ゚ ロ゚)←横から
1HC3Cgo2fYYLep8GW3DveepGLQ9uwhjyst
2018/03/13(火) 20:44:38.18ID:7Cq+5ko9
正直どっちもあるわ
ノーポジ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:44:53.88ID:4uGNiAze
G20はたいしたことない 心配するな  

https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019

欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。



https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY

日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。

もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:45:20.25ID:kDb2t7zf
もう一段下げると思う
2018/03/13(火) 20:45:29.40ID:CBsxW7t9
専ブラ使っているけど長文なくせないのかな
仮想通貨いた酷すぎ
2018/03/13(火) 20:45:40.12ID:2bla1Dgx
0.1BITでも10万円だろ?
頭沸いてるな
2018/03/13(火) 20:45:41.28ID:b3b3cHNF
汚えなチャートだな当分上がらねぇよ
2018/03/13(火) 20:45:53.32ID:Wc3WPA7F
きたか?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:45:53.73ID:B17kVwMR
これはわからん(ヽ´ω`)
2018/03/13(火) 20:45:54.09ID:8jyF+SSt
もうくるわ。覚悟しろ!
2018/03/13(火) 20:45:54.87ID:rV3t5yrw
上も下もどっちも重すぎるな
2018/03/13(火) 20:45:57.58ID:kEwGblWb
>>763
なるほど確かに今の相場でロング持つのは怖いわな
2018/03/13(火) 20:46:01.88ID:bpuleI3F
上はもう抵抗線多すぎんよー8300とか中途半端なとこが大底で終わる訳ねー
2018/03/13(火) 20:46:05.36ID:pSQYcv30
俺だって0.1BITほしいよ
2018/03/13(火) 20:46:09.54ID:ds9Q8CyS
BFFXでは4時間足のトレンドラインが効いてそうわいは上予想
落ちたら全力ショート
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況