Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド924【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520872019/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド924【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520872091/
実質925
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド925【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520902152/
実質926
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド925【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520884585/
実質927
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド928【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/13(火) 15:50:21.45ID:Y8Htilmq
672承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:26:06.41ID:rNv3bqlk >>669
やるじゃんまた垂れそうだぞ
やるじゃんまた垂れそうだぞ
673承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:26:11.71ID:JKne7Nr/ >>639
すごいですね
すごいですね
674承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:26:13.28ID:4uGNiAze G20の規制はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
675承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:26:16.98ID:7znHB/1Q676承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:25.06ID:4uGNiAze 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
677承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:31.37ID:c6tCOflm 奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、驚いた事に
自分の足を繋いでいるBTCの自慢をお互いに始める。
どっちのBTCが高値だったか、などと。
そしてBTCに繋がれていない自由人を嘲笑さえする。
だが奴隷達を繋いでいるのは実は同じたった1本クソのBTCに過ぎない。
そして奴隷はどこまでも奴隷に過ぎない。
過去の奴隷は、自由人が力によって征服され、やむなく奴隷に身を落とした。
彼らは、一部の甘やかされた特権者を除けば、奴隷になっても決してその
精神の自由までをも譲り渡すことはなかった。
その血族の誇り、父祖の文明の偉大さを忘れず、隙あらば逃亡し、あるいは
反乱を起こして、労働に鍛え抜かれた肉体によって、肥え太った大口を血祭りにあげた。
現代の奴隷は、自ら進んで奴隷の衣服を着、首に屈辱のBTCを巻き付ける。
そして、何より驚くべきことに、現代の奴隷は、自らが奴隷であることに
気付いてすらいない。それどころか彼らは、奴隷であることの中に自らの
唯一の誇りを見い出しさえしている。
(リロイ・ジョーンズ 1968年、NYハーレムにて)
自分の足を繋いでいるBTCの自慢をお互いに始める。
どっちのBTCが高値だったか、などと。
そしてBTCに繋がれていない自由人を嘲笑さえする。
だが奴隷達を繋いでいるのは実は同じたった1本クソのBTCに過ぎない。
そして奴隷はどこまでも奴隷に過ぎない。
過去の奴隷は、自由人が力によって征服され、やむなく奴隷に身を落とした。
彼らは、一部の甘やかされた特権者を除けば、奴隷になっても決してその
精神の自由までをも譲り渡すことはなかった。
その血族の誇り、父祖の文明の偉大さを忘れず、隙あらば逃亡し、あるいは
反乱を起こして、労働に鍛え抜かれた肉体によって、肥え太った大口を血祭りにあげた。
現代の奴隷は、自ら進んで奴隷の衣服を着、首に屈辱のBTCを巻き付ける。
そして、何より驚くべきことに、現代の奴隷は、自らが奴隷であることに
気付いてすらいない。それどころか彼らは、奴隷であることの中に自らの
唯一の誇りを見い出しさえしている。
(リロイ・ジョーンズ 1968年、NYハーレムにて)
678承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:35.37ID:B5pZ5y0b 予想してないって全く参考にならんやろw
貼ってる奴必死すぎやろ
貼ってる奴必死すぎやろ
679承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:39.78ID:PBxqSrFZ カズマックスは何て🤧!?
680承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:52.67ID:VwnGv2M7 どこまでもガラー
681承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:53.47ID:CPV4FdOv 21時くらいに970000ならそっからロング入れるか
682承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:03.36ID:URGi1lV0 およ?
683承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:08.79ID:PNK6p6vo ほら予想通りリバって来た
ただ注文ミスでノーポジだが
ただ注文ミスでノーポジだが
684承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:30.99ID:xX+MQF7V スレの過疎具合みるとみんな退場したんやな
ワイももうすぐそっちに逝くでまっててや
ワイももうすぐそっちに逝くでまっててや
685承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:34.92ID:a4VnC0Oz686モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 20:28:48.67ID:VhDpr01H687承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:50.13ID:7znHB/1Q このターンは100越えられないから、ロング早まるなよー
688承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:54.24ID:lLqdtWLd 厄病神は買うな いいな?
689承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:57.47ID:kEwGblWb690承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:09.72ID:bcBBHQLr 買う人減ってるからそのうちゴミになります。逃げとけ!
ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」
ヤフーに掲載されてます。
無限ねずみ講、詐欺です。
金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。
新規は絶対入らないように。
既存者も0円になるうちに辞めましょう。
ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」
ヤフーに掲載されてます。
無限ねずみ講、詐欺です。
金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。
新規は絶対入らないように。
既存者も0円になるうちに辞めましょう。
691承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:13.33ID:2lKuB39M 絶対騙しやんこんなん
693承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:21.11ID:O0/3AvFP 本格的ガラーは何時け??だいたいこの時間から10時にかけてよね
694承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:26.15ID:HL5pX+RL 3日後150万か
695承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:30.13ID:jLtZUx3K あぶね騙されるとこだった
696承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:33.81ID:lLqdtWLd >>687
まじか 利確します
まじか 利確します
697承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:51.13ID:bcBBHQLr 買う人減ってるからそのうちゴミになります。逃げとけ!
ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」
ヤフーに掲載されてます。
無限ねずみ講、詐欺です。
金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。
新規は絶対入らないように。
既存者も0円になるうちに辞めましょう。
ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」
ヤフーに掲載されてます。
無限ねずみ講、詐欺です。
金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。
新規は絶対入らないように。
既存者も0円になるうちに辞めましょう。
698承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:58.58ID:2lKuB39M 実際カズマックスも退場したし、買う人減ってるのは確かだろうな
699承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:30:01.80ID:PNK6p6vo >>691せやで、一回10000くらい下げる
そのご20000上がる
そのご20000上がる
700承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:30:14.64ID:4uGNiAze チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
半減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
G20の規制はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
今週からのコインチェックの460億円の還流は徐々に始まるだろう
売ってる場合ではない
むしろ買い
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
俺は自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
半減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
G20の規制はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
今週からのコインチェックの460億円の還流は徐々に始まるだろう
売ってる場合ではない
むしろ買い
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
俺は自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
701承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:30:19.79ID:+kyPuvUb 機関が儲けるための値動きだから、上げ下げに理由なんてないぞ
702モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 20:30:29.39ID:VhDpr01H703承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:30:35.13ID:Un4dFyfB 四時間足バイーンなら結構バイーンする
705承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:31:10.26ID:B17kVwMR >>701
これだな
これだな
706承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:31:22.57ID:7znHB/1Q707承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:31:27.04ID:x92WsZAj まだロングシグナルが出てないんだよなぁ…
708承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:31:32.72ID:2bla1Dgx これ、もう一回探りに行く振りして
バイーーン!やろ?
何回も同じことすんなよ馬鹿か
くこでショート
バイーーン!やろ?
何回も同じことすんなよ馬鹿か
くこでショート
710承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:31:53.24ID:e1kXZSAn 下がるんじゃないのか?
96Sしたのにさがらないしクソだわ。
96Sしたのにさがらないしクソだわ。
711承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:32:19.25ID:45eWIPTF カカロットはやくしろー
712承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:32:23.96ID:mjguIx5B713承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:32:25.27ID:XBaX8HNk 現状こんなハイリスクな相場でやってる奴はポジ病だけでしょ それかすぐに負けを取り戻したい奴
714承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:32:53.94ID:7znHB/1Q ショート入れた
716承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:33:19.96ID:pSQYcv30 ショートで
717承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:33:41.99ID:qzpAA/m5 fineの生き急いでる感が好き
718承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:33:50.72ID:mjguIx5B 安心のノーポジ
719承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:34:03.13ID:kEwGblWb 今日のガラリバはほぼ全部FIBO382で止まるな
720承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:34:10.29ID:PBxqSrFZ もうむりぽ
721承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:34:34.85ID:x92WsZAj どの足を見てるかで勝敗が分かれるなこれは
723承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:35:03.28ID:0oPMC2DJ リスクでかすぎて小銭しか入れる奴いないから天井が80万になる日も近い
724承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:35:14.98ID:D83hxtzT725承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:35:16.93ID:Wc3WPA7F こんな良心的な下げあるかよ
無慈悲に無慈悲にイケやぁああぁぁ
無慈悲に無慈悲にイケやぁああぁぁ
727承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:35:26.61ID:4uGNiAze728承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:35:35.81ID:jLtZUx3K 昇竜拳準備中に見えてきた
729承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:35:37.72ID:S/DiJ557 上がったり下がったりで手数料だけが減ってくな
730承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:35:46.69ID:9rMDpuZt 太すぎるっピ!
731承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:36:02.52ID:Wc3WPA7F いけ。くっっっっそ垂れろやあぁああぁぁ
733承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:36:28.72ID:mjKpxRGI 0.2〜0.3BTCくらい恵んでください
188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
734承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:36:32.17ID:mgzwdTO4 これレンジ内で無限に搾り取るやつや
735承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:36:52.83ID:eCle4xPT 滅茶苦茶が出来るからこそここまで上がった訳ではないんだろうか
736モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 20:36:54.42ID:VhDpr01H737承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:37:13.84ID:URGi1lV0 トレ転したん?
738承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:37:19.19ID:CPV4FdOv 時間足の人まだか
739承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:37:23.86ID:+geZ4Ngg 夜中に両ポジもって放置しとけば勝手にどっちかロスカ、どっちか爆益しそう
741承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:37:31.47ID:Wc3WPA7F こじき湧いたら垂れるんだよなぁ〜
(そんなんあるか知らん)
(そんなんあるか知らん)
742承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:37:35.63ID:B17kVwMR んあああああおまんこ女の子になっちゃう😭
743承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:37:44.06ID:itC5+o5m744承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:37:53.01ID:g1Kqu/sm ここ数日で退場者どんだけ増えてんだろ
745承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:38:19.39ID:Wc3WPA7F 完全垂れる準備中だな
うんそうだな
うんそうだな
746承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:38:27.70ID:B17kVwMR 読みは当たってるけどまじで入れない(ヽ´ω`)
747承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:38:37.14ID:4uGNiAze G20の規制はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、
取引時の本人確認、疑わしい取引の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で
仮想通貨のリスクなどについての研究を続けるよう求めることになりそうだ。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、
取引時の本人確認、疑わしい取引の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で
仮想通貨のリスクなどについての研究を続けるよう求めることになりそうだ。
748承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:38:42.01ID:eCle4xPT なんかフィネがヤバそうな板
今夜のメリケンタイムは早々から下げ始まりか?
今夜のメリケンタイムは早々から下げ始まりか?
749承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:38:43.73ID:bpuleI3F 今底ショートしてしまっても余裕で救われるでしょこれ
まぁ待った方がいいと思うけど
まぁ待った方がいいと思うけど
750承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:38:51.44ID:0Zk3gLEG >>700
仮想通貨クライシス、もう成長は止まってる
https://www.newsweek...8/02/post-9595_1.php
フラグの買い煽り貼っておく
売った、買ったと言うだけで
本質的なことに目を向けられないともやん
億溶かし人は、G20後の反発とその後に続く暴落を考え
この1週間で売り逃げを考えている 今は、刈り取られ期だ
ちょこちょこ売買するより本質にのっとて一気に売ったほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最垢だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 墓穴掘りすぎ
今週からのコインチェックの460億円の還流は徐々に始まるだろう
買ってる場合ではない
むしろ売り
マジで助かりたい人はこの1週間が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的悪循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値下がりしている。
By 曲げ師ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
俺は億溶かし人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
仮想通貨クライシス、もう成長は止まってる
https://www.newsweek...8/02/post-9595_1.php
フラグの買い煽り貼っておく
売った、買ったと言うだけで
本質的なことに目を向けられないともやん
億溶かし人は、G20後の反発とその後に続く暴落を考え
この1週間で売り逃げを考えている 今は、刈り取られ期だ
ちょこちょこ売買するより本質にのっとて一気に売ったほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最垢だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 墓穴掘りすぎ
今週からのコインチェックの460億円の還流は徐々に始まるだろう
買ってる場合ではない
むしろ売り
マジで助かりたい人はこの1週間が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的悪循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値下がりしている。
By 曲げ師ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
俺は億溶かし人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
751承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:39:01.42ID:efwPZrwC ビットフライヤーは手数料が日次に反映されないから汚い
752承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:39:19.89ID:u9vv4xaH 無慈悲なナイアガラ
753承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:39:25.54ID:er8EJO3G >>677
長い三行
長い三行
754承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:39:29.06ID:D83hxtzT >>743
わかった。そこまで言ったんだから逃げんなよ(´・ω・`)
わかった。そこまで言ったんだから逃げんなよ(´・ω・`)
755承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:40:05.66ID:4uGNiAze G20はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
756承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:40:16.41ID:S/DiJ557 90万未満になったら起こして
757承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:40:37.27ID:URGi1lV0 現在ショーター大勝利か?
今日は転回おもしろいね
今日は転回おもしろいね
758承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:40:56.32ID:Jdbmhumx 5コインもかけられるくらい金もっててうらやましいわ
759承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:41:06.18ID:WZxd02RZ ストレッチパワーが溜まって来たよ準備はいいかな
760承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:41:11.11ID:x92WsZAj 半値の居心地の良さは異常
762承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:41:28.21ID:qzpAA/m5 今はショートの利確上げ
その後どう動くかは知らん
その後どう動くかは知らん
764承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:41:49.59ID:rV3t5yrw このまま展開昼も見た
765承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:41:58.45ID:tYG+ffAn https://i.imgur.com/FaQ6M0p.jpg
今日はわかりやすいな
今日はわかりやすいな
766承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:42:11.93ID:4DNCD5kZ 現場監督きてんね
767承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:42:26.55ID:7znHB/1Q あと7000円上げれば叩き落としてくれるはずだが
768承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:42:48.24ID:mjguIx5B そろそろパイーン来そうだな
今度こそ乗るかな
今度こそ乗るかな
769承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:43:02.59ID:0EGyQemR 21時ガラ
770承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:43:06.50ID:jLtZUx3K すっげのくる匂いがプンプンします
771承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:43:16.67ID:JKne7Nr/ >>743
100割るから問題ないが、宝石になる
100割るから問題ないが、宝石になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 副首都・大阪、放水路ポンプが崩壊、ガチで水没へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☔ [398059782]
- ブレーキランプ5回点滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- VIPでウマ娘