Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド924【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520872019/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド924【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520872091/
実質925
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド925【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520902152/
実質926
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド925【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520884585/
実質927
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド928【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/13(火) 15:50:21.45ID:Y8Htilmq
602承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:19:15.82ID:0EGyQemR ロンガーのストップ刈りかね
603承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:19:22.98ID:0PzyKySo 遅延なければ本気でフルレバしてやろうかと思ったんだけどこりゃ無理ですわ 死んでください・・・
604承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:19:31.14ID:CoYY6y4x この流れには夢がない。買う人いなくなったらどうすんのwwwww
605承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:19:31.14ID:IxgbxXmw なぁビットコプライベートってどおなったの?なんか2月末に保有してればもらえたと思うけど、CCに預けてた俺はどぉなるの?
606承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:19:31.77ID:Wc3WPA7F もっと!もっと無慈悲なやつを!垂直でこいやぁああぁぁ
607承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:19:32.65ID:a4VnC0Oz >>502
おめ
おめ
608承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:19:36.20ID:S0nf4PAH >>590
まあコインチェックの会見であがったり下がったりするレベルやから注意やなでも
まあコインチェックの会見であがったり下がったりするレベルやから注意やなでも
609承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:19:36.89ID:uTqtMcAi >>532
今話題の忖度できなくなるからNG
今話題の忖度できなくなるからNG
610承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:19:54.57ID:lLqdtWLd ビットコ原理とかぶるとまずポジ解消すべき 警告 たまたま勝てても読みが浅いと思うべき
611承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:19:56.20ID:ZfnAGIS1 >>597
モナ動画の飯のランク≒ビットコの相場と考えると納得の内容
モナ動画の飯のランク≒ビットコの相場と考えると納得の内容
612承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:20:03.47ID:eCle4xPT 投資家保護=適正価格への回帰
一体いくらなんだろう
一体いくらなんだろう
613承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:20:17.03ID:4uGNiAze G20の規制はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
614承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:20:20.50ID:0PzyKySo 枚数10か20にあげた途端これ。ふざけるな
615承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:20:26.10ID:S/nVezQv Lで良さそうやな
616承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:20:28.92ID:do7frtzZ >>527
お前も対して変わらなそうやな
お前も対して変わらなそうやな
617承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:20:32.67ID:URGi1lV0 往復ビンタくらやすぜ
619承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:20:45.82ID:+kyPuvUb >>604
ゴールドマンサックス「収支プラスやから仮想通貨終わっても別にええで。俺ら他で稼いどるし。」
ゴールドマンサックス「収支プラスやから仮想通貨終わっても別にええで。俺ら他で稼いどるし。」
620承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:20:53.79ID:PL9Py01n まぁマネロンの金が抜けたらヤバいかもね
622承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:21:10.39ID:Wc3WPA7F 元々G20上げに向けて下げてるんじゃなかった?
624承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:21:12.33ID:lLqdtWLd >>618
はい
はい
625承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:21:17.99ID:CoYY6y4x 666が100ビットコイン買うルールになりましたw
626承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:21:23.14ID:a4VnC0Oz627承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:21:26.83ID:pgeDclVD これはビットコインを終わらせたい大口の狙いだよ
いろんな人を焼きまくってリタイヤさせまくって最後に大暴落させて
市場崩壊
ビットキャッシュと同じ値段になるってウェブボットが予想してたが
それに合わせる形かな
いろんな人を焼きまくってリタイヤさせまくって最後に大暴落させて
市場崩壊
ビットキャッシュと同じ値段になるってウェブボットが予想してたが
それに合わせる形かな
628承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:21:29.50ID:mjguIx5B629承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:21:31.92ID:XE/QFmy2 金額が大きいか小さいかじゃないよ
その人にとってどのくらい大事なカネを張ってるかだ
その人にとってどのくらい大事なカネを張ってるかだ
630承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:21:46.73ID:lLqdtWLd 底ショーターを燃料にあがりまっせ!
632承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:21:54.57ID:4uGNiAze G20の規制はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
633承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:22:04.15ID:a4VnC0Oz >>610
今日はこれからショートやで
今日はこれからショートやで
635承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:22:35.06ID:CBsxW7t9 上げすぎててオカシイ。これガラくる
636承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:22:38.57ID:o6v16w2r バイナンスガラッた
637承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:22:39.59ID:lLqdtWLd >>633
どうぞ
どうぞ
638承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:22:44.78ID:0PzyKySo 注文10秒時間かかるだけで二度と使う気になれん
639モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 20:22:47.55ID:VhDpr01H640承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:22:52.10ID:qTD/grhD ショート逃げろー
641承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:22:52.55ID:S0nf4PAH642承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:22:56.03ID:D83hxtzT >>632
しつこいからNGな。
しつこいからNGな。
643承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:22:58.19ID:bcBBHQLr 買う人減ってるからそのうちゴミになります。逃げとけ!
ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」
ヤフーに掲載されてます。
無限ねずみ講、詐欺です。
金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。
新規は絶対入らないように。
既存者も0円になるうちに辞めましょう。
ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」
ヤフーに掲載されてます。
無限ねずみ講、詐欺です。
金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。
新規は絶対入らないように。
既存者も0円になるうちに辞めましょう。
644承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:23:00.28ID:VwnGv2M7 下がるぞー
645承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:23:01.96ID:a4VnC0Oz646承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:23:03.22ID:4uGNiAze G20の規制はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
647承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:23:06.66ID:2J4qOt4p はいロング
下限90万そっから下はない
下限90万そっから下はない
648承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:23:12.77ID:mjguIx5B649承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:23:20.92ID:CPV4FdOv ダブルボトムの一個目と見たらあかんか?
650承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:23:32.89ID:CoYY6y4x 日付かわるころ合いに鬼さげ
651承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:23:34.90ID:Wc3WPA7F 参れ!下へ参れぇぇええ?
652承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:23:43.38ID:vab8TzGp 逆山村来たぞ
653承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:23:50.73ID:7znHB/1Q654承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:24:11.96ID:0EGyQemR ここ耐えると98まで
655承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:24:13.42ID:F15v9RWU またきゅうひゃくまんのロング指して成行扱いだよ
0押しすぎだろ俺
0押しすぎだろ俺
656承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:24:15.88ID:bcBBHQLr 買う人減ってるからそのうちゴミになります。逃げとけ!
ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」
ヤフーに掲載されてます。
無限ねずみ講、詐欺です。
金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。
新規は絶対入らないように。
既存者も0円になるうちに辞めましょう。
ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」
ヤフーに掲載されてます。
無限ねずみ講、詐欺です。
金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。
新規は絶対入らないように。
既存者も0円になるうちに辞めましょう。
657承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:24:21.34ID:hO/eye8y 懸念されてるG20が大したことなければ例年通りあがってくんだろう
今大口が仕込んでるのもそのせいなんか
今大口が仕込んでるのもそのせいなんか
658承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:24:27.54ID:2J4qOt4p こっからショート入れても大して下がらないから儲からん
659承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:24:29.51ID:lLqdtWLd 厄病神さま ビットコ原理主義
かぶるな危険 取り扱い注意 ドル円に行け
かぶるな危険 取り扱い注意 ドル円に行け
660承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:24:34.42ID:EgStYCBq 怪しげな1分足逆三尊
662承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:24:41.47ID:4uGNiAze G20の規制はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
663承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:24:42.68ID:TLL+ESQV ロングが離隔早まったかな
664承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:24:46.57ID:ChY1rHjQ >>593
10
10
665承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:25:07.36ID:AmcxLf1d 20関係なく3月は上重いんだけどね
666承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:25:16.40ID:c3bXhzMw 完璧なエントリー
完璧な利確
完璧な資産管理
完璧な利確
完璧な資産管理
667承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:25:24.16ID:0PzyKySo ここでSFD改定しません告知
668承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:25:32.23ID:CoYY6y4x 今日は日付変わる前に下がったから下がるのは明日の夜だなw
669承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:25:32.61ID:TLL+ESQV FX100l、101で離隔しちまった
670承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:26:02.76ID:+geZ4Ngg 9時までここで耐えたらイッキ上げ
671承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:26:04.19ID:0PzyKySo >>593
勢いがあるときは20とかかな
勢いがあるときは20とかかな
672承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:26:06.41ID:rNv3bqlk >>669
やるじゃんまた垂れそうだぞ
やるじゃんまた垂れそうだぞ
673承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:26:11.71ID:JKne7Nr/ >>639
すごいですね
すごいですね
674承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:26:13.28ID:4uGNiAze G20の規制はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
675承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:26:16.98ID:7znHB/1Q676承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:25.06ID:4uGNiAze 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
677承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:31.37ID:c6tCOflm 奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、驚いた事に
自分の足を繋いでいるBTCの自慢をお互いに始める。
どっちのBTCが高値だったか、などと。
そしてBTCに繋がれていない自由人を嘲笑さえする。
だが奴隷達を繋いでいるのは実は同じたった1本クソのBTCに過ぎない。
そして奴隷はどこまでも奴隷に過ぎない。
過去の奴隷は、自由人が力によって征服され、やむなく奴隷に身を落とした。
彼らは、一部の甘やかされた特権者を除けば、奴隷になっても決してその
精神の自由までをも譲り渡すことはなかった。
その血族の誇り、父祖の文明の偉大さを忘れず、隙あらば逃亡し、あるいは
反乱を起こして、労働に鍛え抜かれた肉体によって、肥え太った大口を血祭りにあげた。
現代の奴隷は、自ら進んで奴隷の衣服を着、首に屈辱のBTCを巻き付ける。
そして、何より驚くべきことに、現代の奴隷は、自らが奴隷であることに
気付いてすらいない。それどころか彼らは、奴隷であることの中に自らの
唯一の誇りを見い出しさえしている。
(リロイ・ジョーンズ 1968年、NYハーレムにて)
自分の足を繋いでいるBTCの自慢をお互いに始める。
どっちのBTCが高値だったか、などと。
そしてBTCに繋がれていない自由人を嘲笑さえする。
だが奴隷達を繋いでいるのは実は同じたった1本クソのBTCに過ぎない。
そして奴隷はどこまでも奴隷に過ぎない。
過去の奴隷は、自由人が力によって征服され、やむなく奴隷に身を落とした。
彼らは、一部の甘やかされた特権者を除けば、奴隷になっても決してその
精神の自由までをも譲り渡すことはなかった。
その血族の誇り、父祖の文明の偉大さを忘れず、隙あらば逃亡し、あるいは
反乱を起こして、労働に鍛え抜かれた肉体によって、肥え太った大口を血祭りにあげた。
現代の奴隷は、自ら進んで奴隷の衣服を着、首に屈辱のBTCを巻き付ける。
そして、何より驚くべきことに、現代の奴隷は、自らが奴隷であることに
気付いてすらいない。それどころか彼らは、奴隷であることの中に自らの
唯一の誇りを見い出しさえしている。
(リロイ・ジョーンズ 1968年、NYハーレムにて)
678承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:35.37ID:B5pZ5y0b 予想してないって全く参考にならんやろw
貼ってる奴必死すぎやろ
貼ってる奴必死すぎやろ
679承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:39.78ID:PBxqSrFZ カズマックスは何て🤧!?
680承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:52.67ID:VwnGv2M7 どこまでもガラー
681承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:53.47ID:CPV4FdOv 21時くらいに970000ならそっからロング入れるか
682承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:03.36ID:URGi1lV0 およ?
683承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:08.79ID:PNK6p6vo ほら予想通りリバって来た
ただ注文ミスでノーポジだが
ただ注文ミスでノーポジだが
684承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:30.99ID:xX+MQF7V スレの過疎具合みるとみんな退場したんやな
ワイももうすぐそっちに逝くでまっててや
ワイももうすぐそっちに逝くでまっててや
685承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:34.92ID:a4VnC0Oz686モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 20:28:48.67ID:VhDpr01H687承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:50.13ID:7znHB/1Q このターンは100越えられないから、ロング早まるなよー
688承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:54.24ID:lLqdtWLd 厄病神は買うな いいな?
689承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:28:57.47ID:kEwGblWb690承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:09.72ID:bcBBHQLr 買う人減ってるからそのうちゴミになります。逃げとけ!
ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」
ヤフーに掲載されてます。
無限ねずみ講、詐欺です。
金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。
新規は絶対入らないように。
既存者も0円になるうちに辞めましょう。
ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」
ヤフーに掲載されてます。
無限ねずみ講、詐欺です。
金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。
新規は絶対入らないように。
既存者も0円になるうちに辞めましょう。
691承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:13.33ID:2lKuB39M 絶対騙しやんこんなん
693承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:21.11ID:O0/3AvFP 本格的ガラーは何時け??だいたいこの時間から10時にかけてよね
694承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:26.15ID:HL5pX+RL 3日後150万か
695承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:30.13ID:jLtZUx3K あぶね騙されるとこだった
696承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:33.81ID:lLqdtWLd >>687
まじか 利確します
まじか 利確します
697承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:51.13ID:bcBBHQLr 買う人減ってるからそのうちゴミになります。逃げとけ!
ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」
ヤフーに掲載されてます。
無限ねずみ講、詐欺です。
金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。
新規は絶対入らないように。
既存者も0円になるうちに辞めましょう。
ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」
ヤフーに掲載されてます。
無限ねずみ講、詐欺です。
金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。
新規は絶対入らないように。
既存者も0円になるうちに辞めましょう。
698承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:29:58.58ID:2lKuB39M 実際カズマックスも退場したし、買う人減ってるのは確かだろうな
699承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:30:01.80ID:PNK6p6vo >>691せやで、一回10000くらい下げる
そのご20000上がる
そのご20000上がる
700承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:30:14.64ID:4uGNiAze チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
半減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
G20の規制はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
今週からのコインチェックの460億円の還流は徐々に始まるだろう
売ってる場合ではない
むしろ買い
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
俺は自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
半減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
残りの発行数は約410万BTCで、今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
壮絶な獲得競争が始まるのだ
G20の規制はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
今週からのコインチェックの460億円の還流は徐々に始まるだろう
売ってる場合ではない
むしろ買い
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
俺は自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
701承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:30:19.79ID:+kyPuvUb 機関が儲けるための値動きだから、上げ下げに理由なんてないぞ
702モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 20:30:29.39ID:VhDpr01H■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています