探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド928【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/13(火) 15:50:21.45ID:Y8Htilmq
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド924【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520872019/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド924【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520872091/
実質925

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド925【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520902152/
実質926

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド925【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520884585/
実質927
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:14:33.94ID:JKne7Nr/
>>464
分散?してるのかな、上手いね
2018/03/13(火) 20:14:37.21ID:Wc3WPA7F
垂れろよ。もっと垂れろよ。俺がロングしてたら簡単に5万とか落ちるだろうがぁああぁぁ
2018/03/13(火) 20:14:43.11ID:HawPaI8m
きたか
2018/03/13(火) 20:14:56.04ID:wjSw5mst
bffxの鯖どんなもん?今日調整したらしいけど
2018/03/13(火) 20:15:05.47ID:mjguIx5B
>>553
俺はロングはほとんどしないよん
スキャとショート
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:15:09.83ID:0PzyKySo
枚数20で5000円幅すべってまじ焦った
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:15:12.32ID:CoYY6y4x
こんな動きじゃ誰も買わなくなるぞ
2018/03/13(火) 20:15:15.19ID:jLtZUx3K
>>539
イナゴロンガーのおれはリバ利確してノーポジだやばい匂いがプンプンする
2018/03/13(火) 20:15:21.01ID:vC13OKD6
もう反発する力もない。
2018/03/13(火) 20:15:25.59ID:Wc3WPA7F
おっしゃ、参れ!参れぇぇええ!
2018/03/13(火) 20:15:28.63ID:lt5NlbQ2
>>560
売るから問題ないぞ
2018/03/13(火) 20:15:45.87ID:UomS2Voy
こんなんじゃ株や為替に人戻るわけだわ
1月から急に為替FXに人が増えたらしいからな
モーサテでやってた
2018/03/13(火) 20:15:48.40ID:HawPaI8m
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:15:50.49ID:PNK6p6vo
しもた、指値とSTOP間違えた
チョイプラで切ってしまった
2018/03/13(火) 20:15:58.40ID:ZxcndVX9
fx100切ったな
2018/03/13(火) 20:15:58.55ID:Thokel63
やらしぃお人ですわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:16:02.93ID:S0nf4PAH
>>483
原理ちゃんの年次もみたいわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:16:11.29ID:AFGu9Y15
一週間のチャートを見ると、これかなり落ちそうに見える。
2018/03/13(火) 20:16:14.33ID:0EGyQemR
あっさり逝った
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:16:19.93ID:7znHB/1Q
93万で昨日の夜からずっとロング指値してるんだが、未だ刺さってねー
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:16:20.64ID:4uGNiAze
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019

欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だと繰り返した。
2018/03/13(火) 20:16:24.81ID:/e6+FFkX
みんなにげろよー
2018/03/13(火) 20:16:27.38ID:5gMU9dKg
>>558
そうなのか
近いうちに原資の100倍になりそうだね
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:16:30.67ID:VwnGv2M7
89までリバって86いこー
2018/03/13(火) 20:16:42.05ID:mjguIx5B
100万以下は買い板がワラワラ湧いてくるな
2018/03/13(火) 20:16:46.39ID:Gpfeqdys
ワイりかくしたからもうええで
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:16:59.43ID:LHXagGtZ
フィネが無理上げしたせいで下ズボズボやん
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:17:07.82ID:B17kVwMR
このへんしぶといからつっこみSは注意や
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:17:10.73ID:0PzyKySo
いままた遅延した 金返せ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:17:21.13ID:BMJmrgKZ
小林には勝てねーや
2018/03/13(火) 20:17:22.36ID:Wc3WPA7F
いちいちリバうぜぇって。
2018/03/13(火) 20:17:28.54ID:U5i0i3E0
和田あくしろー
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:17:31.20ID:4uGNiAze
G20の規制はたいしたことない 心配するな

https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019

欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
2018/03/13(火) 20:17:40.69ID:KjUAuvfl
>>502
弟子にしてくれ…
BFで3800円から何をどうかけたらそんな数字になるの…
2018/03/13(火) 20:17:41.04ID:hlCLKjMb
>>574
こいつ買ってんな、ビットコイン
2018/03/13(火) 20:18:07.89ID:jLtZUx3K
>>555
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:18:08.00ID:5PEB1wZP
G20の規制たいしたことないね
むしろ緩和か?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:18:17.28ID:lLqdtWLd
もうヤケクソロングや4度め
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:18:39.31ID:XE/QFmy2
くこ底け?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:18:43.99ID:a4VnC0Oz
みんなは、どれぐらいの量で仕込んでるんだ?
俺は初心者だから0.1とか0.2BTCなんだけど
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:18:47.89ID:ChY1rHjQ
>>527
たしかにw
2018/03/13(火) 20:18:48.92ID:ZxcndVX9
2分で9000円戻した
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:18:52.63ID:PL9Py01n
マイニング規制は出来ない見方、つまり仮想通貨規制出来ないなり。
597モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/13(火) 20:19:00.29ID:VhDpr01H
本日の夕飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/kXsnxOf.jpg
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:19:02.03ID:4uGNiAze
G20の規制はたいしたことない 心配するな

https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019

欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:19:03.51ID:+kyPuvUb
こっから110いったりするならポンド円を超えた難易度だよな
2018/03/13(火) 20:19:04.34ID:xP3nq7S2
穴が広がってないか
2018/03/13(火) 20:19:10.34ID:J1QafIv7
9000割れてもなかなか復帰しないから明日には8000代かな
2018/03/13(火) 20:19:15.82ID:0EGyQemR
ロンガーのストップ刈りかね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:19:22.98ID:0PzyKySo
遅延なければ本気でフルレバしてやろうかと思ったんだけどこりゃ無理ですわ 死んでください・・・
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:19:31.14ID:CoYY6y4x
この流れには夢がない。買う人いなくなったらどうすんのwwwww
2018/03/13(火) 20:19:31.14ID:IxgbxXmw
なぁビットコプライベートってどおなったの?なんか2月末に保有してればもらえたと思うけど、CCに預けてた俺はどぉなるの?
2018/03/13(火) 20:19:31.77ID:Wc3WPA7F
もっと!もっと無慈悲なやつを!垂直でこいやぁああぁぁ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:19:32.65ID:a4VnC0Oz
>>502
おめ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:19:36.20ID:S0nf4PAH
>>590
まあコインチェックの会見であがったり下がったりするレベルやから注意やなでも
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:19:36.89ID:uTqtMcAi
>>532
今話題の忖度できなくなるからNG
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:19:54.57ID:lLqdtWLd
ビットコ原理とかぶるとまずポジ解消すべき 警告 たまたま勝てても読みが浅いと思うべき
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:19:56.20ID:ZfnAGIS1
>>597
モナ動画の飯のランク≒ビットコの相場と考えると納得の内容
2018/03/13(火) 20:20:03.47ID:eCle4xPT
投資家保護=適正価格への回帰
一体いくらなんだろう
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:20:17.03ID:4uGNiAze
G20の規制はたいしたことない 心配するな

https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019

欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:20:20.50ID:0PzyKySo
枚数10か20にあげた途端これ。ふざけるな
2018/03/13(火) 20:20:26.10ID:S/nVezQv
Lで良さそうやな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:20:28.92ID:do7frtzZ
>>527
お前も対して変わらなそうやな
2018/03/13(火) 20:20:32.67ID:URGi1lV0
往復ビンタくらやすぜ
2018/03/13(火) 20:20:40.67ID:N/pZPoXQ
>>610
二択しかないやん
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:20:45.82ID:+kyPuvUb
>>604
ゴールドマンサックス「収支プラスやから仮想通貨終わっても別にええで。俺ら他で稼いどるし。」
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:20:53.79ID:PL9Py01n
まぁマネロンの金が抜けたらヤバいかもね
2018/03/13(火) 20:20:57.86ID:QAP305uy
>>584
負けてる側の思考だって気づけ
つまり上や
2018/03/13(火) 20:21:10.39ID:Wc3WPA7F
元々G20上げに向けて下げてるんじゃなかった?
2018/03/13(火) 20:21:12.07ID:kEwGblWb
>>558
指値滑らない?サポライン抜ける前から買ってる?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:21:12.33ID:lLqdtWLd
>>618
はい
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:21:17.99ID:CoYY6y4x
666が100ビットコイン買うルールになりましたw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:21:23.14ID:a4VnC0Oz
>>597
ええな
今日は節約メニューだね
2018/03/13(火) 20:21:26.83ID:pgeDclVD
これはビットコインを終わらせたい大口の狙いだよ
いろんな人を焼きまくってリタイヤさせまくって最後に大暴落させて
市場崩壊
ビットキャッシュと同じ値段になるってウェブボットが予想してたが
それに合わせる形かな
2018/03/13(火) 20:21:29.50ID:mjguIx5B
>>587
フルレバ15倍で倍々ゲームをするのです
3800→10000→20000→40000→60000→90000→145000
こんな感じ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:21:31.92ID:XE/QFmy2
金額が大きいか小さいかじゃないよ
その人にとってどのくらい大事なカネを張ってるかだ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:21:46.73ID:lLqdtWLd
底ショーターを燃料にあがりまっせ!
2018/03/13(火) 20:21:52.31ID:kEwGblWb
>>623
買ってる、じゃない注文してる?だ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:21:54.57ID:4uGNiAze
G20の規制はたいしたことない 心配するな

https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019

欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:22:04.15ID:a4VnC0Oz
>>610
今日はこれからショートやで
2018/03/13(火) 20:22:06.89ID:Wc3WPA7F
>>621
ん?今からあがんの?ロングにかえほうがいいの?
2018/03/13(火) 20:22:35.06ID:CBsxW7t9
上げすぎててオカシイ。これガラくる
2018/03/13(火) 20:22:38.57ID:o6v16w2r
バイナンスガラッた
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:22:39.59ID:lLqdtWLd
>>633
どうぞ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:22:44.78ID:0PzyKySo
注文10秒時間かかるだけで二度と使う気になれん
639モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/13(火) 20:22:47.55ID:VhDpr01H
>>554
分散はしてない
狼狽だけはしないようにしてるだけ
https://i.imgur.com/fIy5gql.jpg

こんぐらい時間を置いて取引してる
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:22:52.10ID:qTD/grhD
ショート逃げろー
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:22:52.55ID:S0nf4PAH
>>628
0.1でやてるん?
わいこわいからスキャルしかできん
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:22:56.03ID:D83hxtzT
>>632
しつこいからNGな。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:22:58.19ID:bcBBHQLr
買う人減ってるからそのうちゴミになります。逃げとけ!

ビットコインは「汚いカネ」――NEM580億流出事件で見えた「仮想通貨の終焉」

ヤフーに掲載されてます。

無限ねずみ講、詐欺です。

金融庁、消費者庁にクレームバンバン入ってるそうです。

新規は絶対入らないように。

既存者も0円になるうちに辞めましょう。
2018/03/13(火) 20:23:00.28ID:VwnGv2M7
下がるぞー
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:23:01.96ID:a4VnC0Oz
>>628
いつか事故りそうで怖い
マージン取ってないんか?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:23:03.22ID:4uGNiAze
G20の規制はたいしたことない 心配するな

https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019

欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
2018/03/13(火) 20:23:06.66ID:2J4qOt4p
はいロング
下限90万そっから下はない
2018/03/13(火) 20:23:12.77ID:mjguIx5B
>>623
板見て指値する
サポートラインはあまり気にしない
ここで反発しそうだなとかは考えるけど指値には利用しない
2018/03/13(火) 20:23:20.92ID:CPV4FdOv
ダブルボトムの一個目と見たらあかんか?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:23:32.89ID:CoYY6y4x
日付かわるころ合いに鬼さげ
2018/03/13(火) 20:23:34.90ID:Wc3WPA7F
参れ!下へ参れぇぇええ?
2018/03/13(火) 20:23:43.38ID:vab8TzGp
逆山村来たぞ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:23:50.73ID:7znHB/1Q
>>622
そうだよ‼
元々G20は上げ材料だが、素人達を騙して下がる下がる洗脳してきた
だが、もう素人でさえG20が上げだと気付き始めてしまった‼
だから、暴落しない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況