現相場は返金上げ狙って買った連中がいるから微増してるだけで
来月には一段下がってる可能性が高い
これから徐々に首締まってくんだから相場読めない人には向かない
突っ込ませて道連れにしようとしてる奴が多いから自己責任で見極めるんだぞ

>>644
昨年末から入った後発組は大体辞めてる
初期からやってて資金に余裕のある極一部は残った、俺の周りはな
状況見る限り9割は撤退してるよ残念ながら