お前ら冷静に考えろ。
日本は、何十年前のバブルがあり、それが弾けてからバブル再来したか?これからまたバブル来ると思うか?
仮想通貨も同じ。
もうバブルはこない。頭に暴落刷り込まれてるからすぐ手放す。