なぜ焼かれたかわからんやつ、もうこれ手動で動いてるからチャート見ても意味無いぞ、上がるか下がるかどっちかに勘で張るゲームになっとる
こんなん誰も予想出来ん、今ショート持ってるやつはたまたまだろ?https://i.imgur.com/gSgcbS4.jpg