ゲーム用に組んだPCに刺さった1060一枚を暇なとき回してたけど
電気代引くと一日二十三円とかさすがにもうやめまーしゅ
一枚だとマザーに食われる分の電力が痛いよ
電気代高い地域のゲーマーはマイニングいい加減もう無理だな