運営が当初は年内25$とか言ってたね
その後年内1$に下方修正
3月1日にmoonするから今は売らないように→さがってるじゃないかdiscoでホルダーがキレる→ban→運営やっぱり年内1$目指すと下方修正→6月1日にmoonするから売るな
こんなだぞ
前から指摘されてたがあんだけ旧pac売ってるから多少金はあるはずなんだ
アホなホルダーが今はお金払っても上場できる取引所はない、実績と投票での上場がどこもかしこもスタンダードになってるからお金払うのは関係ないとか運営はボランティアだからとか馬鹿な事いってたな