cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減。
2月1日にはWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
yobit
https://yobit.io/en/
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。
※前スレ
【$PAC】Paccoin 40匹目【ハードフォーク開始】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520387280/
【$PAC】Paccoin 41匹目【ハードフォーク•上場失敗】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/12(月) 20:07:28.43ID:6mgWnvob
2承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:10:46.94ID:1H1DHGg3 http://paccoinexplorer.us:3001/
>>1000で書いちまった。
送った時のTxidをここに打ち込んで、送金の状況とか確認してほうがいいと思う。
あと、スレにマイナスイメージなこと書くのは、ちょっと俺はやだ。
事実だが、あんまり使いたくない。
>>1000で書いちまった。
送った時のTxidをここに打ち込んで、送金の状況とか確認してほうがいいと思う。
あと、スレにマイナスイメージなこと書くのは、ちょっと俺はやだ。
事実だが、あんまり使いたくない。
2018/03/12(月) 20:11:26.59ID:6mgWnvob
前スレID:xhZvKSL2
直接送ってもたんやったらどうしようもないで
ヘルプデスクでも対応しかねるやったはず
直接送ってもたんやったらどうしようもないで
ヘルプデスクでも対応しかねるやったはず
2018/03/12(月) 20:11:57.31ID:6mgWnvob
あー次スレ立てる奴は消してくれや
5承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:15:21.26ID:/hgLYPLy >>1
乙
乙
7承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:30:02.58ID:1bio+qa6 すげえ上げてきたな。
8承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:45:50.27ID:58jiHnEo スレ立て乙だが上場失敗はアカンよ
まだ奇跡の逆転ホームランの可能性もあるしw
まだ奇跡の逆転ホームランの可能性もあるしw
9承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:50:19.31ID:xKHIVQ1k さようなら
10承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:52:15.33ID:1bio+qa6 >>9
どうした、ダイスでやらかしたか?
どうした、ダイスでやらかしたか?
2018/03/12(月) 20:59:24.93ID:ucgC64xl
スレタイひでぇな
そんな匂いは醸し出しているが
そんな匂いは醸し出しているが
2018/03/12(月) 21:05:22.71ID:fQllwCX/
PAC failed to reach the voting target.
The VTC users voted has been returned. Please pay attention to the change of funds.
The VTC users voted has been returned. Please pay attention to the change of funds.
13承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:09:30.92ID:1bio+qa6 Bit-Zから、評価はAであると言われつつも、投票が全てという矛盾。
仕方ないけどね!
仕方ないけどね!
14承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:12:05.97ID:E0A6v1Yl こんなのクリア出来る訳ないだろ!
ビットゼットに文句言ってくる
ビットゼットに文句言ってくる
2018/03/12(月) 21:14:42.32ID:an1QFw7S
PACの敗因は中国製じゃなかったことだな
つまりどうにもならないなw
つまりどうにもならないなw
16承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:18:45.45ID:AWFB+Sqa シナチョンじゃない方が
信頼はできる
信頼はできる
17承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:21:10.44ID:1bio+qa6 公式から何もアナウンスがないから、ここ最近は静かだね。
2018/03/12(月) 21:21:54.04ID:6mgWnvob
このまま逃げたらそれはそれで面白いんだけどなw
19承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:29:52.30ID:AWFB+Sqa >>18
MN達が黙ってないやろ
MN達が黙ってないやろ
20承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:39:49.51ID:13vnrmCB >>19
MNは売るだけの簡単作業
MNは売るだけの簡単作業
21承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:50:04.58ID:13vnrmCB CC解放されてこの程度の上げかよ
2018/03/12(月) 21:50:37.34ID:CFaxVTk7
でもiosのダッシュのモロパクりのウォレットは神がかってんでしょ?
23承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:51:21.20ID:s8ai4BeM Bitz上場失敗か、まぁ察しはついてたけど
次はどこ狙うのかね
次はどこ狙うのかね
24承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:54:46.31ID:jGfc2Ool コインチェック解放組だけど、いまいくらでマスターノードなれますか?
25承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:56:49.36ID:1g9/2HkA きなこがただ10万円損しただけでわろた
26承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:01:29.20ID:ujlTTZbe >>25
やめてやれ
やめてやれ
27承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:02:41.15ID:13vnrmCB きなこは誰かに呼びかけてたから提供されたんじゃないか?
心の広いMNがいればの話だけど
心の広いMNがいればの話だけど
28承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:03:23.37ID:jmOygWHb なんつーか今回の投票で、思ったほどこのコインって仮想通貨業界でも知られてないんだなって思った
29承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:14:25.00ID:hdIsZ13i そりゃ一定の信者がいるだけで使い道なんてないからな
30承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:15:02.67ID:fbbquNHN 知られてないからこその草コインなんだけどな。
BitFlyerもモナコイン上場で、やたらと湧いたじゃん。
あんな感じじゃないか?
やっぱり、自国の開発通貨を応援したいよ。
BitFlyerもモナコイン上場で、やたらと湧いたじゃん。
あんな感じじゃないか?
やっぱり、自国の開発通貨を応援したいよ。
32承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:28:14.84ID:fbbquNHN 今までしろっこの事、よくわかんなかったけど、確かに日本コミュの管理人には相応しくない人だね。
風俗の話とか、まじでやめてくれないかな。
風俗の話とか、まじでやめてくれないかな。
33承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:28:47.02ID:58jiHnEo マジできなこは救われて欲しい。シロッコは頑張れ
2018/03/12(月) 22:32:03.56ID:Mos+5lDk
PACうまくいかなくてきなこの泣いてる姿想像したら捗る
35承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:33:49.58ID:5HliWbbD せめて10円前後までは戻らんものか
36承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:53:44.92ID:6fJ/6Ygf MtGoxの売り浴びせもひとまず止まるみたいな事言われてるし
少しはマシになってくればええんやけどな
少しはマシになってくればええんやけどな
2018/03/12(月) 22:55:36.52ID:dxf6Bfgh
しろっこはこの投票の結果はわかってただろうな
きなこも本当はわかってただろう
それでも何もしないよりは、と、負け戦に剣を取ったきなこを讃えたい
きなこが手放さない限り、俺はガチホを続けるぞ
きなこも本当はわかってただろう
それでも何もしないよりは、と、負け戦に剣を取ったきなこを讃えたい
きなこが手放さない限り、俺はガチホを続けるぞ
38承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:02:11.68ID:58jiHnEo >>37
俺もだわ。きなこの頑張りを応援したい
俺もだわ。きなこの頑張りを応援したい
39承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:03:49.65ID:AWFB+Sqa きなこは広告塔
40承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:12:19.04ID:Uv6SnkUi きなこ応援ニキはちゃんと投票したんか?
41承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:12:45.99ID:6fJ/6Ygf もう仮想通貨界のジャンヌダルクでええやん
42承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:13:00.40ID:oltt1DYW きなこまた前向きなことつぶやいてるな
マジであいつ何者なんだ
マジであいつ何者なんだ
43承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:13:37.12ID:6fJ/6Ygf モロチンやん
44承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:16:23.60ID:6fJ/6Ygf 何のための投票やったんやw
中共に個人情報提供しただけかいや
今後は中国公安のマークが捗るで
中共に個人情報提供しただけかいや
今後は中国公安のマークが捗るで
45承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:17:22.36ID:ujlTTZbe バラマキしなくていいぞきなこ
46承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:25:21.26ID:fbbquNHN まじできなこ、前向きすぎるtweetしてんな。
有能すぎて嫁に欲しいわ。
それにひきかえ俺の嫁ときたら…
有能すぎて嫁に欲しいわ。
それにひきかえ俺の嫁ときたら…
47承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:30:24.86ID:oltt1DYW みんなきなこ好きすぎかよ
48承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:33:41.41ID:wdlfP/T0 じわ上げ来てるな
早くCC抜け出し$PACににしたい
早くCC抜け出し$PACににしたい
2018/03/12(月) 23:37:18.38ID:dxf6Bfgh
きなこのおかげで緩みかけた握力を持ち直したやつは多いはず
きなこがいなけりゃ、もっと悲惨なことになってたな、この通貨は
きなこがいなけりゃ、もっと悲惨なことになってたな、この通貨は
50承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:37:37.49ID:YiR+RTX1 ここまで皆から愛される投資家もいないな
きなこを喜ばす為にも買い増し頑張るとするか
こいつだけ絶対悲しませてはいけない
きなこを喜ばす為にも買い増し頑張るとするか
こいつだけ絶対悲しませてはいけない
51承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:39:51.65ID:xvTg30NR さすがに持ち上げすぎだろ
このコインはxpみたいなジャップ専用コインじゃないんだからジャップの頑張りでどうこうせんだろ
そんなレベルのコインなら売るわ
このコインはxpみたいなジャップ専用コインじゃないんだからジャップの頑張りでどうこうせんだろ
そんなレベルのコインなら売るわ
52承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:40:25.44ID:u6UMlqdC 【緊急速報】
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
53承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:42:29.76ID:oltt1DYW きなこは投機家じゃなくて投資家だな
愛を感じる
愛を感じる
54承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:51:56.27ID:AWFB+Sqa きなこ臭い
55承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:10:34.06ID:VzY6WcBN ほんと、情報発信がマメだよなぁ。
きなこだけに。
きなこだけに。
56承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:11:40.95ID:VzY6WcBN >>52
危ない取引所でしかやりとりできないんですが、何か?
危ない取引所でしかやりとりできないんですが、何か?
2018/03/13(火) 00:21:35.15ID:Hb1QFuTD
こういう人物はだいずにしないとな
2018/03/13(火) 00:22:55.10ID:MIXNE3fD
きなこだけ頑張ってもダメなんだよw
59承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:28:02.81ID:wEMFpAw4 cc民くんな
買い増しするまで待て頼む
買い増しするまで待て頼む
60承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:46:22.34ID:/7MzZQTO やはり上場は駄目でしたか。
あなた達がこの通貨によってお金と時間を無駄にする必要は無いのです。
今すぐにこの通貨を手放しなさい。
損をするのは私としろっことヨコハマンだけでいいのです。
あなた達がこの通貨によってお金と時間を無駄にする必要は無いのです。
今すぐにこの通貨を手放しなさい。
損をするのは私としろっことヨコハマンだけでいいのです。
61承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:07:54.54ID:A5yOz2PM きなこがお前らみたいな英語が読めない情弱のためにツイートしてるぞ
Bit-zがpacの事気に入ってるから別ルートで上場する為の交渉をブラッドがしてるってさ
Bit-zがpacの事気に入ってるから別ルートで上場する為の交渉をブラッドがしてるってさ
62承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:25:35.62ID:9oaMC4R2 もう何も言わずに上場させてくれよ
2018/03/13(火) 01:33:35.13ID:RW8r44m9
交渉って金払ったら上場してもええよやろw
2018/03/13(火) 01:37:58.87ID:r9lY+mon
CEの上場どうなったんだよ
あんなイージーな所さえ上場できんのか?
あんなイージーな所さえ上場できんのか?
2018/03/13(火) 01:47:43.38ID:m7pliYh/
bit-z上場確定に近いってさ
66承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:57:49.66ID:iESVAc2m 上場なんかより使い道どんどん増やせよ!需要が高まれば黙ってても取引所の方から上場させてくれって来るだろ
2018/03/13(火) 02:12:50.76ID:+eJRi8OK
Bitzまじか!
買い増しするわ
買い増しするわ
68承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:41:30.21ID:EXr+dPW5 bit-z来たな
2018/03/13(火) 02:54:09.04ID:bQ0WB29R
え、まじでくんの?
買い増したいから上がらないでくれ
買い増したいから上がらないでくれ
2018/03/13(火) 02:56:52.59ID:r9lY+mon
どこ情報だよ
71承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 06:46:19.65ID:awYafHB6 スキャム
72承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:02:02.77ID:+6T3j3zv 上場直後に売り浴びせですね。分かります
73承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:19:54.36ID:bylH8vZu 上場でも提携でもいいからさ、運営がやって実を結んだことは素直に喜んどこう。
宗教じみてるって言われるけど、それが一番運営も喜ぶでしょ。
だから、注目を浴びる材料をください。
宗教じみてるって言われるけど、それが一番運営も喜ぶでしょ。
だから、注目を浴びる材料をください。
74承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:25:53.78ID:ygUuYfql クンニ嫌いの俺でもきなこなら…
2018/03/13(火) 07:28:56.67ID:RLxR/Uhf
きなこー😍
76承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:09:20.59ID:Bdnp0dsX G20まであと数日!
どうかPACが耐えますようにっ
どうかPACが耐えますようにっ
78承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:14:01.09ID:8oXW4uUd 今MNはどれくらいもらえるの?
79承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:26:06.12ID:bylH8vZu ざっくり6000枚とかじゃなかったっけ?
80承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:28:01.08ID:8oXW4uUd81承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:28:35.03ID:bylH8vZu さて、bradがbit-Zと仲良くやってるよってアナウンスが来たね。
取引所との話は何度も肩透かし食らってるから、期待しすぎないようにしたいね。
◆
@everyone
** Bit-Zコミュニティ投票 - 結果**
親愛なる皆さん、
Bit-Zコミュニティの投票が終わりました。チーム全体が出てきて、私たちのために投票したあなた一人一人に感謝したいと思います。
私は2,700人以上の人々が登録して、50のVTCに投票したことを明らかにすることができます - ありがとう!私たちは本当にあなたの多くがBit-Zに掲載されるよう努力してくれると謙虚さを感じています。
残念ながら、これは1,000,000のVTC目標に達するには十分ではありませんでした。
つまり、Bit-Zには記載されません。
しかし、これまでに数回言及したように、これは無期限に交換から除外されているわけではありません。
Bit-Zは当初から彼らがブランドとプロジェクトの熱心な支持者であることを明確にしました。
私たちはチームと話し合いをしており、$ PACを取引所で受け入れるための代替手段として解決策を見つけることを試みています。
その日の終わりには、ビジネスを実行している$ PACは、プラットフォーム。
私は過去7日間のCryptopiaとYobitの両方で取引量の点で1位に上がっていることを示す$ PACの過去7日間の取引量のデータを集計しました。
これは金銭的観点からBit-Z (他の交換と同様に)$ PACに対する需要が最も確かにあることを示しています。
$ PACを列挙している取引所は、手数料の小額を稼ぐためのものであり、それは単なる事実です。
だから...ロングストーリーは短い。 Bit-Zや他のより大きな取引所をただちに書き留めてはいけません。あなたはすぐにうれしく驚くかもしれません。
私たちは、デベロッパー側のプロジェクトやマーケティング面での技術的見地からのアプローチと、さまざまな革新的なキャンペーンを通じてブランド露出を向上させることの両方を進めるために引き続き努力していきます。
$ PACの良い言葉を広め続けてください。私たちは今後の発展、起こった瞬間をお知らせします。
- ブラッド
取引所との話は何度も肩透かし食らってるから、期待しすぎないようにしたいね。
◆
@everyone
** Bit-Zコミュニティ投票 - 結果**
親愛なる皆さん、
Bit-Zコミュニティの投票が終わりました。チーム全体が出てきて、私たちのために投票したあなた一人一人に感謝したいと思います。
私は2,700人以上の人々が登録して、50のVTCに投票したことを明らかにすることができます - ありがとう!私たちは本当にあなたの多くがBit-Zに掲載されるよう努力してくれると謙虚さを感じています。
残念ながら、これは1,000,000のVTC目標に達するには十分ではありませんでした。
つまり、Bit-Zには記載されません。
しかし、これまでに数回言及したように、これは無期限に交換から除外されているわけではありません。
Bit-Zは当初から彼らがブランドとプロジェクトの熱心な支持者であることを明確にしました。
私たちはチームと話し合いをしており、$ PACを取引所で受け入れるための代替手段として解決策を見つけることを試みています。
その日の終わりには、ビジネスを実行している$ PACは、プラットフォーム。
私は過去7日間のCryptopiaとYobitの両方で取引量の点で1位に上がっていることを示す$ PACの過去7日間の取引量のデータを集計しました。
これは金銭的観点からBit-Z (他の交換と同様に)$ PACに対する需要が最も確かにあることを示しています。
$ PACを列挙している取引所は、手数料の小額を稼ぐためのものであり、それは単なる事実です。
だから...ロングストーリーは短い。 Bit-Zや他のより大きな取引所をただちに書き留めてはいけません。あなたはすぐにうれしく驚くかもしれません。
私たちは、デベロッパー側のプロジェクトやマーケティング面での技術的見地からのアプローチと、さまざまな革新的なキャンペーンを通じてブランド露出を向上させることの両方を進めるために引き続き努力していきます。
$ PACの良い言葉を広め続けてください。私たちは今後の発展、起こった瞬間をお知らせします。
- ブラッド
82承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:29:01.80ID:bylH8vZu >>80
いや、今は4日ぐらいに一度じゃなかったっけ?
いや、今は4日ぐらいに一度じゃなかったっけ?
83承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:32:15.30ID:8oXW4uUd2018/03/13(火) 09:45:38.03ID:/kxlgO8b
スレ建ててもらって感謝はしてるんだけどスレタイに失敗とか入れる必要あった?
少なくとも値段が上がることがホルダーの利益に繋がるのにこのスレにたどり着いた新規には
マイナスイメージでしかないよな
次から無くして欲しい
少なくとも値段が上がることがホルダーの利益に繋がるのにこのスレにたどり着いた新規には
マイナスイメージでしかないよな
次から無くして欲しい
85承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:48:46.00ID:8oXW4uUd たしかに
まあ俺は自信あるからずっと安い方がありがたいです
まあ俺は自信あるからずっと安い方がありがたいです
2018/03/13(火) 09:50:45.62ID:PDNLhpxe
忘れるくらい前に4000万pac買ってたみたいなんだけど、これいくらになる?
安いならこのまま放置しとく
安いならこのまま放置しとく
2018/03/13(火) 09:52:22.74ID:dSyVky0R
2700人なら頑張った方だな
今後に機体
今後に機体
88承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:53:25.59ID:BEnVWGoM なんで下げてるの?
89承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:54:56.54ID:bylH8vZu90承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:55:47.60ID:ZE4+lIDO coinmarketcapの3位は掲載ミス?消えてるやん
92承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:41:11.50ID:SLCtorUB93承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:41:58.59ID:SLCtorUB2018/03/13(火) 10:52:05.56ID:1ptvdQ2T
すみません最近仮想通貨見ずに放置していたので詳しくわからないのですが
YobitのPacは自動的に新Pacになっていますよね?
トレサトのはなってないから旧ウォレットに移して新Pacに交換、であってますか?
YobitのPacは自動的に新Pacになっていますよね?
トレサトのはなってないから旧ウォレットに移して新Pacに交換、であってますか?
2018/03/13(火) 10:53:46.09ID:YszUGxLL
計算間違えてたかーすまん
所でノアコインのスレ見てたんだがあっちは阿鼻叫喚だよ
パック運営はちゃんと活動してていいね
所でノアコインのスレ見てたんだがあっちは阿鼻叫喚だよ
パック運営はちゃんと活動してていいね
97承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:02:23.27ID:1ptvdQ2T2018/03/13(火) 11:30:59.42ID:U/JdRe7u
上場するとしたら
Bitzとバイナンスどっちがすごい事なの?
Bitzとバイナンスどっちがすごい事なの?
2018/03/13(火) 11:37:20.31ID:fEPeX4bi
問答無用でバイナンス
ただし、今は上場しても値段あがらないコインがおおいね
早く確固たる地位を獲得しないとposで枚数は増えていくし規制で厳しい条件や資金ないと取引所つくれなくなる可能性も高いしパックトピアなど急いで作ってほしいところ
ただし、今は上場しても値段あがらないコインがおおいね
早く確固たる地位を獲得しないとposで枚数は増えていくし規制で厳しい条件や資金ないと取引所つくれなくなる可能性も高いしパックトピアなど急いで作ってほしいところ
100承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:39:18.62ID:fEPeX4bi pacの公式垢だかわからないがチャートサイトからみれる直リンクつい垢が凍結されてるな
101承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:54:41.14ID:pnZr5d77 きなこー😍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜