探検


【$PAC】Paccoin 41匹目【ハードフォーク•上場失敗】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/12(月) 20:07:28.43ID:6mgWnvob
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減。
2月1日にはWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg

取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home

yobit
https://yobit.io/en/

トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/


他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。


時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。

※前スレ
【$PAC】Paccoin 40匹目【ハードフォーク開始】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520387280/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 20:10:46.94ID:1H1DHGg3
http://paccoinexplorer.us:3001/

>>1000で書いちまった。
送った時のTxidをここに打ち込んで、送金の状況とか確認してほうがいいと思う。


あと、スレにマイナスイメージなこと書くのは、ちょっと俺はやだ。
事実だが、あんまり使いたくない。
2018/03/12(月) 20:11:26.59ID:6mgWnvob
前スレID:xhZvKSL2

直接送ってもたんやったらどうしようもないで
ヘルプデスクでも対応しかねるやったはず
2018/03/12(月) 20:11:57.31ID:6mgWnvob
あー次スレ立てる奴は消してくれや
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 20:15:21.26ID:/hgLYPLy
>>1
2018/03/12(月) 20:22:37.33ID:xhZvKSL2
>>3
ちょっとヘルプデスクに聞いてみる・・・
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 20:30:02.58ID:1bio+qa6
すげえ上げてきたな。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 20:45:50.27ID:58jiHnEo
スレ立て乙だが上場失敗はアカンよ

まだ奇跡の逆転ホームランの可能性もあるしw
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 20:50:19.31ID:xKHIVQ1k
さようなら
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 20:52:15.33ID:1bio+qa6
>>9
どうした、ダイスでやらかしたか?
2018/03/12(月) 20:59:24.93ID:ucgC64xl
スレタイひでぇな
そんな匂いは醸し出しているが
2018/03/12(月) 21:05:22.71ID:fQllwCX/
PAC failed to reach the voting target.
The VTC users voted has been returned. Please pay attention to the change of funds.
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:09:30.92ID:1bio+qa6
Bit-Zから、評価はAであると言われつつも、投票が全てという矛盾。

仕方ないけどね!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:12:05.97ID:E0A6v1Yl
こんなのクリア出来る訳ないだろ!

ビットゼットに文句言ってくる
2018/03/12(月) 21:14:42.32ID:an1QFw7S
PACの敗因は中国製じゃなかったことだな
つまりどうにもならないなw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:18:45.45ID:AWFB+Sqa
シナチョンじゃない方が
信頼はできる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:21:10.44ID:1bio+qa6
公式から何もアナウンスがないから、ここ最近は静かだね。
2018/03/12(月) 21:21:54.04ID:6mgWnvob
このまま逃げたらそれはそれで面白いんだけどなw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:29:52.30ID:AWFB+Sqa
>>18
MN達が黙ってないやろ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:39:49.51ID:13vnrmCB
>>19
MNは売るだけの簡単作業
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:50:04.58ID:13vnrmCB
CC解放されてこの程度の上げかよ
2018/03/12(月) 21:50:37.34ID:CFaxVTk7
でもiosのダッシュのモロパクりのウォレットは神がかってんでしょ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:51:21.20ID:s8ai4BeM
Bitz上場失敗か、まぁ察しはついてたけど
次はどこ狙うのかね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:54:46.31ID:jGfc2Ool
コインチェック解放組だけど、いまいくらでマスターノードなれますか?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:56:49.36ID:1g9/2HkA
きなこがただ10万円損しただけでわろた
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:01:29.20ID:ujlTTZbe
>>25
やめてやれ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:02:41.15ID:13vnrmCB
きなこは誰かに呼びかけてたから提供されたんじゃないか?
心の広いMNがいればの話だけど
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:03:23.37ID:jmOygWHb
なんつーか今回の投票で、思ったほどこのコインって仮想通貨業界でも知られてないんだなって思った
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:14:25.00ID:hdIsZ13i
そりゃ一定の信者がいるだけで使い道なんてないからな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:15:02.67ID:fbbquNHN
知られてないからこその草コインなんだけどな。

BitFlyerもモナコイン上場で、やたらと湧いたじゃん。
あんな感じじゃないか?

やっぱり、自国の開発通貨を応援したいよ。
2018/03/12(月) 22:18:17.92ID:dxf6Bfgh
>>27
discoみりゃわかるが、きなこが自腹切って有志が寄付してやった企画
ちなみにしろっこは静観
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:28:14.84ID:fbbquNHN
今までしろっこの事、よくわかんなかったけど、確かに日本コミュの管理人には相応しくない人だね。

風俗の話とか、まじでやめてくれないかな。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:28:47.02ID:58jiHnEo
マジできなこは救われて欲しい。シロッコは頑張れ
2018/03/12(月) 22:32:03.56ID:Mos+5lDk
PACうまくいかなくてきなこの泣いてる姿想像したら捗る
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:33:49.58ID:5HliWbbD
せめて10円前後までは戻らんものか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:53:44.92ID:6fJ/6Ygf
MtGoxの売り浴びせもひとまず止まるみたいな事言われてるし
少しはマシになってくればええんやけどな
2018/03/12(月) 22:55:36.52ID:dxf6Bfgh
しろっこはこの投票の結果はわかってただろうな
きなこも本当はわかってただろう
それでも何もしないよりは、と、負け戦に剣を取ったきなこを讃えたい
きなこが手放さない限り、俺はガチホを続けるぞ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:02:11.68ID:58jiHnEo
>>37
俺もだわ。きなこの頑張りを応援したい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:03:49.65ID:AWFB+Sqa
きなこは広告塔
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:12:19.04ID:Uv6SnkUi
きなこ応援ニキはちゃんと投票したんか?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:12:45.99ID:6fJ/6Ygf
もう仮想通貨界のジャンヌダルクでええやん
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:13:00.40ID:oltt1DYW
きなこまた前向きなことつぶやいてるな
マジであいつ何者なんだ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:13:37.12ID:6fJ/6Ygf
モロチンやん
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:16:23.60ID:6fJ/6Ygf
何のための投票やったんやw
中共に個人情報提供しただけかいや
今後は中国公安のマークが捗るで
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:17:22.36ID:ujlTTZbe
バラマキしなくていいぞきなこ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:25:21.26ID:fbbquNHN
まじできなこ、前向きすぎるtweetしてんな。
有能すぎて嫁に欲しいわ。

それにひきかえ俺の嫁ときたら…
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:30:24.86ID:oltt1DYW
みんなきなこ好きすぎかよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:33:41.41ID:wdlfP/T0
じわ上げ来てるな
早くCC抜け出し$PACににしたい
2018/03/12(月) 23:37:18.38ID:dxf6Bfgh
きなこのおかげで緩みかけた握力を持ち直したやつは多いはず
きなこがいなけりゃ、もっと悲惨なことになってたな、この通貨は
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:37:37.49ID:YiR+RTX1
ここまで皆から愛される投資家もいないな

きなこを喜ばす為にも買い増し頑張るとするか
こいつだけ絶対悲しませてはいけない
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:39:51.65ID:xvTg30NR
さすがに持ち上げすぎだろ
このコインはxpみたいなジャップ専用コインじゃないんだからジャップの頑張りでどうこうせんだろ
そんなレベルのコインなら売るわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:40:25.44ID:u6UMlqdC
【緊急速報】

仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!!

金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。

テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。

危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:42:29.76ID:oltt1DYW
きなこは投機家じゃなくて投資家だな
愛を感じる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:51:56.27ID:AWFB+Sqa
きなこ臭い
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 00:10:34.06ID:VzY6WcBN
ほんと、情報発信がマメだよなぁ。
きなこだけに。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 00:11:40.95ID:VzY6WcBN
>>52
危ない取引所でしかやりとりできないんですが、何か?
2018/03/13(火) 00:21:35.15ID:Hb1QFuTD
こういう人物はだいずにしないとな
2018/03/13(火) 00:22:55.10ID:MIXNE3fD
きなこだけ頑張ってもダメなんだよw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 00:28:02.81ID:wEMFpAw4
cc民くんな
買い増しするまで待て頼む
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 00:46:22.34ID:/7MzZQTO
やはり上場は駄目でしたか。
あなた達がこの通貨によってお金と時間を無駄にする必要は無いのです。
今すぐにこの通貨を手放しなさい。
損をするのは私としろっことヨコハマンだけでいいのです。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 01:07:54.54ID:A5yOz2PM
きなこがお前らみたいな英語が読めない情弱のためにツイートしてるぞ
Bit-zがpacの事気に入ってるから別ルートで上場する為の交渉をブラッドがしてるってさ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 01:25:35.62ID:9oaMC4R2
もう何も言わずに上場させてくれよ
2018/03/13(火) 01:33:35.13ID:RW8r44m9
交渉って金払ったら上場してもええよやろw
2018/03/13(火) 01:37:58.87ID:r9lY+mon
CEの上場どうなったんだよ
あんなイージーな所さえ上場できんのか?
2018/03/13(火) 01:47:43.38ID:m7pliYh/
bit-z上場確定に近いってさ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 01:57:49.66ID:iESVAc2m
上場なんかより使い道どんどん増やせよ!需要が高まれば黙ってても取引所の方から上場させてくれって来るだろ
2018/03/13(火) 02:12:50.76ID:+eJRi8OK
Bitzまじか!
買い増しするわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 02:41:30.21ID:EXr+dPW5
bit-z来たな
2018/03/13(火) 02:54:09.04ID:bQ0WB29R
え、まじでくんの?
買い増したいから上がらないでくれ
2018/03/13(火) 02:56:52.59ID:r9lY+mon
どこ情報だよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:46:19.65ID:awYafHB6
スキャム
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 07:02:02.77ID:+6T3j3zv
上場直後に売り浴びせですね。分かります
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 07:19:54.36ID:bylH8vZu
上場でも提携でもいいからさ、運営がやって実を結んだことは素直に喜んどこう。

宗教じみてるって言われるけど、それが一番運営も喜ぶでしょ。


だから、注目を浴びる材料をください。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 07:25:53.78ID:ygUuYfql
クンニ嫌いの俺でもきなこなら…
2018/03/13(火) 07:28:56.67ID:RLxR/Uhf
きなこー😍
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 08:09:20.59ID:Bdnp0dsX
G20まであと数日!
どうかPACが耐えますようにっ
2018/03/13(火) 08:16:31.76ID:7AxcdS+u
>>57
君は評価されるべきだ!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 09:14:01.09ID:8oXW4uUd
今MNはどれくらいもらえるの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 09:26:06.12ID:bylH8vZu
ざっくり6000枚とかじゃなかったっけ?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 09:28:01.08ID:8oXW4uUd
>>79
月にか
ありがとう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 09:28:35.03ID:bylH8vZu
さて、bradがbit-Zと仲良くやってるよってアナウンスが来たね。

取引所との話は何度も肩透かし食らってるから、期待しすぎないようにしたいね。



@everyone

** Bit-Zコミュニティ投票 - 結果**

親愛なる皆さん、

Bit-Zコミュニティの投票が終わりました。チーム全体が出てきて、私たちのために投票したあなた一人一人に感謝したいと思います。
私は2,700人以上の人々が登録して、50のVTCに投票したことを明らかにすることができます - ありがとう!私たちは本当にあなたの多くがBit-Zに掲載されるよう努力してくれると謙虚さを感じています。

残念ながら、これは1,000,000のVTC目標に達するには十分ではありませんでした。
つまり、Bit-Zには記載されません。

しかし、これまでに数回言及したように、これは無期限に交換から除外されているわけではありません。
Bit-Zは当初から彼らがブランドとプロジェクトの熱心な支持者であることを明確にしました。
私たちはチームと話し合いをしており、$ PACを取引所で受け入れるための代替手段として解決策を見つけることを試みています。
その日の終わりには、ビジネスを実行している$ PACは、プラットフォーム。

私は過去7日間のCryptopiaとYobitの両方で取引量の点で1位に上がっていることを示す$ PACの過去7日間の取引量のデータを集計しました。
これは金銭的観点からBit-Z (他の交換と同様に)$ PACに対する需要が最も確かにあることを示しています。
$ PACを列挙している取引所は、手数料の小額を稼ぐためのものであり、それは単なる事実です。

だから...ロングストーリーは短い。 Bit-Zや他のより大きな取引所をただちに書き留めてはいけません。あなたはすぐにうれしく驚くかもしれません。

私たちは、デベロッパー側のプロジェクトやマーケティング面での技術的見地からのアプローチと、さまざまな革新的なキャンペーンを通じてブランド露出を向上させることの両方を進めるために引き続き努力していきます。

$ PACの良い言葉を広め続けてください。私たちは今後の発展、起こった瞬間をお知らせします。

- ブラッド
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 09:29:01.80ID:bylH8vZu
>>80
いや、今は4日ぐらいに一度じゃなかったっけ?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 09:32:15.30ID:8oXW4uUd
>>82
4日で6210枚か
ありがとん
2018/03/13(火) 09:45:38.03ID:/kxlgO8b
スレ建ててもらって感謝はしてるんだけどスレタイに失敗とか入れる必要あった?
少なくとも値段が上がることがホルダーの利益に繋がるのにこのスレにたどり着いた新規には
マイナスイメージでしかないよな
次から無くして欲しい
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 09:48:46.00ID:8oXW4uUd
たしかに
まあ俺は自信あるからずっと安い方がありがたいです
2018/03/13(火) 09:50:45.62ID:PDNLhpxe
忘れるくらい前に4000万pac買ってたみたいなんだけど、これいくらになる?
安いならこのまま放置しとく
2018/03/13(火) 09:52:22.74ID:dSyVky0R
2700人なら頑張った方だな 
今後に機体
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 09:53:25.59ID:BEnVWGoM
なんで下げてるの?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 09:54:56.54ID:bylH8vZu
>>88
もう、いろいろありすぎて。

別にPacが悪いとかじゃないんだが。
一番はG20じゃない?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 09:55:47.60ID:ZE4+lIDO
coinmarketcapの3位は掲載ミス?消えてるやん
2018/03/13(火) 09:57:11.79ID:YszUGxLL
>>86
新しいpacで0.7円くらい
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 10:41:11.50ID:SLCtorUB
>>86
新しい$pacになったことで、枚数は1/1000になってるはず。

今は一枚1.4円程度。

なので、7000枚 × 1.4円で、計算してみ。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 10:41:58.59ID:SLCtorUB
>>92

> >>86
> 新しい$pacになったことで、枚数は1/1000になってるはず。
>
> 今は一枚1.4円程度。
>
> なので、7000枚 × 1.4円で、計算してみ。


間違えた、4000枚 かける 1.4円だな。
2018/03/13(火) 10:52:05.56ID:1ptvdQ2T
すみません最近仮想通貨見ずに放置していたので詳しくわからないのですが
YobitのPacは自動的に新Pacになっていますよね?
トレサトのはなってないから旧ウォレットに移して新Pacに交換、であってますか?
2018/03/13(火) 10:53:46.09ID:YszUGxLL
計算間違えてたかーすまん
所でノアコインのスレ見てたんだがあっちは阿鼻叫喚だよ
パック運営はちゃんと活動してていいね
2018/03/13(火) 10:59:09.08ID:YszUGxLL
>>94
あってる
ただ、方法は複雑だからちゃんとググってやらないとGOXする
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 11:02:23.27ID:1ptvdQ2T
>>96
ありがとうございます
調べてやってみます!
2018/03/13(火) 11:30:59.42ID:U/JdRe7u
上場するとしたら
Bitzとバイナンスどっちがすごい事なの?
2018/03/13(火) 11:37:20.31ID:fEPeX4bi
問答無用でバイナンス
ただし、今は上場しても値段あがらないコインがおおいね
早く確固たる地位を獲得しないとposで枚数は増えていくし規制で厳しい条件や資金ないと取引所つくれなくなる可能性も高いしパックトピアなど急いで作ってほしいところ
2018/03/13(火) 11:39:18.62ID:fEPeX4bi
pacの公式垢だかわからないがチャートサイトからみれる直リンクつい垢が凍結されてるな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 11:54:41.14ID:pnZr5d77
きなこー😍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況