>>289
本当に仕手かなあ?

かち上げの瞬間は足だけ見ると確かにクソみたいな足なんだけど
EMAだといい感じに中期を短期が上に抜けた時にかち上げしてんだよね。

直前でも行き来してたから何か起こりそうとは思ったけど
ここまでのかち上げは思ってなかった。

ちなみに今のも中期と短期が行き来して2回目に下から抜いたポイントからの上げだから
そんなに不自然じゃない。

ただこんだけ強く上がる時って足とEMAの両方が良い時が多いんだけど
なんか今日は足は弱くてEMAで上がるって感じ