>>58
はははおもしれーなオメー
おれロジャーから初期に直接BTCもらってる初期ホルダーだったんだよー残念だなあ
なにFXのプロって?こども銀行みたいな感じ?舐めてんの?
2chで名前出さず予想当たったーとか人生寂しくねーかコラ
とりあえずイジメてやるよヒマだから
どこにいんの?