ビットコインやってる日本人ってバカ多そうだから、機関からすれば嵌め込むの楽だろうな
生き残れるのなんて超少額のやつか、うまいやつ1割くらいだな
おそらくccから復活してFX した奴は、7割は速攻死ぬな