>>393
多分かなり減ったと思う
ザイフ使ってるけど、明らかに下手くそが減った
以前だったらちょっとの値動きでもジャンピングキャッチするイナゴがゴロゴロ居たのに、昨日はほぼいなかった
そういう奴はほぼ退場したとしか考えられない