>>25
でもさ、CC使えないし、bitbankは取引少なすぎだし、ビッフラはSFDウザくてたまに挙動変だし、ザイフは論外だし、DMMかGMOが消去方で残りどちらも同じようなスプ。どこ使ってるの?