Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド907【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520720547/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド911【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520757420/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド912【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520765631/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド906【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520724647/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520732099/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520732189/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド913【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/11(日) 21:18:41.00ID:kMtl1uMh
2018/03/11(日) 21:21:43.29ID:e/j3yQx5
落ちる気がしない、、
55承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:21:44.28ID:ybqiV/tS 仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
今週からコインチェックの460億円の還流がある
売ってる場合ではない
むしろ買い
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
今週からコインチェックの460億円の還流がある
売ってる場合ではない
むしろ買い
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
56承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:21:44.47ID:Zfs4Zr7a mexなんやったん
2018/03/11(日) 21:21:46.61ID:FDpWpcKU
4時間足も触りそう
2018/03/11(日) 21:21:47.75ID:rn1VqlfY
ショーター惨殺昇龍拳
59承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:21:49.05ID:axq28akY 現物100万行った―?
60承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:21:56.06ID:1WA2Ri4T 全然ガラがこない☺
2018/03/11(日) 21:21:59.44ID:0eRWzbb+
93Lのワイ
涙の大勝利
涙の大勝利
62承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:22:02.25ID:xxU/221i っあっあっあっあっ
63ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/03/11(日) 21:22:05.86ID:4LNSrI22 私について来てください
天才ですから
天才ですから
2018/03/11(日) 21:22:07.66ID:4S5CirMF
ここでショート
余裕やでホンマ
余裕やでホンマ
2018/03/11(日) 21:22:07.96ID:BYXp2jKT
これレンジだろ
90〜102のレンジ
90〜102のレンジ
66承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:22:09.86ID:7csAPQ3u なんにでも材料に原因を求めるな
2018/03/11(日) 21:22:09.91ID:Qoe8cSB5
23時までノーポジ
2018/03/11(日) 21:22:10.79ID:2h4LPSwD
全国の翔太さん…
2018/03/11(日) 21:22:12.76ID:+KPzI710
2018/03/11(日) 21:22:22.22ID:RxWP1zN1
損きりしようと思ってた99万救われるな
72承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:22:25.50ID:UpGs9yCO GMOスプ10000円wwwwww
2018/03/11(日) 21:22:26.96ID:Yi2kIMa0
垂れるな
2018/03/11(日) 21:22:28.65ID:dMUMv/5q
メックス戻ったな
2018/03/11(日) 21:22:34.22ID:Y8FmBUhp
こりゃスゲエ
2018/03/11(日) 21:22:40.74ID:UBEJdEzj
ショートなんて90半ばでストップしてるわ
2018/03/11(日) 21:22:44.57ID:iwljCk1/
言いましたよね😊
https://i.imgur.com/apXKwQA.jpg
https://i.imgur.com/apXKwQA.jpg
78承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:22:47.58ID:shoSFwZf これ絶対月曜のリークだわ
2018/03/11(日) 21:22:48.80ID:pWDwxXIf
ここで決済してSだよ
2018/03/11(日) 21:22:49.15ID:z/Ghug1/
流石にヤバすぎでしょ
スキャしか無理だなw
スキャしか無理だなw
2018/03/11(日) 21:22:50.22ID:7gK76x1W
スケベS誘い
82承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:22:54.69ID:RUmFpo7b これ100万以下ロングはお宝?
83承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:22:58.33ID:VXRvO+Hv にげろおおおおおおおお
2018/03/11(日) 21:22:58.43ID:TjVpgcw3
今日は上げトレでええんよな
85承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:22:59.01ID:JNQVpnui 昨日寝ロングして絶望だったけどとりあえず戻ってよかった
86承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:23:05.64ID:MprXW5iU だれや日曜は下がるって言ったのは?
2018/03/11(日) 21:23:07.50ID:9Z4UlGY5
アメリカに足向けて寝れないな今日は
88承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:23:09.97ID:kYQS6+68 ところで、この上げは材料?
2018/03/11(日) 21:23:11.04ID:g04/XImh
雰囲気が買いまで上がったぞ
2018/03/11(日) 21:23:14.17ID:QRaWOvep
ショートもう無理
調子に乗って入れ過ぎた
調子に乗って入れ過ぎた
2018/03/11(日) 21:23:18.11ID:l1HdvZ1z
明日電車めっちゃ止まりそう
2018/03/11(日) 21:23:20.53ID:lGLa9mHL
よくみたらひとつ前の4時間足が陽線だから買っても良かったんやな
2018/03/11(日) 21:23:21.26ID:e/j3yQx5
日足が一気に上むいたな
恐ろしいわ
テクニカルとか通用するのかこれ、、
恐ろしいわ
テクニカルとか通用するのかこれ、、
95承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:23:21.83ID:eb0b/UpA チャート無意味って言うけど底堅の四足w描きにきてるよね?ただこれからどうなるかは不明
2018/03/11(日) 21:23:28.49ID:GtdX53It
これ氏人でるねたぶん明日月曜だし
97承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:23:29.77ID:0jdedYJR フィネとかもうヤバイ殴り合いになってるし
2018/03/11(日) 21:23:31.11ID:LvWzILmX
GMOスプ1万で草
スケベロングとか無理無理カタツムリ
スケベロングとか無理無理カタツムリ
99承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:23:34.22ID:UJNnS/b2 売り豚逝った🐷
100承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:23:36.29ID:9YV0VKvu 826 名前:承認済み名無しさん :2018/03/11(日) 19:21:58.29 ID:9YV0VKvu
このパターン見たことあるわ
ちょっと前のBF砲→上げ→ロンギヌス→無限150チャレンジに酷似している
https://i.imgur.com/AzYkhc9.jpg
私言いましたよね
このパターン見たことあるわ
ちょっと前のBF砲→上げ→ロンギヌス→無限150チャレンジに酷似している
https://i.imgur.com/AzYkhc9.jpg
私言いましたよね
101承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:23:38.02ID:axq28akY ドル建てがブレイクしてるならまだ上がるな
102承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:23:43.70ID:spNoT0sw こんがりタイム、座間市
103承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:23:58.94ID:aM8ia1ZA そろそろインか?
104承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:00.52ID:GBaZIIho 現物も100万いくな
105承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:01.19ID:ybqiV/tS もう、俺も含めて億り人は、G20後の反発を考えて、この1週間で仕込むことを考えている マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
真剣に何に投資するか考えよう
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
真剣に何に投資するか考えよう
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
106承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:03.55ID:pWT5wxlP くっそー俺を監視してたプロにストップ狩られたわ!
俺ごときがたった数十万のお金振りかざして勝負したって、数百億持ってる奴らに目をつけられたら絶対に勝てないんだよ
以下略
俺ごときがたった数十万のお金振りかざして勝負したって、数百億持ってる奴らに目をつけられたら絶対に勝てないんだよ
以下略
107承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:03.75ID:EB0ZaN8G どっちも死ぬやつ
108承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:04.46ID:7tKWIp2r 損切り間に合わねーから逆方向持ってたら即死確定だし
為替より仮想通貨の方が楽勝って言ってる人はこういうのを高い精度で読み切れるってことなんか?
それとも読み切れなかった奴は退場してるから生存バイアスかかってるのか?
為替より仮想通貨の方が楽勝って言ってる人はこういうのを高い精度で読み切れるってことなんか?
それとも読み切れなかった奴は退場してるから生存バイアスかかってるのか?
109承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:04.68ID:97jFKi6/ ショーター生き残ってるやつおるか?
110承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:06.91ID:Y8FmBUhp 95万でショートしなくて本当に良かった。。
111承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:09.88ID:q0+fbtSL こっから下り最速とか実際そうそうないんだよな
深夜は下がるにしてもここからだと大したことない下げになりそうだし
ああああ利確のタイミング逃した
深夜は下がるにしてもここからだと大したことない下げになりそうだし
ああああ利確のタイミング逃した
112承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:19.66ID:60Y6mliw 一旦静観
113承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:21.08ID:7csAPQ3u またもみ合った現物100万に乗せてくるかなぁ
114承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:23.74ID:TsIVMPs8 うりぶてwwwwww
115承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:23.97ID:fQNqZqhk ここで売り!
116承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:26.61ID:l1HdvZ1z アメ公起床タイムだけど日曜かあ
118承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:40.47ID:ZcE7JsC/ 95.5sは97手前できったわ
焼けるところだった
焼けるところだった
119承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:41.12ID:aM8ia1ZA 今買い?
120承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:54.82ID:0ps137Fh さすがにここまで上げるとテクニカルも振出しに戻るよ
テクニカルに忠実なら猶更現実を受け止めるべきだろう
テクニカルに忠実なら猶更現実を受け止めるべきだろう
121承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:55.12ID:P+8ds11f これは150万行くわ
122承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:55.17ID:MaoAW2fT この相場でレンジとかトレンドとか考えない方がいいぞ
200EMAすらぶち抜いてきた
明らかに意図的に上げてるから変な位置から急降下する
200EMAすらぶち抜いてきた
明らかに意図的に上げてるから変な位置から急降下する
123承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:56.84ID:shoSFwZf 今夜はねれなそうだ
124承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:57.92ID:gZp3ARwW みんな行けええええええええええええええええええええええええ
第二波、イケイケーーーーーーーーーーー
第二波、イケイケーーーーーーーーーーー
125承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:07.13ID:O8GZMz+A まだあがんのかよwwwwwwwww
126承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:09.07ID:GtdX53It 行けるとこまで逝っちゃってー
127承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:09.81ID:KBptZgqd 2/25の再来となるか。
とりあえず8800ドルのLは放置やな
とりあえず8800ドルのLは放置やな
128承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:12.45ID:f0pgTQQF 上がったからショート!で殺されるやつ
129承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:16.13ID:NpehEIwO ショーターいますか?95s助かりますか?
130承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:22.68ID:8+s8yK3i 今更勃起気づいたけどちょっとだけ乗れたわ
ラッキー
ラッキー
131承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:22.85ID:Y8FmBUhp 105まではあり得る
132承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:24.22ID:I4jCRvwv そらオワマックスも失神するわな
133承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:25.02ID:UJNnS/b2 私、昼間こうなるって言いましたよね?
夕方は違うこと言ってましたけど。
夕方は違うこと言ってましたけど。
134承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:28.87ID:97jFKi6/ あげてる人ら利確してないよね
買い手増やしてじわり利確する感じ?
買い手増やしてじわり利確する感じ?
135承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:36.63ID:6G5l0mE3 上でショート待ちしてたけど後4000円ぐらい届かなかった惜しい
137承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:45.03ID:fOBMPb+R ここで売り入るとこれから楽しくなるぞ
138承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:48.19ID:xxU/221i あかんあかんからーーーーあっあっ
139承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:51.44ID:D7kAT+B4 こんなん下がるの確認できるまでショート無理だわ
140承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:57.65ID:ybqiV/tS もう、俺も含めて億り人は、G20後の反発を考えて、この1週間で仕込むことを考えている
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
今週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
今週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
141承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:13.21ID:7qL8BX21 Lポジ盛り上がってる時の方がスレの品が良いよね……w
142承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:18.29ID:shoSFwZf バイナンス10000超えそうな気がしてきた
144承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:25.46ID:31+yneiM ナントカMAXさんは今も監視されているんですか?
145承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:27.53ID:x8vpz1aN 狼狽したら終わり、104s入れとこ
146承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:30.67ID:GtdX53It くこでショート
147承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:31.08ID:MrX5lR1C 今朝94万で買い
148承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:32.59ID:dvQ88Uke gmoに金融庁にチクッてやるからメール入れといた
149承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:32.62ID:e/j3yQx5 利確下げきても1、2万程度じゃないの、、
150承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:33.21ID:0jdedYJR とりあえず一日全否定やなw
152承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:40.21ID:9Q4/Eqtx きたねーチャートってのはこのことを言うのか
153承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:44.29ID:BYXp2jKT 一日に10%動く神通貨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでええんよ このレンジを永遠に続けてくれりゃいいんだよ
これでええんよ このレンジを永遠に続けてくれりゃいいんだよ
154承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:47.37ID:gZp3ARwW ビットコインは100万以上が適正価格だああああああああああああああああああああああああああ
それ以下にはするなああああああああああああああああああああああああ
それ以下にはするなああああああああああああああああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 高市クールジャパン、アホすぎて損失540億円 [245325974]
- あーーーー終わり
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]