探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド913【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/11(日) 21:18:41.00ID:kMtl1uMh
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド907【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520720547/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド911【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520757420/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド912【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520765631/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド906【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520724647/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520732099/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520732189/
2018/03/11(日) 21:21:43.29ID:e/j3yQx5
落ちる気がしない、、
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:21:44.28ID:ybqiV/tS
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php

読んでおくべき

売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき

億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている

ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ 

長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ

今週からコインチェックの460億円の還流がある 
売ってる場合ではない

むしろ買い

マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:21:44.47ID:Zfs4Zr7a
mexなんやったん
2018/03/11(日) 21:21:46.61ID:FDpWpcKU
4時間足も触りそう
2018/03/11(日) 21:21:47.75ID:rn1VqlfY
ショーター惨殺昇龍拳
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:21:49.05ID:axq28akY
現物100万行った―?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:21:56.06ID:1WA2Ri4T
全然ガラがこない☺
2018/03/11(日) 21:21:59.44ID:0eRWzbb+
93Lのワイ
涙の大勝利
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:22:02.25ID:xxU/221i
っあっあっあっあっ
2018/03/11(日) 21:22:05.86ID:4LNSrI22
私について来てください


天才ですから
2018/03/11(日) 21:22:07.66ID:4S5CirMF
ここでショート
余裕やでホンマ
2018/03/11(日) 21:22:07.96ID:BYXp2jKT
これレンジだろ
90〜102のレンジ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:22:09.86ID:7csAPQ3u
なんにでも材料に原因を求めるな��
2018/03/11(日) 21:22:09.91ID:Qoe8cSB5
23時までノーポジ
2018/03/11(日) 21:22:10.79ID:2h4LPSwD
全国の翔太さん…
2018/03/11(日) 21:22:12.09ID:E6duhq7D
>>59
もうちょい
2018/03/11(日) 21:22:12.76ID:+KPzI710
USA!USA!
https://jp.cointelegraph.com/news/wall-street-analyst-creates-bitcoin-misery-index-for-traders
2018/03/11(日) 21:22:22.22ID:RxWP1zN1
損きりしようと思ってた99万救われるな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:22:25.50ID:UpGs9yCO
GMOスプ10000円wwwwww
2018/03/11(日) 21:22:26.96ID:Yi2kIMa0
垂れるな
2018/03/11(日) 21:22:28.65ID:dMUMv/5q
メックス戻ったな
2018/03/11(日) 21:22:34.22ID:Y8FmBUhp
こりゃスゲエ
2018/03/11(日) 21:22:40.74ID:UBEJdEzj
ショートなんて90半ばでストップしてるわ
2018/03/11(日) 21:22:44.57ID:iwljCk1/
言いましたよね😊
https://i.imgur.com/apXKwQA.jpg
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:22:47.58ID:shoSFwZf
これ絶対月曜のリークだわ
2018/03/11(日) 21:22:48.80ID:pWDwxXIf
ここで決済してSだよ
2018/03/11(日) 21:22:49.15ID:z/Ghug1/
流石にヤバすぎでしょ
スキャしか無理だなw
2018/03/11(日) 21:22:50.22ID:7gK76x1W
スケベS誘い
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:22:54.69ID:RUmFpo7b
これ100万以下ロングはお宝?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:22:58.33ID:VXRvO+Hv
にげろおおおおおおおお
2018/03/11(日) 21:22:58.43ID:TjVpgcw3
今日は上げトレでええんよな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:22:59.01ID:JNQVpnui
昨日寝ロングして絶望だったけどとりあえず戻ってよかった
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:23:05.64ID:MprXW5iU
だれや日曜は下がるって言ったのは?
2018/03/11(日) 21:23:07.50ID:9Z4UlGY5
アメリカに足向けて寝れないな今日は
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:23:09.97ID:kYQS6+68
ところで、この上げは材料?
2018/03/11(日) 21:23:11.04ID:g04/XImh
雰囲気が買いまで上がったぞ
2018/03/11(日) 21:23:11.77ID:Sb8RySj7
>>82
家宝
2018/03/11(日) 21:23:14.17ID:QRaWOvep
ショートもう無理
調子に乗って入れ過ぎた
2018/03/11(日) 21:23:18.11ID:l1HdvZ1z
明日電車めっちゃ止まりそう
2018/03/11(日) 21:23:20.53ID:lGLa9mHL
よくみたらひとつ前の4時間足が陽線だから買っても良かったんやな
2018/03/11(日) 21:23:21.26ID:e/j3yQx5
日足が一気に上むいたな
恐ろしいわ
テクニカルとか通用するのかこれ、、
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:23:21.83ID:eb0b/UpA
チャート無意味って言うけど底堅の四足w描きにきてるよね?ただこれからどうなるかは不明
2018/03/11(日) 21:23:28.49ID:GtdX53It
これ氏人でるねたぶん明日月曜だし
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:23:29.77ID:0jdedYJR
フィネとかもうヤバイ殴り合いになってるし
2018/03/11(日) 21:23:31.11ID:LvWzILmX
GMOスプ1万で草
スケベロングとか無理無理カタツムリ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:23:34.22ID:UJNnS/b2
売り豚逝った🐷
2018/03/11(日) 21:23:36.29ID:9YV0VKvu
826 名前:承認済み名無しさん :2018/03/11(日) 19:21:58.29 ID:9YV0VKvu
このパターン見たことあるわ
ちょっと前のBF砲→上げ→ロンギヌス→無限150チャレンジに酷似している


https://i.imgur.com/AzYkhc9.jpg
私言いましたよね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:23:38.02ID:axq28akY
ドル建てがブレイクしてるならまだ上がるな
2018/03/11(日) 21:23:43.70ID:spNoT0sw
こんがりタイム、座間市
2018/03/11(日) 21:23:58.94ID:aM8ia1ZA
そろそろインか?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:24:00.52ID:GBaZIIho
現物も100万いくな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:24:01.19ID:ybqiV/tS
もう、俺も含めて億り人は、G20後の反発を考えて、この1週間で仕込むことを考えている マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負 
真剣に何に投資するか考えよう

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
2018/03/11(日) 21:24:03.55ID:pWT5wxlP
くっそー俺を監視してたプロにストップ狩られたわ!

俺ごときがたった数十万のお金振りかざして勝負したって、数百億持ってる奴らに目をつけられたら絶対に勝てないんだよ

以下略
2018/03/11(日) 21:24:03.75ID:EB0ZaN8G
どっちも死ぬやつ
2018/03/11(日) 21:24:04.46ID:7tKWIp2r
損切り間に合わねーから逆方向持ってたら即死確定だし
為替より仮想通貨の方が楽勝って言ってる人はこういうのを高い精度で読み切れるってことなんか?
それとも読み切れなかった奴は退場してるから生存バイアスかかってるのか?
2018/03/11(日) 21:24:04.68ID:97jFKi6/
ショーター生き残ってるやつおるか?
2018/03/11(日) 21:24:06.91ID:Y8FmBUhp
95万でショートしなくて本当に良かった。。
2018/03/11(日) 21:24:09.88ID:q0+fbtSL
こっから下り最速とか実際そうそうないんだよな
深夜は下がるにしてもここからだと大したことない下げになりそうだし
ああああ利確のタイミング逃した
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:24:19.66ID:60Y6mliw
一旦静観
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:24:21.08ID:7csAPQ3u
またもみ合った現物100万に乗せてくるかなぁ
2018/03/11(日) 21:24:23.74ID:TsIVMPs8
うりぶてwwwwww
2018/03/11(日) 21:24:23.97ID:fQNqZqhk
ここで売り!
2018/03/11(日) 21:24:26.61ID:l1HdvZ1z
アメ公起床タイムだけど日曜かあ
2018/03/11(日) 21:24:37.72ID:WCn4hPXl
>>109
血だらけで96S抱えてるよー
2018/03/11(日) 21:24:40.47ID:ZcE7JsC/
95.5sは97手前できったわ
焼けるところだった
2018/03/11(日) 21:24:41.12ID:aM8ia1ZA
今買い?
2018/03/11(日) 21:24:54.82ID:0ps137Fh
さすがにここまで上げるとテクニカルも振出しに戻るよ
テクニカルに忠実なら猶更現実を受け止めるべきだろう
2018/03/11(日) 21:24:55.12ID:P+8ds11f
これは150万行くわ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:24:55.17ID:MaoAW2fT
この相場でレンジとかトレンドとか考えない方がいいぞ
200EMAすらぶち抜いてきた

明らかに意図的に上げてるから変な位置から急降下する
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:24:56.84ID:shoSFwZf
今夜はねれなそうだ
2018/03/11(日) 21:24:57.92ID:gZp3ARwW
みんな行けええええええええええええええええええええええええ

第二波、イケイケーーーーーーーーーーー
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:25:07.13ID:O8GZMz+A
まだあがんのかよwwwwwwwww
2018/03/11(日) 21:25:09.07ID:GtdX53It
行けるとこまで逝っちゃってー
2018/03/11(日) 21:25:09.81ID:KBptZgqd
2/25の再来となるか。
とりあえず8800ドルのLは放置やな
2018/03/11(日) 21:25:12.45ID:f0pgTQQF
上がったからショート!で殺されるやつ
2018/03/11(日) 21:25:16.13ID:NpehEIwO
ショーターいますか?95s助かりますか?
2018/03/11(日) 21:25:22.68ID:8+s8yK3i
今更勃起気づいたけどちょっとだけ乗れたわ
ラッキー
2018/03/11(日) 21:25:22.85ID:Y8FmBUhp
105まではあり得る
2018/03/11(日) 21:25:24.22ID:I4jCRvwv
そらオワマックスも失神するわな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:25:25.02ID:UJNnS/b2
私、昼間こうなるって言いましたよね?
夕方は違うこと言ってましたけど。
2018/03/11(日) 21:25:28.87ID:97jFKi6/
あげてる人ら利確してないよね
買い手増やしてじわり利確する感じ?
2018/03/11(日) 21:25:36.63ID:6G5l0mE3
上でショート待ちしてたけど後4000円ぐらい届かなかった惜しい
2018/03/11(日) 21:25:42.19ID:E6duhq7D
>>129
今月中には救われるかもね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:25:45.03ID:fOBMPb+R
ここで売り入るとこれから楽しくなるぞ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:25:48.19ID:xxU/221i
あかんあかんからーーーーあっあっ
2018/03/11(日) 21:25:51.44ID:D7kAT+B4
こんなん下がるの確認できるまでショート無理だわ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:25:57.65ID:ybqiV/tS
もう、俺も含めて億り人は、G20後の反発を考えて、この1週間で仕込むことを考えている 
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負

今週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない

むしろ買い

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:26:13.21ID:7qL8BX21
Lポジ盛り上がってる時の方がスレの品が良いよね……w
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:26:18.29ID:shoSFwZf
バイナンス10000超えそうな気がしてきた
2018/03/11(日) 21:26:20.06ID:iwljCk1/
>>133
不安でしたよね、タワシ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:26:25.46ID:31+yneiM
ナントカMAXさんは今も監視されているんですか?
2018/03/11(日) 21:26:27.53ID:x8vpz1aN
狼狽したら終わり、104s入れとこ
2018/03/11(日) 21:26:30.67ID:GtdX53It
くこでショート
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:26:31.08ID:MrX5lR1C
今朝94万で買い
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:26:32.59ID:dvQ88Uke
gmoに金融庁にチクッてやるからメール入れといた
2018/03/11(日) 21:26:32.62ID:e/j3yQx5
利確下げきても1、2万程度じゃないの、、
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:26:33.21ID:0jdedYJR
とりあえず一日全否定やなw
2018/03/11(日) 21:26:38.02ID:oFftVOLI
>>139
落ちる時も急だから気をつけろよw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:26:40.21ID:9Q4/Eqtx
きたねーチャートってのはこのことを言うのか
2018/03/11(日) 21:26:44.29ID:BYXp2jKT
一日に10%動く神通貨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでええんよ このレンジを永遠に続けてくれりゃいいんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況