Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド907【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520720547/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド911【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520757420/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド912【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520765631/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド906【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520724647/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520732099/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520732189/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド913【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/11(日) 21:18:41.00ID:kMtl1uMh
497承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:00.73ID:CendzoRR 初動で利確したあとぶち上げてたのか
前ならすごい悔しかったけど、最近はノーポジの安心感をとるようになってしまった
前ならすごい悔しかったけど、最近はノーポジの安心感をとるようになってしまった
498承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:00.84ID:spNoT0sw 俺を焼くには5万ドルは行かないと無理だぞw
499承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:01.66ID:BYXp2jKT 中級者を狩りにきてるぞ
ブレイク、と見せかけて…
ばかめ!しね!
ブレイク、と見せかけて…
ばかめ!しね!
501承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:13.12ID:FcFGiZ33502承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:17.36ID:lU2Ui5wt ガラガラヘビが来そうやな
503承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:23.44ID:Qoe8cSB5 だから結局どっち貼りゃいいんだよ
504承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:36.24ID:gznEmEUl さげっろさげっろ
505承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:39.43ID:0jdedYJR >>496
まじ?信じますわ
まじ?信じますわ
507承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:40.23ID:/S1VbQRI もう一波ある可能性は?
508承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:43.66ID:y2rxSfiq509承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:51.58ID:e/j3yQx5 長時間足見るとこんな中途半端なとこで
止まるとは思えないんだよなあ
止まるとは思えないんだよなあ
510承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:54.74ID:ybqiV/tS ハイレバショート勢は調子乗るなよ
ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ 3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな って言っただろ
また、世界的なコミュニティーのいくつかで同時多発的に宣伝してくるからな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ 3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな って言っただろ
また、世界的なコミュニティーのいくつかで同時多発的に宣伝してくるからな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
511承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:55.39ID:lGLa9mHL 今はイナゴだけ買ってそう
512承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:58.20ID:Zfs4Zr7a 1時間足も4時間足でも稀にみる陽線
どうなんやろ下げなさい
どうなんやろ下げなさい
513承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:59.51ID:c8wPuFaU バイナンスで見てるけど明日には1万ドルまで戻しそうだな
往復狙いたくなるな
往復狙いたくなるな
514承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:14.13ID:78tu8Lld >>356
なんか一気に嘘くさくなったな
なんか一気に嘘くさくなったな
515承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:29.97ID:0jdedYJR パラボリはドテン推奨してるぞwwww
516承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:32.11ID:B2BqmMqJ 大口が各取引所でBOT使い始めた気がするんだけど、ここ2日くらい前から。
動き方全然かわったし、カズマックスもその大口のグループにいるんじゃないかって推測してる。
同じ考えの人いるかな。
動き方全然かわったし、カズマックスもその大口のグループにいるんじゃないかって推測してる。
同じ考えの人いるかな。
517承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:34.08ID:w6zrMCsN 俺のBFFXの99S助かるかね
104のほうが近く見えるが悪いときはいつも当たるんだよね
104のほうが近く見えるが悪いときはいつも当たるんだよね
518承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:47.67ID:94pT+rFY ここから上りまーす
519承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:50.84ID:mTNmgIJ6520承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:52:01.26ID:x5mhhHM1 >>493
170Sで60に落ちた時利食いしてないのド下手だよね(´・ω・`)
170Sで60に落ちた時利食いしてないのド下手だよね(´・ω・`)
521ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/11(日) 21:52:17.06ID:uVO8lus6 とりあえずネックライン越えを見届けたら寝るか
522承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:52:20.02ID:gznEmEUl 96Sって助かる?
523承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:52:27.66ID:PdeFSi6e これは今夜100万突破だな
524承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:52:33.13ID:tbmBHZx0 しばらくヨコヨコぽいなあ
一気に動いた時に乗っていけばいいか
一気に動いた時に乗っていけばいいか
526承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:52:52.79ID:iwljCk1/ どっちにも一気に来そうでこわいな
527承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:06.04ID:KfMFEce8 大口が遊んでるだけの相場
みんな怖くて誰も入れないし抜けられない
みんな怖くて誰も入れないし抜けられない
528承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:12.79ID:94pT+rFY529承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:13.07ID:E9clHwYA ガラくっど
530承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:13.25ID:e/j3yQx5 ショーターの損切りどころ難しいな
さすがに落ちる気もするしもっと上行くようにも見えるし
さすがに落ちる気もするしもっと上行くようにも見えるし
531承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:18.53ID:NpehEIwO リバがない理由を教えてください
532承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:19.20ID:x8vpz1aN 日足見て買ってんなら1月はガチホしとけやwww
533承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:25.94ID:wNABJNtS あげが終わったのか落ちないよう支えてるのかショーターが入ってこれなのか
534承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:28.14ID:E6duhq7D 今日寝ポジしたら寝られなくなりそう
535承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:34.51ID:Av3IH6rN536承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:34.91ID:6+i9E8QK 誰がBTC選ぶの?w
https://i.imgur.com/SqOZHR4.jpg
https://i.imgur.com/SqOZHR4.jpg
537承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:39.21ID:VTKmpYIc また騙しあげだろ
釣って深夜に爆下げだって
釣って深夜に爆下げだって
538承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:46.13ID:gQDXP1+g 98でしっかり止めてるんだから、下がるでしょ
上げるなら止める必要ないよね
あと底値93とかショボすぎる
上狙って利益だすなら、もっと下げてくるはず
どうよ
上げるなら止める必要ないよね
あと底値93とかショボすぎる
上狙って利益だすなら、もっと下げてくるはず
どうよ
539承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:48.82ID:ybqiV/tS ハイレバショート勢は調子乗るなよ
ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ 3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな って言っただろ
また、世界的なコミュニティーのいくつかで同時多発的に宣伝してくるからな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
引き付けて引き付けて、ドーーーんと上げるからな
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ 3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな って言っただろ
また、世界的なコミュニティーのいくつかで同時多発的に宣伝してくるからな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
引き付けて引き付けて、ドーーーんと上げるからな
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
540承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:53.95ID:97jFKi6/ こういうときはもう一回上いく経験が多いんだよな
そのあとどんどん下がるけれども
そのあとどんどん下がるけれども
541承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:56.49ID:j8k3CEwp ヨコヨコにSポジションとっちゃったよ…
542承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:54:03.02ID:qmBj15CD ビッフラ46枚の売りw
544承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:54:49.27ID:q0+fbtSL 1分足見てると綺麗な上げトレ中の下降ウェッジ?っぽいんだが
ここからぶち上がったら泣くわ
ここからぶち上がったら泣くわ
545承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:54:50.25ID:pAlpQdRn 一旦下がりそう
546承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:08.80ID:QfYqFL9R 93万に来たらシュコシュコやられるだけ
チャートみたら90割るながれやろ?
当分やめるわ
チャートみたら90割るながれやろ?
当分やめるわ
547承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:12.23ID:A7I5IqSJ 99万フルLしたんだけど
これ天井掴んだ?しぬ?
これ天井掴んだ?しぬ?
549承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:20.03ID:/NZxREGR >>536
これやばいな
これやばいな
550承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:23.08ID:94pT+rFY >>538
いや、ハラハラさせてるのかもよ
いや、ハラハラさせてるのかもよ
551承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:25.52ID:FcFGiZ33 こんなわかりやすいwも失敗して6000目指すような気もするけどなー
552承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:29.89ID:j8k3CEwp 101万Sだけど風呂入って良いか
553承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:32.50ID:28WPRsnG 暴落はもうおしまいだな
これから上がり続ける
これから上がり続ける
554承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:34.20ID:AjgeqJrY 100までいったらみんなは利確させればいいよ
そっから95位まで下がるよ
早朝に
そっから95位まで下がるよ
早朝に
555承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:43.33ID:HJgfNDxF あと1万ちょいで100万円台だから大口が景気づけにあげてくれるんじゃない(適当)
556承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:43.63ID:gznEmEUl >>544
高値の高さが一緒だから成り立たないでしょ
高値の高さが一緒だから成り立たないでしょ
557承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:47.83ID:CO4Saarz 994000で買っちゃった。センスないなぁ俺。
558承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:48.21ID:6siL8wTp 多分先導してたビッチが垂れるかどうかで判断した方がはやい
559承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:49.63ID:mTNmgIJ6 >>535
ドカン以上にコツコツを積む
ドカン以上にコツコツを積む
560承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:51.39ID:+KPzI710 さすがにスキャ終了
Lでお風呂
Lでお風呂
561承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:52.28ID:94pT+rFY ここがデッド or アライブの線
562承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:58.61ID:Qoe8cSB5 今夜は寝ロングと決めたんだが、それまでどうしたらいいか分からなすぎる
563承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:56:04.85ID:ybqiV/tS565承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:56:14.89ID:LGncf/X7 もう決めた
トレードの回数増やすと消耗するから
超長期で見て15倍500%になるように毎週少額を積み立てて行くことにするわ
問題は超長期の判断を外したら終了な点だが
判断をここの1回に限定した方が勝ちやすい気がしてきた
トレードの回数増やすと消耗するから
超長期で見て15倍500%になるように毎週少額を積み立てて行くことにするわ
問題は超長期の判断を外したら終了な点だが
判断をここの1回に限定した方が勝ちやすい気がしてきた
566承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:56:18.38ID:zAAP46Sy 売り抜けてないって事はまだ上げてくるかもな
567承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:56:36.56ID:Y8FmBUhp 下がりそうで下がらない。。。
もう一発あるな
もう一発あるな
568承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:56:36.87ID:dGcnPgjv 3月20日まで下がるやろとノーポジだったんだけど、面白いねー。
下がるだろうという思惑に乗っかって仕掛けてる人と、そんなん関係ねえっていう大きな潮流とせめぎあってる感じ
下がるだろうという思惑に乗っかって仕掛けてる人と、そんなん関係ねえっていう大きな潮流とせめぎあってる感じ
569承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:56:40.44ID:y2rxSfiq こんな時にチャートとにらめっこしてても意味無いな。
不安になってイナゴるだけや。
さぁ、セックスして寝よ。
不安になってイナゴるだけや。
さぁ、セックスして寝よ。
570承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:56:44.44ID:9vo1OrdN571承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:56:56.34ID:0jdedYJR >>547
おまえ。。
おまえ。。
572承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:56:58.41ID:f0pgTQQF 追悼砲2段目来るー
573承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:57:03.63ID:hDW4+AIU 俺の極太長大ローソク足には劣るがなかなか良い勃ちっぷりじゃないか
574承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:57:10.39ID:O8GZMz+A 上に飛ぶぞ!
575承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:57:17.80ID:ybqiV/tS 仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
今週からコインチェックの460億円の還流がある
売ってる場合ではない
むしろ買い
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
今週からコインチェックの460億円の還流がある
売ってる場合ではない
むしろ買い
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
576承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:57:29.81ID:mRj6SVkm 上目線多いな
577承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:57:31.18ID:unna2g6B 今ショート多くてヨコヨコ
もう少ししたら上がるよ
もう少ししたら上がるよ
578承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:57:38.22ID:pWT5wxlP プロに逆仕掛けされるし、フォロワーさんも巻き添えにしてしまうので、「くこでS(L)」とか書き込まないようにします。
すみません。
すみません。
579承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:57:42.41ID:e/j3yQx5 深夜のはどっちくるか分かんないけど
このまま上いけば深夜には相当上がってそう、、
このまま上いけば深夜には相当上がってそう、、
580承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:57:49.23ID:q0+fbtSL あああああああああああもうダメだ上がる
チャートとかファンダとか大口には関係なかったああああああああああああああ
チャートとかファンダとか大口には関係なかったああああああああああああああ
581承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:57:59.80ID:lvjNgPRd スキャマン調子乗ってるから俺のスキャbotbf用に調整して動かしたろ
手動で勝てるもんなら勝ってみろ
手動で勝てるもんなら勝ってみろ
582承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:58:00.45ID:x8vpz1aN ここで寝ロング入れたやつが焼かれるパターンね
583承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:58:13.08ID:aM8ia1ZA そろそろ中長期ロングしよか迷う
584承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:58:20.52ID:wkY/QO6l 現物114Lを助けに来て
585承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:58:24.26ID:iwljCk1/ 何上げなの?
586承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:58:37.38ID:L3a5VMPP スキャマンていうかスケベイナゴじゃん
587承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:58:45.70ID:j8k3CEwp 上目線多いから下だな
588承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:58:46.36ID:A7I5IqSJ >>571
ロスカされたら笑ってくれ追証ないとこだからな
ロスカされたら笑ってくれ追証ないとこだからな
589承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:58:50.51ID:bCmtr+Kl 10時からメリケン上げくるぞ
590承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:58:53.76ID:NpehEIwO 100と9300で蓋してる感
ちょい下がったら損切りしたい
ちょい下がったら損切りしたい
591承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:59:02.46ID:KfMFEce8 こんなん読めんわ
理屈が通用しない
理屈が通用しない
592承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:59:04.08ID:x5mhhHM1593承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:59:04.72ID:MprXW5iU 寝ロング寝ショート12連敗ワイ、今日は寝ショートを決意
594承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:59:04.85ID:e/j3yQx5 まじファンダもクソもないブチ上げだなこれ
596承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:59:12.96ID:cOFZxgBn 今回の上げはビッチが先導してるけど、どういう相関なんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- QUICPayとPayPayどっち派?
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]