探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド913【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/11(日) 21:18:41.00ID:kMtl1uMh
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド907【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520720547/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド911【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520757420/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド912【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520765631/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド906【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520724647/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520732099/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520732189/
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:48:39.69ID:gznEmEUl
下り最速見せてくれぇえええええええええええええ
死にたくない頼むよ
2018/03/11(日) 21:48:48.40ID:qqy4jdKA
ただのショート狩に一喜一憂すんなw
2018/03/11(日) 21:48:52.39ID:FXt5+Gvk
ガラガラヘビがやってくる
お腹を空かせてやってくる
あいつらはグルメじゃない
なんでもペロリ

ガラガラヘビがやってくる
やさしい言葉で近づいて
気づかないそのうちに
イナゴをコン!コン!コン!
2018/03/11(日) 21:48:57.58ID:iwljCk1/
100行かないのか…よこよこしとる
2018/03/11(日) 21:49:02.44ID:97jFKi6/
ほんとすげえな
こうやって240万なったんだね
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:49:14.16ID:gznEmEUl
数まっk数ここでドテロンしろ
お前がロングすれば絶対下げる
こいつがショートしたらもうおわり
2018/03/11(日) 21:49:14.86ID:lGLa9mHL
話題の日足200MAで止められてんのかいな
2018/03/11(日) 21:49:19.00ID:jVRvgImR
三尊法師様の今のお気持ちが聞きたいは
2018/03/11(日) 21:49:19.70ID:mRj6SVkm
元手回収したら引退しようと思うのに
実際回収できたら欲がでてもうちょっと続けてしまうのはなんでだろう
2018/03/11(日) 21:49:22.99ID:ylYlK1LK
>>440
それ明日の日足出ちゃってるから
2018/03/11(日) 21:49:34.60ID:g0TzeMFf
くこでフルレバショート!
レンジで稼ぐぉ!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:49:35.44ID:9vo1OrdN
>>416
ば〜かwwwww

170万フルレバショートオヤジじゃ

イカサマコインの相場は1000円以下。

価値のない糞コインなんだよwwwww
2018/03/11(日) 21:49:36.08ID:KfMFEce8
>>479
みんな怖くて売り買いしないんだよ
2018/03/11(日) 21:49:43.90ID:NpehEIwO
これで下がったらロンガー巻き込んで80台いくな
すべてはクジラの気分次第
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:49:46.39ID:KCfXUpi4
今日ウェブボット銘柄全部一瞬で上がってるからな、気をつけろよ、いつもリリース3日ほど後に死ぬほど上がるから
マジで買った方がいい、楽ゲー
2018/03/11(日) 21:50:00.73ID:CendzoRR
初動で利確したあとぶち上げてたのか
前ならすごい悔しかったけど、最近はノーポジの安心感をとるようになってしまった
2018/03/11(日) 21:50:00.84ID:spNoT0sw
俺を焼くには5万ドルは行かないと無理だぞw
2018/03/11(日) 21:50:01.66ID:BYXp2jKT
中級者を狩りにきてるぞ
ブレイク、と見せかけて…
ばかめ!しね!
2018/03/11(日) 21:50:10.76ID:97jFKi6/
>>492
そんな意気込むと一回上がったとこで損切りしちゃうよ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:50:13.12ID:FcFGiZ33
>>478
確かに
しかも特に為になる内容でもないしw稼いでるんだーって感じ
2018/03/11(日) 21:50:17.36ID:lU2Ui5wt
ガラガラヘビが来そうやな
2018/03/11(日) 21:50:23.44ID:Qoe8cSB5
だから結局どっち貼りゃいいんだよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:50:36.24ID:gznEmEUl
さげっろさげっろ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:50:39.43ID:0jdedYJR
>>496
まじ?信じますわ
2018/03/11(日) 21:50:40.03ID:g0TzeMFf
>>496
オミセゴーとか息してませんが何か?
2018/03/11(日) 21:50:40.23ID:/S1VbQRI
もう一波ある可能性は?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:50:43.66ID:y2rxSfiq
>>479
風呂入ってたとか(俺)飯食ってるとかセックスしてるとか
情報の遅いショーターが今頃になって買い戻しで
なかなか落ちない。
2018/03/11(日) 21:50:51.58ID:e/j3yQx5
長時間足見るとこんな中途半端なとこで
止まるとは思えないんだよなあ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:50:54.74ID:ybqiV/tS
ハイレバショート勢は調子乗るなよ

ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ  3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
 
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな って言っただろ
また、世界的なコミュニティーのいくつかで同時多発的に宣伝してくるからな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ

俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
2018/03/11(日) 21:50:55.39ID:lGLa9mHL
今はイナゴだけ買ってそう
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:50:58.20ID:Zfs4Zr7a
1時間足も4時間足でも稀にみる陽線
どうなんやろ下げなさい
2018/03/11(日) 21:50:59.51ID:c8wPuFaU
バイナンスで見てるけど明日には1万ドルまで戻しそうだな
往復狙いたくなるな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:51:14.13ID:78tu8Lld
>>356
なんか一気に嘘くさくなったな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:51:29.97ID:0jdedYJR
パラボリはドテン推奨してるぞwwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:51:32.11ID:B2BqmMqJ
大口が各取引所でBOT使い始めた気がするんだけど、ここ2日くらい前から。
動き方全然かわったし、カズマックスもその大口のグループにいるんじゃないかって推測してる。
同じ考えの人いるかな。
2018/03/11(日) 21:51:34.08ID:w6zrMCsN
俺のBFFXの99S助かるかね
104のほうが近く見えるが悪いときはいつも当たるんだよね
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:51:47.67ID:94pT+rFY
ここから上りまーす
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:51:50.84ID:mTNmgIJ6
>>478
スキャしろとは言ってないぞ
頭おかしい当たらないテクニカル厨をやめて初心者を騙すなって言ってる
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:52:01.26ID:x5mhhHM1
>>493
170Sで60に落ちた時利食いしてないのド下手だよね(´・ω・`)
521ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/11(日) 21:52:17.06ID:uVO8lus6
とりあえずネックライン越えを見届けたら寝るか
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:52:20.02ID:gznEmEUl
96Sって助かる?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:52:27.66ID:PdeFSi6e
これは今夜100万突破だな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:52:33.13ID:tbmBHZx0
しばらくヨコヨコぽいなあ
一気に動いた時に乗っていけばいいか
2018/03/11(日) 21:52:43.73ID:unna2g6B
>>503
張るならロング
張らないのも吉
リバ落ちがないから上がるかヨコヨコ
2018/03/11(日) 21:52:52.79ID:iwljCk1/
どっちにも一気に来そうでこわいな
2018/03/11(日) 21:53:06.04ID:KfMFEce8
大口が遊んでるだけの相場
みんな怖くて誰も入れないし抜けられない
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:53:12.79ID:94pT+rFY
>>522
明日の朝、いつも通り下がるかだねえ
流石にそんな簡単な動きしないだろうから無理かも
2018/03/11(日) 21:53:13.07ID:E9clHwYA
ガラくっど
2018/03/11(日) 21:53:13.25ID:e/j3yQx5
ショーターの損切りどころ難しいな
さすがに落ちる気もするしもっと上行くようにも見えるし
2018/03/11(日) 21:53:18.53ID:NpehEIwO
リバがない理由を教えてください
2018/03/11(日) 21:53:19.20ID:x8vpz1aN
日足見て買ってんなら1月はガチホしとけやwww
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:53:25.94ID:wNABJNtS
あげが終わったのか落ちないよう支えてるのかショーターが入ってこれなのか
2018/03/11(日) 21:53:28.14ID:E6duhq7D
今日寝ポジしたら寝られなくなりそう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:53:34.51ID:Av3IH6rN
>>519
スキャ極めたいんだかコツコツドカン対策どうしてる
ヤバいと思ったら遅延で一気に持ってかれることある
2018/03/11(日) 21:53:34.91ID:6+i9E8QK
誰がBTC選ぶの?w
https://i.imgur.com/SqOZHR4.jpg
2018/03/11(日) 21:53:39.21ID:VTKmpYIc
また騙しあげだろ
釣って深夜に爆下げだって
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:53:46.13ID:gQDXP1+g
98でしっかり止めてるんだから、下がるでしょ
上げるなら止める必要ないよね

あと底値93とかショボすぎる
上狙って利益だすなら、もっと下げてくるはず

どうよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:53:48.82ID:ybqiV/tS
ハイレバショート勢は調子乗るなよ

ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ  3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
 
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな って言っただろ
また、世界的なコミュニティーのいくつかで同時多発的に宣伝してくるからな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ

引き付けて引き付けて、ドーーーんと上げるからな

俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
2018/03/11(日) 21:53:53.95ID:97jFKi6/
こういうときはもう一回上いく経験が多いんだよな
そのあとどんどん下がるけれども
2018/03/11(日) 21:53:56.49ID:j8k3CEwp
ヨコヨコにSポジションとっちゃったよ…
2018/03/11(日) 21:54:03.02ID:qmBj15CD
ビッフラ46枚の売りw
2018/03/11(日) 21:54:05.32ID:e/j3yQx5
>>531
暴落の時もリバなかったでしょ
みんなの目線が同じ方向向くとそうなる
2018/03/11(日) 21:54:49.27ID:q0+fbtSL
1分足見てると綺麗な上げトレ中の下降ウェッジ?っぽいんだが
ここからぶち上がったら泣くわ
2018/03/11(日) 21:54:50.25ID:pAlpQdRn
一旦下がりそう
2018/03/11(日) 21:55:08.80ID:QfYqFL9R
93万に来たらシュコシュコやられるだけ

チャートみたら90割るながれやろ?
当分やめるわ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:55:12.23ID:A7I5IqSJ
99万フルLしたんだけど
これ天井掴んだ?しぬ?
2018/03/11(日) 21:55:12.34ID:NpehEIwO
>>543
ありがとうございます
下げタイム終了ですね
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:55:20.03ID:/NZxREGR
>>536
これやばいな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:55:23.08ID:94pT+rFY
>>538
いや、ハラハラさせてるのかもよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:55:25.52ID:FcFGiZ33
こんなわかりやすいwも失敗して6000目指すような気もするけどなー
2018/03/11(日) 21:55:29.89ID:j8k3CEwp
101万Sだけど風呂入って良いか
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:55:32.50ID:28WPRsnG
暴落はもうおしまいだな
これから上がり続ける
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:55:34.20ID:AjgeqJrY
100までいったらみんなは利確させればいいよ
そっから95位まで下がるよ
早朝に
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:55:43.33ID:HJgfNDxF
あと1万ちょいで100万円台だから大口が景気づけにあげてくれるんじゃない(適当)
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:55:43.63ID:gznEmEUl
>>544
高値の高さが一緒だから成り立たないでしょ
2018/03/11(日) 21:55:47.83ID:CO4Saarz
994000で買っちゃった。センスないなぁ俺。
2018/03/11(日) 21:55:48.21ID:6siL8wTp
多分先導してたビッチが垂れるかどうかで判断した方がはやい
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:55:49.63ID:mTNmgIJ6
>>535
ドカン以上にコツコツを積む
2018/03/11(日) 21:55:51.39ID:+KPzI710
さすがにスキャ終了
Lでお風呂
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:55:52.28ID:94pT+rFY
ここがデッド or アライブの線
2018/03/11(日) 21:55:58.61ID:Qoe8cSB5
今夜は寝ロングと決めたんだが、それまでどうしたらいいか分からなすぎる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:56:04.85ID:ybqiV/tS
>>535
突然、上げるんだから対策できないように
こっちもこっそりやるんだよ
2018/03/11(日) 21:56:12.13ID:Hatd9e8b
>>522
俺も96S3枚キープ中
言ってもまだレンジ内だよ
2018/03/11(日) 21:56:14.89ID:LGncf/X7
もう決めた
トレードの回数増やすと消耗するから
超長期で見て15倍500%になるように毎週少額を積み立てて行くことにするわ

問題は超長期の判断を外したら終了な点だが
判断をここの1回に限定した方が勝ちやすい気がしてきた
2018/03/11(日) 21:56:18.38ID:zAAP46Sy
売り抜けてないって事はまだ上げてくるかもな
2018/03/11(日) 21:56:36.56ID:Y8FmBUhp
下がりそうで下がらない。。。
もう一発あるな
2018/03/11(日) 21:56:36.87ID:dGcnPgjv
3月20日まで下がるやろとノーポジだったんだけど、面白いねー。
下がるだろうという思惑に乗っかって仕掛けてる人と、そんなん関係ねえっていう大きな潮流とせめぎあってる感じ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:56:40.44ID:y2rxSfiq
こんな時にチャートとにらめっこしてても意味無いな。
不安になってイナゴるだけや。

さぁ、セックスして寝よ。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:56:44.44ID:9vo1OrdN
>>520
昼間から何度も書いてるだろ!今自宅でスマホからだ。

俺は、ガラだあああああのオヤジだ。

俺が刺してるのは50万円だ。

イカサマコインはカルト宗教と同じ、貧乏人食い物ビジネスwwwww
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:56:56.34ID:0jdedYJR
>>547
おまえ。。
2018/03/11(日) 21:56:58.41ID:f0pgTQQF
追悼砲2段目来るー
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:57:03.63ID:hDW4+AIU
俺の極太長大ローソク足には劣るがなかなか良い勃ちっぷりじゃないか
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:57:10.39ID:O8GZMz+A
上に飛ぶぞ!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:57:17.80ID:ybqiV/tS
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php

読んでおくべき

売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき

億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている

ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ 

長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ

今週からコインチェックの460億円の還流がある 
売ってる場合ではない

むしろ買い

マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負

ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。 
2018/03/11(日) 21:57:29.81ID:mRj6SVkm
上目線多いな
2018/03/11(日) 21:57:31.18ID:unna2g6B
今ショート多くてヨコヨコ
もう少ししたら上がるよ
2018/03/11(日) 21:57:38.22ID:pWT5wxlP
プロに逆仕掛けされるし、フォロワーさんも巻き添えにしてしまうので、「くこでS(L)」とか書き込まないようにします。

すみません。
2018/03/11(日) 21:57:42.41ID:e/j3yQx5
深夜のはどっちくるか分かんないけど
このまま上いけば深夜には相当上がってそう、、
2018/03/11(日) 21:57:49.23ID:q0+fbtSL
あああああああああああもうダメだ上がる
チャートとかファンダとか大口には関係なかったああああああああああああああ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:57:59.80ID:lvjNgPRd
スキャマン調子乗ってるから俺のスキャbotbf用に調整して動かしたろ
手動で勝てるもんなら勝ってみろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況