Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド907【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520720547/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド911【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520757420/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド912【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520765631/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド906【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520724647/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520732099/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520732189/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド913【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/11(日) 21:18:41.00ID:kMtl1uMh
452承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:45:45.82ID:n76FwFeX とりあえず、100万超えは果たそうよ
みんなの力で
みんなの力で
453承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:45:54.47ID:spNoT0sw 本物なら、夜中の3時までスーパーヨコヨコ
454承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:45:58.08ID:2ayYlnOC S入れ時はサポートラインの105だよな。
寝る前に105に指値入れるか。
寝る前に105に指値入れるか。
455承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:45:58.27ID:KVix90T0456承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:46:01.69ID:p+O0AXtN 更に暴落する不安が売りは加速しそう
457承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:46:03.27ID:e/j3yQx5 ショーターも維持率500くらいあれば1ヶ月以内に助かるよ
諦めないで
諦めないで
458承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:46:07.65ID:mTNmgIJ6459承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:46:17.17ID:Zfs4Zr7a Sはアメ公にかけるしかないな
460承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:46:22.23ID:hgslYUbZ ショートは燃料
燃料多いから射程距離伸びっぞ〜
燃料多いから射程距離伸びっぞ〜
461承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:46:30.24ID:6BdPoUDc 今も深夜も上がる
下がることはない
下がることはない
462承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:46:46.01ID:D7kAT+B4 二日前の急な下げと今日の急な上げ
同一のクジラがダブるボトム作るための工作だとしたら
同一のクジラがダブるボトム作るための工作だとしたら
463承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:46:51.47ID:Zfs4Zr7a >>437
こいつチャート見る目ないだろ
こいつチャート見る目ないだろ
464承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:47:07.52ID:RUmFpo7b >>461
ほんまか?
ほんまか?
465承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:47:09.88ID:z+ptG0cM どうみても落ちてどう元に戻るよ。
466承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:47:11.56ID:gQDXP1+g 上昇タイム終了
次は夜中の倍返し
次は夜中の倍返し
467承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:47:16.04ID:97jFKi6/ ん?
あがんのかさがんのか?
あがんのかさがんのか?
468承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:47:37.08ID:OkIVHN3n 今日の始まり値は超えてくれないと安心出来ない
469承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:47:38.22ID:spNoT0sw ダメだな、また
470承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:47:47.29ID:4mrR3eXX 大口きます
472承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:47:49.80ID:mRj6SVkm またカズマさんプロに狙われたんか
473承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:47:53.08ID:N6KQYstX こんなくさすぎるWボトムに引っかかるやつおるんか
素人ショーター焼くためにもう一段上げる可能性はあるが
素人ショーター焼くためにもう一段上げる可能性はあるが
475承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:05.20ID:94pT+rFY477承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:11.19ID:cOFZxgBn ここで底固めするような上がり方には見えないんだがなあ
478承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:13.15ID:r7e7eJj/ スキャマンは見かけたら即NGでいい
勝ち方なんて人それぞれなのに俺様と同じやり方を全員がするようになるまで居座るとか意味がわからない
勝ち方なんて人それぞれなのに俺様と同じやり方を全員がするようになるまで居座るとか意味がわからない
479承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:21.94ID:tbmBHZx0 ここまでの急騰なのにリバがロクにないってどういうことだ
480承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:28.50ID:j8k3CEwp こんな意味不明な上げは下げねば…(使命感)
481承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:36.04ID:AjgeqJrY さてヨコヨコの時間です
482承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:39.69ID:gznEmEUl 下り最速見せてくれぇえええええええええええええ
死にたくない頼むよ
死にたくない頼むよ
483承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:48.40ID:qqy4jdKA ただのショート狩に一喜一憂すんなw
484承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:52.39ID:FXt5+Gvk ガラガラヘビがやってくる
お腹を空かせてやってくる
あいつらはグルメじゃない
なんでもペロリ
ガラガラヘビがやってくる
やさしい言葉で近づいて
気づかないそのうちに
イナゴをコン!コン!コン!
お腹を空かせてやってくる
あいつらはグルメじゃない
なんでもペロリ
ガラガラヘビがやってくる
やさしい言葉で近づいて
気づかないそのうちに
イナゴをコン!コン!コン!
485承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:57.58ID:iwljCk1/ 100行かないのか…よこよこしとる
486承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:02.44ID:97jFKi6/ ほんとすげえな
こうやって240万なったんだね
こうやって240万なったんだね
487承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:14.16ID:gznEmEUl 数まっk数ここでドテロンしろ
お前がロングすれば絶対下げる
こいつがショートしたらもうおわり
お前がロングすれば絶対下げる
こいつがショートしたらもうおわり
488承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:14.86ID:lGLa9mHL 話題の日足200MAで止められてんのかいな
489承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:19.00ID:jVRvgImR 三尊法師様の今のお気持ちが聞きたいは
490承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:19.70ID:mRj6SVkm 元手回収したら引退しようと思うのに
実際回収できたら欲がでてもうちょっと続けてしまうのはなんでだろう
実際回収できたら欲がでてもうちょっと続けてしまうのはなんでだろう
492承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:34.60ID:g0TzeMFf くこでフルレバショート!
レンジで稼ぐぉ!
レンジで稼ぐぉ!
493承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:35.44ID:9vo1OrdN495承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:43.90ID:NpehEIwO これで下がったらロンガー巻き込んで80台いくな
すべてはクジラの気分次第
すべてはクジラの気分次第
496承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:46.39ID:KCfXUpi4 今日ウェブボット銘柄全部一瞬で上がってるからな、気をつけろよ、いつもリリース3日ほど後に死ぬほど上がるから
マジで買った方がいい、楽ゲー
マジで買った方がいい、楽ゲー
497承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:00.73ID:CendzoRR 初動で利確したあとぶち上げてたのか
前ならすごい悔しかったけど、最近はノーポジの安心感をとるようになってしまった
前ならすごい悔しかったけど、最近はノーポジの安心感をとるようになってしまった
498承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:00.84ID:spNoT0sw 俺を焼くには5万ドルは行かないと無理だぞw
499承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:01.66ID:BYXp2jKT 中級者を狩りにきてるぞ
ブレイク、と見せかけて…
ばかめ!しね!
ブレイク、と見せかけて…
ばかめ!しね!
501承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:13.12ID:FcFGiZ33502承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:17.36ID:lU2Ui5wt ガラガラヘビが来そうやな
503承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:23.44ID:Qoe8cSB5 だから結局どっち貼りゃいいんだよ
504承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:36.24ID:gznEmEUl さげっろさげっろ
505承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:39.43ID:0jdedYJR >>496
まじ?信じますわ
まじ?信じますわ
507承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:40.23ID:/S1VbQRI もう一波ある可能性は?
508承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:43.66ID:y2rxSfiq509承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:51.58ID:e/j3yQx5 長時間足見るとこんな中途半端なとこで
止まるとは思えないんだよなあ
止まるとは思えないんだよなあ
510承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:54.74ID:ybqiV/tS ハイレバショート勢は調子乗るなよ
ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ 3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな って言っただろ
また、世界的なコミュニティーのいくつかで同時多発的に宣伝してくるからな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ 3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな って言っただろ
また、世界的なコミュニティーのいくつかで同時多発的に宣伝してくるからな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
511承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:55.39ID:lGLa9mHL 今はイナゴだけ買ってそう
512承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:58.20ID:Zfs4Zr7a 1時間足も4時間足でも稀にみる陽線
どうなんやろ下げなさい
どうなんやろ下げなさい
513承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:50:59.51ID:c8wPuFaU バイナンスで見てるけど明日には1万ドルまで戻しそうだな
往復狙いたくなるな
往復狙いたくなるな
514承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:14.13ID:78tu8Lld >>356
なんか一気に嘘くさくなったな
なんか一気に嘘くさくなったな
515承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:29.97ID:0jdedYJR パラボリはドテン推奨してるぞwwww
516承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:32.11ID:B2BqmMqJ 大口が各取引所でBOT使い始めた気がするんだけど、ここ2日くらい前から。
動き方全然かわったし、カズマックスもその大口のグループにいるんじゃないかって推測してる。
同じ考えの人いるかな。
動き方全然かわったし、カズマックスもその大口のグループにいるんじゃないかって推測してる。
同じ考えの人いるかな。
517承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:34.08ID:w6zrMCsN 俺のBFFXの99S助かるかね
104のほうが近く見えるが悪いときはいつも当たるんだよね
104のほうが近く見えるが悪いときはいつも当たるんだよね
518承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:47.67ID:94pT+rFY ここから上りまーす
519承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:51:50.84ID:mTNmgIJ6520承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:52:01.26ID:x5mhhHM1 >>493
170Sで60に落ちた時利食いしてないのド下手だよね(´・ω・`)
170Sで60に落ちた時利食いしてないのド下手だよね(´・ω・`)
521ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/11(日) 21:52:17.06ID:uVO8lus6 とりあえずネックライン越えを見届けたら寝るか
522承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:52:20.02ID:gznEmEUl 96Sって助かる?
523承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:52:27.66ID:PdeFSi6e これは今夜100万突破だな
524承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:52:33.13ID:tbmBHZx0 しばらくヨコヨコぽいなあ
一気に動いた時に乗っていけばいいか
一気に動いた時に乗っていけばいいか
526承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:52:52.79ID:iwljCk1/ どっちにも一気に来そうでこわいな
527承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:06.04ID:KfMFEce8 大口が遊んでるだけの相場
みんな怖くて誰も入れないし抜けられない
みんな怖くて誰も入れないし抜けられない
528承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:12.79ID:94pT+rFY529承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:13.07ID:E9clHwYA ガラくっど
530承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:13.25ID:e/j3yQx5 ショーターの損切りどころ難しいな
さすがに落ちる気もするしもっと上行くようにも見えるし
さすがに落ちる気もするしもっと上行くようにも見えるし
531承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:18.53ID:NpehEIwO リバがない理由を教えてください
532承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:19.20ID:x8vpz1aN 日足見て買ってんなら1月はガチホしとけやwww
533承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:25.94ID:wNABJNtS あげが終わったのか落ちないよう支えてるのかショーターが入ってこれなのか
534承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:28.14ID:E6duhq7D 今日寝ポジしたら寝られなくなりそう
535承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:34.51ID:Av3IH6rN536承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:34.91ID:6+i9E8QK 誰がBTC選ぶの?w
https://i.imgur.com/SqOZHR4.jpg
https://i.imgur.com/SqOZHR4.jpg
537承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:39.21ID:VTKmpYIc また騙しあげだろ
釣って深夜に爆下げだって
釣って深夜に爆下げだって
538承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:46.13ID:gQDXP1+g 98でしっかり止めてるんだから、下がるでしょ
上げるなら止める必要ないよね
あと底値93とかショボすぎる
上狙って利益だすなら、もっと下げてくるはず
どうよ
上げるなら止める必要ないよね
あと底値93とかショボすぎる
上狙って利益だすなら、もっと下げてくるはず
どうよ
539承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:48.82ID:ybqiV/tS ハイレバショート勢は調子乗るなよ
ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ 3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな って言っただろ
また、世界的なコミュニティーのいくつかで同時多発的に宣伝してくるからな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
引き付けて引き付けて、ドーーーんと上げるからな
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ 3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな って言っただろ
また、世界的なコミュニティーのいくつかで同時多発的に宣伝してくるからな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
引き付けて引き付けて、ドーーーんと上げるからな
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
540承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:53.95ID:97jFKi6/ こういうときはもう一回上いく経験が多いんだよな
そのあとどんどん下がるけれども
そのあとどんどん下がるけれども
541承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:53:56.49ID:j8k3CEwp ヨコヨコにSポジションとっちゃったよ…
542承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:54:03.02ID:qmBj15CD ビッフラ46枚の売りw
544承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:54:49.27ID:q0+fbtSL 1分足見てると綺麗な上げトレ中の下降ウェッジ?っぽいんだが
ここからぶち上がったら泣くわ
ここからぶち上がったら泣くわ
545承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:54:50.25ID:pAlpQdRn 一旦下がりそう
546承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:08.80ID:QfYqFL9R 93万に来たらシュコシュコやられるだけ
チャートみたら90割るながれやろ?
当分やめるわ
チャートみたら90割るながれやろ?
当分やめるわ
547承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:12.23ID:A7I5IqSJ 99万フルLしたんだけど
これ天井掴んだ?しぬ?
これ天井掴んだ?しぬ?
549承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:20.03ID:/NZxREGR >>536
これやばいな
これやばいな
550承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:23.08ID:94pT+rFY >>538
いや、ハラハラさせてるのかもよ
いや、ハラハラさせてるのかもよ
551承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:25.52ID:FcFGiZ33 こんなわかりやすいwも失敗して6000目指すような気もするけどなー
552承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:55:29.89ID:j8k3CEwp 101万Sだけど風呂入って良いか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 🥺
- 橋本環奈「ごめーん、唐揚げにすだちかけたっちゃ💦」←これ
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 【挨拶】おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。 [782112767]