億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えてこの1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが 疲れないし楽して儲かる
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思う