>>745
正確には自分が買った値段より下では絶対に売らないってのがルール
105で買ってたらそこまで戻るまで絶対に売らん
機会損失クソくらえだわ
95〜100でも回したけど
それはあくまで自分が95で掴んだから回しただけ

掴むときはこの後暴落して、今年最後の取引がこれかもしれない、利益0かもしれない
そんな覚悟でやってる
現状3月までは月収より多い利益出せてるけどね