探検


【Ripple】リップル 503【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/11(日) 20:05:41.08ID:NWc+iuTY
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 502【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520692375/
2018/03/11(日) 21:16:09.10ID:UwB2vIzN
CCとの差が縮まってきた
いよいよか
2018/03/11(日) 21:16:10.24ID:JAPzTFKi
買っとけよ
2018/03/11(日) 21:16:16.01ID:Rkg4Ofh4
コインチェック取引開始後真っ先にリップル売る、
という人が多数と予想して再開手前で売る、
という人の裏をかいて今リップルを売るべきか?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:16:19.64ID:bzhP8fTm
あからさまな仕手だなわかりやすい
2018/03/11(日) 21:16:48.09ID:Bybjlfj6
おおキタキタ
2018/03/11(日) 21:17:31.37ID:D0PfNMwz
90前後で安定から月曜100
そして週後半80へ
こるだと嬉しいな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:17:56.31ID:bzhP8fTm
チャート見続けてる暇人いんの?
2018/03/11(日) 21:18:38.87ID:w6eECO/i
買い強いなあ
いくらか売れちまったよ
2018/03/11(日) 21:18:47.96ID:8LskHmk7
こんな祭りにノーポジとは情けない
2018/03/11(日) 21:19:32.98ID:oFftVOLI
これ寝る前に買わせる作戦だろ
2018/03/11(日) 21:20:04.27ID:D0PfNMwz
ここからでも4%は稼げる
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:20:12.91ID:vSDlmXyI
俺銀行員だけど、XRP周りがすげー買ってるから俺も買ったw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:20:29.32ID:IEOhCjWr
9500ドル目指してそうだなぁ
ってことは90円までいくかな
2018/03/11(日) 21:20:51.82ID:8LskHmk7
こんなとこで買う勇気ないよwww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:21:03.79ID:IEOhCjWr
>>170
普通の会社員だけど周りの人買いまくってる
2018/03/11(日) 21:21:15.33ID:QWN6+xGk
売ったけど再インw
2018/03/11(日) 21:21:35.31ID:NiKIVlOt
ここで買う気にはなれんな
2018/03/11(日) 21:21:43.17ID:8NKP4dLk
ビットコ止まらんぞ全モあり得る
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:22:14.43ID:vSDlmXyI
今買わないでいつ買うん?
2018/03/11(日) 21:22:23.91ID:9bXl+XX8
BTC建て垂れすぎ
2018/03/11(日) 21:22:47.82ID:AxvuYdmg
>>158
なにいきなりスーツの話してんだよ
ここ仮想通貨板なんですけど?
2018/03/11(日) 21:23:53.23ID:9bXl+XX8
もう少し上げとかないと85でまたしばらくヨコヨコや
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:23:53.79ID:PfENuqdT
駄目みたいだな
2018/03/11(日) 21:24:01.01ID:D0PfNMwz
88でりかく
88.5で買い入れ

こうですか
2018/03/11(日) 21:24:16.75ID:JAPzTFKi
うますぎる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:25:15.31ID:PfENuqdT
おお
まだ上がるか
2018/03/11(日) 21:25:31.29ID:LCOZ32te
キタキタキター
2018/03/11(日) 21:26:05.76ID:8LskHmk7
また上げようとしてる動きしてる
さっきあまり下げずにまた上げたから単純なやつは買うんだろうけど、騙されてる気がして手を出せないなあ
最近疑い深くなったのが吉なのか凶なのか
2018/03/11(日) 21:26:08.21ID:D0PfNMwz
乱高下たのしーうまー
2018/03/11(日) 21:26:10.02ID:8NKP4dLk
ビットコ100万ライン超えたら止まらんぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:26:54.94ID:qyuc6DIf
そうそう、しかも確実に100万円を超してく流れ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:27:03.35ID:DNRorj4F
80見てるからここじゃ買えないって奴も多いだろうが
100↑で買ってる奴からすれば激安だろうな
この位置でもフーンくらいな感覚だよ
2018/03/11(日) 21:27:09.10ID:5MVAXNzW
>>71
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:27:52.94ID:ww2jIB2k
夢があるなあ仮想通貨は
俺なんて定年まで働いてあと1億
退職金入れても1億3千万しか稼げない
それも結構一生懸命働いてな

リップル100円で200万入れといて
4万になったら8億か税金払っても3億以上残る
もう一生楽して過ごせるな
まあそれ考えるだけで楽しいと思う
2018/03/11(日) 21:27:59.40ID:fnnQfbc/
この値動きは楽しいな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:28:05.09ID:DNRorj4F
ビットコが100超えたら勢い着くけど蓋取れるかな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:28:18.92ID:bzhP8fTm
眺めてるだけってのも良いな
少し金あるけど今はいいや
2018/03/11(日) 21:28:26.14ID:gf3GnV/R
まあすげえ上げてる感あるけど昨日の夜は88とかだったしな
2018/03/11(日) 21:28:27.66ID:uIdcd//C
もう疑いの目しか向けられない
りっぷるがあがることに違和感を覚えるほど下落を見せられた
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:28:46.66ID:qyuc6DIf
ここでポジ取らない奴の気が知れん
2018/03/11(日) 21:29:14.04ID:9bXl+XX8
23時くらいにもう一発花火お願いします
2018/03/11(日) 21:29:49.66ID:3IrBc/eJ
まーたおちるじゃん
2018/03/11(日) 21:30:14.15ID:4bzIeSZY
釣り上げてからのショート砲来るで……(´・ω・`)
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:30:53.46ID:bzhP8fTm
まぁ長期で見ないと神経やられるなリーマンは長期である程度上がったら利確がちょうどええ
2018/03/11(日) 21:30:53.93ID:8NKP4dLk
単なる利確下げまだまだ上がる勢い
2018/03/11(日) 21:31:12.65ID:8LskHmk7
上がり始めならまだしも、ここで買ったら期待できる伸びしろが少ないやん
今だから結果論で買えばよかっただけど、ここまで上がるなんて誰も思ってないしさ
2018/03/11(日) 21:31:56.56ID:r0SuMVd2
日曜日の夜にこんな上がるなんて最近じゃめずらしいよな
2018/03/11(日) 21:32:22.62ID:KfMFEce8
上がりそうだから買うわ
2018/03/11(日) 21:33:01.39ID:4bzIeSZY
>>206
うp
2018/03/11(日) 21:33:02.24ID:EDKh49ZD
ここの空気は完全に80割る想定だったしどうなるか本当にわからんね
しかも上げておいて明日80割ってる可能性すらあるしね
2018/03/11(日) 21:33:03.23ID:gf3GnV/R
いくらでも乱高下するんだから
わざわざリスク犯して途中参加する意味は薄いわな
2018/03/11(日) 21:33:09.58ID:D0PfNMwz
>>198
前スレで分かりやすく10000円の例で語ったら叩かれたわ
アホは100円仕入れ全力ホールド
60円台までの仕入れでホールドならまぁわかるけど
2018/03/11(日) 21:33:25.34ID:jySlYpUS
誰だよ、80って言ったの

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
2018/03/11(日) 21:33:29.70ID:9bXl+XX8
絶好のショートチャンス!
2018/03/11(日) 21:33:42.39ID:idknkZaQ
もう利確したわ
2018/03/11(日) 21:34:05.50ID:w6eECO/i
どうせ今はビットコ連動するんだからビットコグルーピングしてゆっくり眺めてるわ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:34:12.73ID:kKETkjgK
>>204
チャートはおいしい形してたけどねえ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:34:39.07ID:bzhP8fTm
g20でどっちに行くかだな
これなかったら83で買ってたわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:35:17.53ID:DNRorj4F
今利確してる奴多いから88まではとりあえず行くだろうな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:35:30.66ID:28J+A40X
下げに力が無いし、接戦だな・・88いくか。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:35:33.53ID:Pr2daPRf
もうちょっとだぞビット子
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:37:01.27ID:CO4Saarz
GOX砲ってまだまだ続くんよね?
2018/03/11(日) 21:37:14.63ID:qaxJr6hd
回転チャンスやな
2018/03/11(日) 21:37:56.34ID:9bXl+XX8
BTC建て上がってきた!がんばれ!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:38:24.37ID:Pr2daPRf
モナ子もがんばれ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:38:28.38ID:bzhP8fTm
84台になったら危ういな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:38:30.48ID:28J+A40X
85.8で売ったものとしては、セオリーなら下で買いなおしだが。上げも警戒で迷うな。
2018/03/11(日) 21:38:32.60ID:fnnQfbc/
利確して下がらないから結局買戻して上がるパターンくるか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:39:15.21ID:CO4Saarz
>>225
あるあるw
2018/03/11(日) 21:39:31.58ID:EEplxO3Z
みんなBBだけ利確早すぎて伸び悪いよ!
一気に上げに来た時は5円くらいは待とうぜ
2018/03/11(日) 21:39:35.25ID:D0PfNMwz
ここで停滞してもなにもせんよ
損にも大した得にもならんからな
最悪もどりそうならチャラでいいや
2018/03/11(日) 21:40:19.31ID:fnnQfbc/
万枚の殴り合いは見てて壮快だ
2018/03/11(日) 21:41:01.40ID:qMYBjrkP
G20いつだっけ
2018/03/11(日) 21:41:31.76ID:n76FwFeX
>>231
明日かな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:41:51.95ID:CO4Saarz
>>231
20 21じゃないの
2018/03/11(日) 21:42:01.50ID:wVDPq/gP
>>225
少し残しておけば気持ち的に楽よ
2018/03/11(日) 21:42:09.23ID:o5vCTMjm
コインベースいつだっけ?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:42:20.76ID:kKETkjgK
俺も88で刺してたけどちょと弱いかな
みんな警戒してるんかなw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:42:34.07ID:NEqfxOWy
これは本物上げか騙し上げかわからないな
損切りして入り直すか迷う
2018/03/11(日) 21:42:46.80ID:n76FwFeX
>>235
5月かな
2018/03/11(日) 21:43:15.07ID:NiKIVlOt
オレが買ったら落ちるぜ
2018/03/11(日) 21:43:17.76ID:4bzIeSZY
1分足三尊
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:43:27.80ID:NEqfxOWy
>>235
明日かな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:43:40.19ID:bzhP8fTm
金ある奴は短期でも稼げてええな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:44:05.70ID:bzhP8fTm
>>239
買ってみてよ静観してるから
2018/03/11(日) 21:44:32.15ID:qMYBjrkP
>>232
>>233
19.20日だったサンクス
2018/03/11(日) 21:45:42.77ID:sOno7Jkl
完全に予想が外れて損失 -53XRP・・・
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:46:19.36ID:aDBpRrjc
既に出来高が低下してきているから今の瞬間だけで言えば騙しに見えるね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:46:41.77ID:Pr2daPRf
何だらだらしてんだ突き抜けろ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:46:52.51ID:bzhP8fTm
資金ない奴は回転すんなよ
2018/03/11(日) 21:46:54.20ID:D0PfNMwz
動かないから起こしたんか
2018/03/11(日) 21:47:15.15ID:n76FwFeX
コインチェックの再開期待上げかな?
2018/03/11(日) 21:47:32.16ID:8LskHmk7
コインチェックなんて関係あるわけないだろw
2018/03/11(日) 21:47:51.31ID:Upjz3W5J
ご飯食べてドラマ見てたらまた逃したのか(´・ω・`)
ある程度予想しとかないと無理やな
2018/03/11(日) 21:48:23.03ID:5QaeEMLE
ビットコ建ては下がりっぱなしか
下げが来たらあっという間だな
2018/03/11(日) 21:48:24.26ID:sOno7Jkl
こんなん予想無理や…
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:48:34.45ID:jHt8iQP3
出来高落ちてきたらお祭り終了
2018/03/11(日) 21:49:11.58ID:otpRPQvH
下で指して待ってるわ
2018/03/11(日) 21:49:35.58ID:QWN6+xGk
前スレで88までいくから82か3で買っとけ言ってた人いたな
ナニモンなんだ(´・ω・`)
2018/03/11(日) 21:49:45.76ID:fnnQfbc/
86いかせないマンの売り玉なかなか多いなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況