仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 502【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520692375/
【Ripple】リップル 503【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/11(日) 20:05:41.08ID:NWc+iuTY
159承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:16:09.10ID:UwB2vIzN CCとの差が縮まってきた
いよいよか
いよいよか
160承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:16:10.24ID:JAPzTFKi 買っとけよ
161承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:16:16.01ID:Rkg4Ofh4 コインチェック取引開始後真っ先にリップル売る、
という人が多数と予想して再開手前で売る、
という人の裏をかいて今リップルを売るべきか?
という人が多数と予想して再開手前で売る、
という人の裏をかいて今リップルを売るべきか?
162承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:16:19.64ID:bzhP8fTm あからさまな仕手だなわかりやすい
163承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:16:48.09ID:Bybjlfj6 おおキタキタ
164承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:17:31.37ID:D0PfNMwz 90前後で安定から月曜100
そして週後半80へ
こるだと嬉しいな
そして週後半80へ
こるだと嬉しいな
165承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:17:56.31ID:bzhP8fTm チャート見続けてる暇人いんの?
166承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:18:38.87ID:w6eECO/i 買い強いなあ
いくらか売れちまったよ
いくらか売れちまったよ
167承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:18:47.96ID:8LskHmk7 こんな祭りにノーポジとは情けない
168承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:19:32.98ID:oFftVOLI これ寝る前に買わせる作戦だろ
169承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:20:04.27ID:D0PfNMwz ここからでも4%は稼げる
170承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:20:12.91ID:vSDlmXyI 俺銀行員だけど、XRP周りがすげー買ってるから俺も買ったw
171承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:20:29.32ID:IEOhCjWr 9500ドル目指してそうだなぁ
ってことは90円までいくかな
ってことは90円までいくかな
172承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:20:51.82ID:8LskHmk7 こんなとこで買う勇気ないよwww
173承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:21:03.79ID:IEOhCjWr >>170
普通の会社員だけど周りの人買いまくってる
普通の会社員だけど周りの人買いまくってる
174承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:21:15.33ID:QWN6+xGk 売ったけど再インw
175承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:21:35.31ID:NiKIVlOt ここで買う気にはなれんな
176承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:21:43.17ID:8NKP4dLk ビットコ止まらんぞ全モあり得る
177承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:22:14.43ID:vSDlmXyI 今買わないでいつ買うん?
178承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:22:23.91ID:9bXl+XX8 BTC建て垂れすぎ
180承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:23:53.23ID:9bXl+XX8 もう少し上げとかないと85でまたしばらくヨコヨコや
181承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:23:53.79ID:PfENuqdT 駄目みたいだな
182承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:01.01ID:D0PfNMwz 88でりかく
88.5で買い入れ
こうですか
88.5で買い入れ
こうですか
183承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:24:16.75ID:JAPzTFKi うますぎる
184承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:15.31ID:PfENuqdT おお
まだ上がるか
まだ上がるか
185承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:25:31.29ID:LCOZ32te キタキタキター
186承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:05.76ID:8LskHmk7 また上げようとしてる動きしてる
さっきあまり下げずにまた上げたから単純なやつは買うんだろうけど、騙されてる気がして手を出せないなあ
最近疑い深くなったのが吉なのか凶なのか
さっきあまり下げずにまた上げたから単純なやつは買うんだろうけど、騙されてる気がして手を出せないなあ
最近疑い深くなったのが吉なのか凶なのか
187承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:08.21ID:D0PfNMwz 乱高下たのしーうまー
188承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:10.02ID:8NKP4dLk ビットコ100万ライン超えたら止まらんぞ
189承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:26:54.94ID:qyuc6DIf そうそう、しかも確実に100万円を超してく流れ
190承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:27:03.35ID:DNRorj4F 80見てるからここじゃ買えないって奴も多いだろうが
100↑で買ってる奴からすれば激安だろうな
この位置でもフーンくらいな感覚だよ
100↑で買ってる奴からすれば激安だろうな
この位置でもフーンくらいな感覚だよ
192承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:27:52.94ID:ww2jIB2k 夢があるなあ仮想通貨は
俺なんて定年まで働いてあと1億
退職金入れても1億3千万しか稼げない
それも結構一生懸命働いてな
リップル100円で200万入れといて
4万になったら8億か税金払っても3億以上残る
もう一生楽して過ごせるな
まあそれ考えるだけで楽しいと思う
俺なんて定年まで働いてあと1億
退職金入れても1億3千万しか稼げない
それも結構一生懸命働いてな
リップル100円で200万入れといて
4万になったら8億か税金払っても3億以上残る
もう一生楽して過ごせるな
まあそれ考えるだけで楽しいと思う
193承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:27:59.40ID:fnnQfbc/ この値動きは楽しいな
194承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:28:05.09ID:DNRorj4F ビットコが100超えたら勢い着くけど蓋取れるかな
195承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:28:18.92ID:bzhP8fTm 眺めてるだけってのも良いな
少し金あるけど今はいいや
少し金あるけど今はいいや
196承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:28:26.14ID:gf3GnV/R まあすげえ上げてる感あるけど昨日の夜は88とかだったしな
197承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:28:27.66ID:uIdcd//C もう疑いの目しか向けられない
りっぷるがあがることに違和感を覚えるほど下落を見せられた
りっぷるがあがることに違和感を覚えるほど下落を見せられた
198承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:28:46.66ID:qyuc6DIf ここでポジ取らない奴の気が知れん
199承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:29:14.04ID:9bXl+XX8 23時くらいにもう一発花火お願いします
200承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:29:49.66ID:3IrBc/eJ まーたおちるじゃん
201承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:30:14.15ID:4bzIeSZY 釣り上げてからのショート砲来るで……(´・ω・`)
202承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:30:53.46ID:bzhP8fTm まぁ長期で見ないと神経やられるなリーマンは長期である程度上がったら利確がちょうどええ
203承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:30:53.93ID:8NKP4dLk 単なる利確下げまだまだ上がる勢い
204承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:31:12.65ID:8LskHmk7 上がり始めならまだしも、ここで買ったら期待できる伸びしろが少ないやん
今だから結果論で買えばよかっただけど、ここまで上がるなんて誰も思ってないしさ
今だから結果論で買えばよかっただけど、ここまで上がるなんて誰も思ってないしさ
205承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:31:56.56ID:r0SuMVd2 日曜日の夜にこんな上がるなんて最近じゃめずらしいよな
206承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:32:22.62ID:KfMFEce8 上がりそうだから買うわ
208承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:33:02.24ID:EDKh49ZD ここの空気は完全に80割る想定だったしどうなるか本当にわからんね
しかも上げておいて明日80割ってる可能性すらあるしね
しかも上げておいて明日80割ってる可能性すらあるしね
209承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:33:03.23ID:gf3GnV/R いくらでも乱高下するんだから
わざわざリスク犯して途中参加する意味は薄いわな
わざわざリスク犯して途中参加する意味は薄いわな
210承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:33:09.58ID:D0PfNMwz211承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:33:25.34ID:jySlYpUS 誰だよ、80って言ったの
,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
/;;ィ''"´ _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
`i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´ 屋上へ行こうぜ・・・・・・
r'ニヽ, ( ・ソ,; (、・') i'
ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j ヾ~`''ヾ. 久しぶりに・・・・・・
ヽ) , : ''" `ー''^ヘ i!
ll`7´ _,r''二ニヽ. l キレちまったよ・・・・・・
!::: ^''"''ー-=゙ゝ リ
l;::: ヾ゙゙`^''フ /
人、 `゙’゙::. イ
,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
/;;ィ''"´ _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
`i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´ 屋上へ行こうぜ・・・・・・
r'ニヽ, ( ・ソ,; (、・') i'
ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j ヾ~`''ヾ. 久しぶりに・・・・・・
ヽ) , : ''" `ー''^ヘ i!
ll`7´ _,r''二ニヽ. l キレちまったよ・・・・・・
!::: ^''"''ー-=゙ゝ リ
l;::: ヾ゙゙`^''フ /
人、 `゙’゙::. イ
212承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:33:29.70ID:9bXl+XX8 絶好のショートチャンス!
213承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:33:42.39ID:idknkZaQ もう利確したわ
214承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:34:05.50ID:w6eECO/i どうせ今はビットコ連動するんだからビットコグルーピングしてゆっくり眺めてるわ
215承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:34:12.73ID:kKETkjgK >>204
チャートはおいしい形してたけどねえ
チャートはおいしい形してたけどねえ
216承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:34:39.07ID:bzhP8fTm g20でどっちに行くかだな
これなかったら83で買ってたわ
これなかったら83で買ってたわ
217承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:35:17.53ID:DNRorj4F 今利確してる奴多いから88まではとりあえず行くだろうな
218承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:35:30.66ID:28J+A40X 下げに力が無いし、接戦だな・・88いくか。
219承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:35:33.53ID:Pr2daPRf もうちょっとだぞビット子
220承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:37:01.27ID:CO4Saarz GOX砲ってまだまだ続くんよね?
221承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:37:14.63ID:qaxJr6hd 回転チャンスやな
222承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:37:56.34ID:9bXl+XX8 BTC建て上がってきた!がんばれ!
223承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:38:24.37ID:Pr2daPRf モナ子もがんばれ
224承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:38:28.38ID:bzhP8fTm 84台になったら危ういな
225承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:38:30.48ID:28J+A40X 85.8で売ったものとしては、セオリーなら下で買いなおしだが。上げも警戒で迷うな。
226承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:38:32.60ID:fnnQfbc/ 利確して下がらないから結局買戻して上がるパターンくるか
227承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:39:15.21ID:CO4Saarz >>225
あるあるw
あるあるw
228承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:39:31.58ID:EEplxO3Z みんなBBだけ利確早すぎて伸び悪いよ!
一気に上げに来た時は5円くらいは待とうぜ
一気に上げに来た時は5円くらいは待とうぜ
229承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:39:35.25ID:D0PfNMwz ここで停滞してもなにもせんよ
損にも大した得にもならんからな
最悪もどりそうならチャラでいいや
損にも大した得にもならんからな
最悪もどりそうならチャラでいいや
230承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:40:19.31ID:fnnQfbc/ 万枚の殴り合いは見てて壮快だ
231承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:41:01.40ID:qMYBjrkP G20いつだっけ
233承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:41:51.95ID:CO4Saarz >>231
20 21じゃないの
20 21じゃないの
235承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:42:09.23ID:o5vCTMjm コインベースいつだっけ?
236承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:42:20.76ID:kKETkjgK 俺も88で刺してたけどちょと弱いかな
みんな警戒してるんかなw
みんな警戒してるんかなw
237承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:42:34.07ID:NEqfxOWy これは本物上げか騙し上げかわからないな
損切りして入り直すか迷う
損切りして入り直すか迷う
239承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:43:15.07ID:NiKIVlOt オレが買ったら落ちるぜ
240承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:43:17.76ID:4bzIeSZY 1分足三尊
241承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:43:27.80ID:NEqfxOWy >>235
明日かな
明日かな
242承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:43:40.19ID:bzhP8fTm 金ある奴は短期でも稼げてええな
243承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:44:05.70ID:bzhP8fTm >>239
買ってみてよ静観してるから
買ってみてよ静観してるから
245承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:45:42.77ID:sOno7Jkl 完全に予想が外れて損失 -53XRP・・・
246承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:46:19.36ID:aDBpRrjc 既に出来高が低下してきているから今の瞬間だけで言えば騙しに見えるね
247承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:46:41.77ID:Pr2daPRf 何だらだらしてんだ突き抜けろ
248承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:46:52.51ID:bzhP8fTm 資金ない奴は回転すんなよ
249承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:46:54.20ID:D0PfNMwz 動かないから起こしたんか
250承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:47:15.15ID:n76FwFeX コインチェックの再開期待上げかな?
251承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:47:32.16ID:8LskHmk7 コインチェックなんて関係あるわけないだろw
252承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:47:51.31ID:Upjz3W5J ご飯食べてドラマ見てたらまた逃したのか(´・ω・`)
ある程度予想しとかないと無理やな
ある程度予想しとかないと無理やな
253承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:23.03ID:5QaeEMLE ビットコ建ては下がりっぱなしか
下げが来たらあっという間だな
下げが来たらあっという間だな
254承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:24.26ID:sOno7Jkl こんなん予想無理や…
255承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:48:34.45ID:jHt8iQP3 出来高落ちてきたらお祭り終了
256承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:11.58ID:otpRPQvH 下で指して待ってるわ
257承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:35.58ID:QWN6+xGk 前スレで88までいくから82か3で買っとけ言ってた人いたな
ナニモンなんだ(´・ω・`)
ナニモンなんだ(´・ω・`)
258承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:49:45.76ID:fnnQfbc/ 86いかせないマンの売り玉なかなか多いなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]
- カレー屋を始めようと思う。どんなカレーを出せばええの?🍛👳 [343591364]
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 地震 [904880432]
- 高1から甲子園で無双してプロでも大活躍した選手 桑田清原以降いない説