Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド907【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520720547/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド911【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520757420/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド906【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520724647/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520732099/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520732189/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド912【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/11(日) 19:53:51.24ID:1s7740gl
2018/03/11(日) 19:54:10.51ID:iwljCk1/
(ヽ´ω`)モツ
2018/03/11(日) 19:54:14.49ID:O7lU3Qgn
1おつ
2018/03/11(日) 19:54:25.20ID:7gK76x1W
いちおつ
5ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/11(日) 19:54:28.06ID:uVO8lus6 >>1
乙
乙
2018/03/11(日) 19:54:38.13ID:1s7740gl
たわし言いましたよ
狼狽するものが損をするただのレンジだと
本番はアメリカさんが起きた夜中ですよ
狼狽するものが損をするただのレンジだと
本番はアメリカさんが起きた夜中ですよ
2018/03/11(日) 19:54:45.87ID:P0DAzcbp
いちおつ
8承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:55:41.06ID:1WA2Ri4T くこけ?
9承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:55:54.32ID:7FUS0Xwc いちおつ
2018/03/11(日) 19:56:19.27ID:eCEWeQQo
狼狽してロング切ったが後悔はしてない
12承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:56:53.38ID:7qL8BX21 イチモツ
2018/03/11(日) 19:57:15.14ID:HGJC6Lw9
走り出すのは夜中か
14承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:57:16.43ID:Mnm50HT/ ちょっと聞きたい
上上上ときてほぼ下にくる流れ(抑えつける流れ)で、フルレバ0.2〜0.3を押し目でショート入れると、下がりが悪く、微増微減を繰り返す
絶対ガラもこない
試しに成行で建玉解除したとたん急に値が下がり出す
こんな経験ないか?これ怪しくないか?
例えば、ある状況である売り方したら、bfのプログラムが発動して買いや売りが入って値が大きく動かないような仕組みができてんじゃね?
または、似たようなポジションに大量の買いが入ったら、bfのプログラムが発動して大口の売りが入り、bfの利益が出るようになってるとか
オレ逹のポジションやレバ、数量などの情報はbfが分かってるわけだから、何でもできんじゃね?
上上上ときてほぼ下にくる流れ(抑えつける流れ)で、フルレバ0.2〜0.3を押し目でショート入れると、下がりが悪く、微増微減を繰り返す
絶対ガラもこない
試しに成行で建玉解除したとたん急に値が下がり出す
こんな経験ないか?これ怪しくないか?
例えば、ある状況である売り方したら、bfのプログラムが発動して買いや売りが入って値が大きく動かないような仕組みができてんじゃね?
または、似たようなポジションに大量の買いが入ったら、bfのプログラムが発動して大口の売りが入り、bfの利益が出るようになってるとか
オレ逹のポジションやレバ、数量などの情報はbfが分かってるわけだから、何でもできんじゃね?
2018/03/11(日) 19:57:26.58ID:nFyUJZk6
逆三尊でちょっと戻すか
16承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:57:35.26ID:60Y6mliw なんか今日おれが静観してるとそのままイナゴタワー建設されるな
かれこれ10分ノーポジだがまだ上がりそう
かれこれ10分ノーポジだがまだ上がりそう
2018/03/11(日) 19:57:38.98ID:A9OBYtrW
ビッチどうしたん?
2018/03/11(日) 19:57:44.23ID:UvGDysDp
なんやこれ
ショートしたら死ぬやつかも
ショートしたら死ぬやつかも
2018/03/11(日) 19:57:47.88ID:q0+fbtSL
いちおつ
メリケンタイムに下がる予感しかしない
こういう局面でメリケンが上げてくれた記憶がない
メリケンタイムに下がる予感しかしない
こういう局面でメリケンが上げてくれた記憶がない
2018/03/11(日) 19:57:53.28ID:jj7Yxivi
今日も夜中ガラあんのかな?
もう何日連続かわからん
もう何日連続かわからん
2018/03/11(日) 19:57:53.63ID:1s7740gl
くこでショート!
2018/03/11(日) 19:57:54.91ID:zAAP46Sy
ビットコバブル始まってんな
23承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:58:21.62ID:wNABJNtS 8700までいった
損切りしなくて良かった
ゴックスもまだまだ売りそうだし早く逃げたい
損切りしなくて良かった
ゴックスもまだまだ売りそうだし早く逃げたい
2018/03/11(日) 19:58:36.21ID:z/Ghug1/
まーた4時間足ゲームしてんのか
2018/03/11(日) 19:58:41.46ID:l8iYrlxt
なんかもれた
26承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:58:58.39ID:v54j3TuZ >>6
たわしさん、スゴーイ
たわしさん、スゴーイ
2018/03/11(日) 19:58:59.01ID:f6uaTUXW
くこでローング😎
2018/03/11(日) 19:59:06.57ID:1s7740gl
ちょっと早まったか
29承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:59:20.60ID:0jdedYJR とりあえず88は試すと思うんだけどなー
2018/03/11(日) 19:59:32.21ID:7gK76x1W
このごちゃごちゃしたやつぶち抜くやつか
31承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:59:39.76ID:wNABJNtS32承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:59:47.08ID:Zfs4Zr7a 高値で売りたいくじらさんがちょい上げしてロンガー集めてるのよ
2018/03/11(日) 19:59:55.28ID:UGffexvW
出来高すくなっ
2018/03/11(日) 20:00:11.50ID:e/j3yQx5
絶望的な売り浴びせがきたと思ったら
パッといなくなってまた上がるんだよな
同じやつが売りと買い繰り返してるのかな
パッといなくなってまた上がるんだよな
同じやつが売りと買い繰り返してるのかな
2018/03/11(日) 20:00:23.22ID:lAWl9knN
コテつける承認欲求の塊野郎は一回でも外したら人権ないんやでー
36承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:00:25.36ID:PXXqBxrH 玉出行ってくるわ
しかし、大阪市内ってなんでこんなに臭いんや?
神崎川越えたら魔境やな
しかし、大阪市内ってなんでこんなに臭いんや?
神崎川越えたら魔境やな
2018/03/11(日) 20:00:33.96ID:6A1zvRUV
ロンギヌスくる?
38承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:00:46.30ID:CO4Saarz GOX砲はまだまだ続くん?
39承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:00:53.69ID:v54j3TuZ >>14
みんなが同じ動きで売り買いしてるわけじゃないからね。
みんなが同じ動きで売り買いしてるわけじゃないからね。
2018/03/11(日) 20:01:03.53ID:+KPzI710
3/20ラインすれすれ
2018/03/11(日) 20:01:17.08ID:35gv2+il
43承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:01:21.73ID:mXCQHwha しばらく入らんわこんなん
スキャならBFでいいん?中長期はBFではやる気しないんだけど
スキャならBFでいいん?中長期はBFではやる気しないんだけど
44承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:01:23.55ID:Zfs4Zr7a 億トレーダー以外の貧乏人はコテつけんな
2018/03/11(日) 20:01:31.51ID:QUxC+Sm7
負け体質の奴はセンス無いんだから勝つ人を真似ればいい
全力ショート以外に選択肢はない
全力ショート以外に選択肢はない
2018/03/11(日) 20:02:00.91ID:kMtl1uMh
知らん間にリバってて笑う。底ショート処分できてよかったわ次ロング入れるかな
47承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:02:29.77ID:icElp4yl やっと?
48承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:02:42.11ID:78tu8Lld そろそろおっぱいの時間だな
2018/03/11(日) 20:02:42.98ID:XDjEJI5F
仮想通貨バブルはもう終わってるんだから上値切り下げてどんどん下げるだけよ
2018/03/11(日) 20:02:58.37ID:nFyUJZk6
パワーなさすぎアメさんにイカレるやつやろ
51承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:03:21.29ID:lvjNgPRd52承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:03:41.90ID:4bzIeSZY まだまだ掘削するやで(´・ω・`)
2018/03/11(日) 20:04:00.71ID:E6duhq7D
ちょろっと勝ったから日本酒と鰻で利食いしよ
55承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:04:07.57ID:Zfs4Zr7a 今後上がることもあるだろう
しかし実用性がはっきりしない限りそれは全部騙し上げである
しかし実用性がはっきりしない限りそれは全部騙し上げである
56承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:05:05.28ID:g9iGP2Gf なんだよ
こばちゃんいるじゃんw
こばちゃんいるじゃんw
2018/03/11(日) 20:05:34.59ID:OkIVHN3n
いつものパターンならここから日の最安値更新して夜中に上げるのかな
58承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:06:28.31ID:mXCQHwha てかこんなゴミ誰もいらねーんだろ?
はよ一円と100円で毎日上下するようになれや
はよ一円と100円で毎日上下するようになれや
2018/03/11(日) 20:07:20.52ID:dMUMv/5q
完全にお絵かきタイムだなw
61承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:07:38.53ID:ybqiV/tS 仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
今週からコインチェックの460億円の還流がある
売ってる場合ではない
むしろ買い
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
今週からコインチェックの460億円の還流がある
売ってる場合ではない
むしろ買い
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
2018/03/11(日) 20:08:17.65ID:IfwsdQa7
BCHバイーン来てるな
2018/03/11(日) 20:08:43.79ID:1s7740gl
くこでノーポジ
2018/03/11(日) 20:08:46.15ID:21HOMWoY
ピッチどーした!?
65承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:08:47.65ID:fyl8Sn/02018/03/11(日) 20:09:02.12ID:VlrTj9K8
BCHにつられて上げそうだがどうかね
67承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:09:07.76ID:BaEWUDqL bchが伸びてるということは?
68承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:09:09.70ID:mXCQHwha >>59
くせーから黙ってろハゲ
くせーから黙ってろハゲ
2018/03/11(日) 20:09:20.74ID:1VOHVO23
出来高死んでるから下目線
ただ8300ドル前後のサポートラインは仮想通貨界の上昇トレンドを支えるものだからめちゃくちゃ固いはず
だからこそ、8000ドル割ったら7000ドルまでは音速でガラる
逆に注意すべき状況はこのあたり
・8300ラインでウロウロしてるうちに出来高が増えてきた
・アルトコインがトレンド転換した・いきなり噴き出した
ただ8300ドル前後のサポートラインは仮想通貨界の上昇トレンドを支えるものだからめちゃくちゃ固いはず
だからこそ、8000ドル割ったら7000ドルまでは音速でガラる
逆に注意すべき状況はこのあたり
・8300ラインでウロウロしてるうちに出来高が増えてきた
・アルトコインがトレンド転換した・いきなり噴き出した
2018/03/11(日) 20:09:58.74ID:21HOMWoY
ビッチに引っ張られて上がれー
71承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:10:07.58ID:wuIrWn3d 自分がポジると逆に行くのはやっぱり監視されているのでしょうか?
72承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:10:10.10ID:UpGs9yCO >>68
おい、ゴミ拾いさんに何てこと言うんだ?何の価値もないゴミを93万円で買ってくれる人やで。
おい、ゴミ拾いさんに何てこと言うんだ?何の価値もないゴミを93万円で買ってくれる人やで。
2018/03/11(日) 20:10:33.72ID:z/Ghug1/
吹き上げは怖いな
2018/03/11(日) 20:11:02.90ID:97jFKi6/
とりあえずレンジ94万〜95万希望
76承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:11:16.12ID:KVix90T0 いつの間にか95.2s助かってるじゃん
寝ショート入れるにはまだ安いなー
寝ショート入れるにはまだ安いなー
77承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:11:28.33ID:icElp4yl 安猫しろ
78承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:11:33.53ID:mOeiWcuw 結局誰にもわからない
2018/03/11(日) 20:11:40.37ID:ROr1Uq3n
結局、朝起きてからプラマイ1万で動いてるだけか
ほんとにジャップしょうもないわ
ほんとにジャップしょうもないわ
80承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:11:40.73ID:Zfs4Zr7a >>14
寝ポジが決まってたらそうでもないと思いだすよ
寝ポジが決まってたらそうでもないと思いだすよ
81承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:11:50.63ID:UpGs9yCO 何にも使えないゴミはさっさと1円まで逝ってちょーだいw
2018/03/11(日) 20:11:53.04ID:RZaIQALM
お試しで小さい枚数s入れたときだけちゃんと下がりやがる・・・
2018/03/11(日) 20:12:43.51ID:E6duhq7D
中々上手く行かないよね
下手に動かすと余計に損する
下手に動かすと余計に損する
84承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:12:46.35ID:5Vd0Amon2018/03/11(日) 20:12:50.92ID:eUjA/Uxh
小林はビッチも持ってるぞ
2018/03/11(日) 20:12:55.53ID:VHYg268X
徹夜で102から94までショートしてたけど昼前にもう底っぽいから利確したんだけどまだポジ持ってる人いる?
今日はチャートあんま見てなかったけど上げても97で94の底値も割ってないっぽいしこの相場で勝てるの?
買った人いたらポジ教えてほとんどノーポジだろうけど
今日はチャートあんま見てなかったけど上げても97で94の底値も割ってないっぽいしこの相場で勝てるの?
買った人いたらポジ教えてほとんどノーポジだろうけど
2018/03/11(日) 20:13:20.49ID:1VOHVO23
2018/03/11(日) 20:13:42.43ID:+KPzI710
2018/03/11(日) 20:13:50.12ID:lGLa9mHL
今日はすっごい綺麗なチャートなんですね
https://pbs.twimg.com/media/DX__J_MU0AAAhjl.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DX__J_MU0AAAhjl.jpg:large
90承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:14:04.93ID:mXCQHwha92承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:14:46.86ID:0jdedYJR93承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:14:50.05ID:wuIrWn3d デカイポジション張るとコバンザメのように群がって来る
そして大口はそれを見逃さない
そして大口はそれを見逃さない
2018/03/11(日) 20:14:50.68ID:5QDgSwpm
いろいろ調べたが確認のため教えてください
資金100万だとして、100で買い、130の時に売る。この時点で雑所得税金発生?
それとも一度130で売って、そこから再度下がるの待って、プレイ続行していいの?
資金100万だとして、100で買い、130の時に売る。この時点で雑所得税金発生?
それとも一度130で売って、そこから再度下がるの待って、プレイ続行していいの?
95承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:15:01.74ID:7aHFHA6v コバちゃん売り頑張れ!
96承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:15:06.12ID:Dw6LL24z あーぁー
2018/03/11(日) 20:15:14.54ID:VHYg268X
勝率めっちゃ上がったけど昼夜逆転するわ
98承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:15:20.46ID:fOBMPb+R こういう時はチャートにお絵かきでもしてればええねん
線と円で先鋭的なアート作るんやで
線と円で先鋭的なアート作るんやで
2018/03/11(日) 20:15:35.25ID:9Z4UlGY5
なんだこの投げやりなムードは
100承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:15:40.97ID:O8GZMz+A ヨコヨコか
101承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:16:08.92ID:pTYiQoLj >>89
綺麗すぎて逆に怖くなるわw
綺麗すぎて逆に怖くなるわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- ロシア人「ウクが炎上演出用にドローンに油積んでて草」🇨🇳「露助は麻原尊師から飛行方法学んだのか?」 [199590541]