150万 正気か?
120万 冗談はそのくらいにしとけ
110万 そんな価値があると思ってるのか?
100万 キリがよければいいってもんじゃないぞ
90万  は? ぼったくりか?
80万  適当な値段つけるんじゃないよ
70万  とてもじゃないが高いわ
60万  値引き少なすぎるんじゃないの?
50万  100万から半値ならもっと安くできるだろ
40万  原価考えろよ
30万  なにか付加価値でもないと無理だわ
20万  実際もっと安くできるんじゃないの?
10万  ちょっと考えるわ