BTCで耐性ついたならfxと株に分散するべき
特に株なんかNISA枠で思考停止で安泰な銘柄買うか飯代浮かせる程度のつもりで優待狙いで大手飲食買うだけで良いから勉強する必要なし
もし億ったんなら思考停止で配当生活できる

fxも仮想通貨に比べりゃぬるいし仮想通貨で耐性ついたのか鈍くなったのかしらんが平常心で正常な判断を下して取引できるって点では勝ちやすい