ちょっと聞きたい

上上上ときてほぼ下にくる流れ(抑えつける流れ)で、フルレバ0.2〜0.3を押し目でショート入れると、下がりが悪く、微増微減を繰り返す
絶対ガラもこない

試しに成行で建玉解除したとたん急に値が下がり出す
こんな経験ないか?これ怪しくないか?

例えば、ある状況である売り方したら、bfのプログラムが発動して買いや売りが入って値が大きく動かないような仕組みができてんじゃね?

または、似たようなポジションに大量の買いが入ったら、bfのプログラムが発動して大口の売りが入り、bfの利益が出るようになってるとか

オレ逹のポジションやレバ、数量などの情報はbfが分かってるわけだから、何でもできんじゃね?