俺はあの日ずっとショートで売りサインを見て入ってた。あの日のダブルトップは期待値劇高だった、マジで否定しない。カズマックスがツイートした瞬間ダブルトップ否定からのペナントで上抜けその3分後にはあの買い圧の中の爆上げよ。