今週はCCのアルト取引再開で換金売りが殺到する
XEMが当時の価格で500億超だったが、リップル他含めたアルトコインは下落分考慮しても数千億はある
それがBTC介して現金化されるわけだからそれがBTCの売りとなる
GOX以上の売りだよ