Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド902【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520691159/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド903【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520698149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド904【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520706694/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド905【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520715686/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド906【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:30:47.93ID:eGYlp5ab153承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:27:15.48ID:60Y6mliw おいプロ集団俺を監視するな
ちょっとすけべロングしたのは認めるけど突き抜けて
ちょっとすけべロングしたのは認めるけど突き抜けて
154承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:27:18.38ID:wNABJNtS 資産1mまで増やしたら現物で堅実に増やしたい
155承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:27:19.89ID:0jdedYJR 底で損切りした人?
156承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:27:24.88ID:f6uaTUXW 跳ね返されそう
157承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:27:34.25ID:IVfRQQW7 オレが買うと下がる
オレが売ると上がる
逆をやればいいのはわかってはいるが
オレが売ると上がる
逆をやればいいのはわかってはいるが
158承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:27:36.41ID:DbpTvb3J >>141
今さら誰でも知ってとるわ!
今さら誰でも知ってとるわ!
159承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:27:41.51ID:i6UGds/w 仕立集団信じるなら107万までロングやぞw
160承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:27:58.67ID:LLbGN5TU こっから下がるぞ!!
騙されるなよ!!
騙されるなよ!!
161承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:28:11.85ID:60Y6mliw 俺のすけべロング見破られてるわ
162承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:28:22.60ID:CRnKeoGg 俺の作戦が漏れてただと
96タッチしに来なくなったな
96タッチしに来なくなったな
163承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:28:44.77ID:ybqiV/tS 読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
164承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:28:56.93ID:fBC5wwik はい的中
165承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:29:04.39ID:kYQS6+68166承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:29:06.84ID:GxlSC6NS さっきも移動平均線嫌がっておちてったんだがこれブチぬいてくるんか?
167承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:29:09.05ID:RZaIQALM168承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:29:23.68ID:/zV9WChT イカサマコイン相手にテクニカルや三尊、雲wwwwww
バカ言ってる奴はだいぶ減ったなwww
ご臨終。
バカ言ってる奴はだいぶ減ったなwww
ご臨終。
170承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:29:25.33ID:RUmFpo7b >>159
ビットフライヤーのFXで93まんから103万って言ってなかった?
ビットフライヤーのFXで93まんから103万って言ってなかった?
171糞コテ太郎
2018/03/11(日) 13:29:29.71ID:SG/RRD9l まあ今日俺のポジ全勝してるしいい波乗ってんねぇー状態だよ
負けたらすまんな、ただこれ抜けると思う
負けたらすまんな、ただこれ抜けると思う
172承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:29:29.88ID:60Y6mliw やっなプロ集団BTCスレとカズマックス監視してるだろ!
統合失調症になるわ
統合失調症になるわ
173承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:29:50.35ID:0jdedYJR >>142
それ債権売られたんじゃ?
それ債権売られたんじゃ?
174承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:30:00.68ID:ovWOEQSv 自称仕手集団でさえ107万が限界と思ってるとかマネーゲームも終了やなw
175承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:30:01.42ID:LiHNJps8 上がって夜暴落やろな
176承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:30:11.40ID:ybqiV/tS 読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
177承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:30:19.79ID:UBEJdEzj bfレートは他と全然違うから言わんで宜しい
178承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:30:38.76ID:+8uoqlU5 抜けられたら大量の売り浴びせ
絶対上がんないよ
絶対上がんないよ
179承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:30:44.09ID:LLbGN5TU bf使ってるやつは混乱するから黙っとけ
180承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:30:47.25ID:STRWel24 まあああああああああああああああああああ😭
181承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:30:49.51ID:9L6k/zzM >>171
何とかマックスに指導してやれ
何とかマックスに指導してやれ
182承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:30:53.83ID:0jdedYJR 売り圧の凄さwwww
183承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:31:00.88ID:MPs15Lw4 >>168
イカサマコインだからこそテクニカルだぞ
イカサマコインだからこそテクニカルだぞ
184糞コテ太郎
2018/03/11(日) 13:31:13.42ID:SG/RRD9l185承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:31:26.76ID:OXcMnzAd ここがポイントやな😚
下掘れワンワン🐗🐗
下掘れワンワン🐗🐗
186承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:31:41.05ID:f6uaTUXW くこでショート😎
187承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:31:44.70ID:60Y6mliw 確かにここ抜けたら短期は完全にブレイクや 勢い余って9000ドルいってくれるかもしれんな!
188承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:31:49.08ID:RUmFpo7b やっぱ今日のここの予想は当てにならんな
上がり始め下がり始めてから言ってるだけ
上がり始め下がり始めてから言ってるだけ
189承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:32:01.22ID:DLw0x8hP mexなんて現物差し入れないといけない時点でお察し
ダブルでリスク抱えたくねーわ
ダブルでリスク抱えたくねーわ
190承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:32:02.65ID:8GIveYDc どっちかなぁ
191承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:32:06.23ID:0jdedYJR192承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:32:08.12ID:wNABJNtS MEXに0.1ビット送って100して賭けに出よーかなー
193糞コテ太郎
2018/03/11(日) 13:32:27.63ID:SG/RRD9l >>181
信者じゃないけどカズマックスは普通にプロだと思うよ
信者じゃないけどカズマックスは普通にプロだと思うよ
194承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:32:29.03ID:/zV9WChT 買い煽りに騙されるバカは宗教の勧誘にコロリと騙さるタイプやww
両面焼き準備中やでwww
ズドンと落としてやるから見とれ!
両面焼き準備中やでwww
ズドンと落としてやるから見とれ!
195承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:32:29.10ID:CRnKeoGg196承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:32:43.97ID:Ktg1fJoG 3ヶ月の下落かあ。
冬感がさらに増してきたな。
冬感がさらに増してきたな。
197承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:32:50.68ID:CRnKeoGg これ読め星人NGしといた
198糞コテ太郎
2018/03/11(日) 13:33:08.23ID:SG/RRD9l >>191
な!抜けたろ!
な!抜けたろ!
199承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:33:26.77ID:mMiSzS30 120万から60万の間で上下するコインになればいいのに
200承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:33:52.50ID:60Y6mliw 跳ね返されてるけど上がりたがってんな
ただロンガーもこの状況で入れないだろうしなぁ、怖いもん
ただロンガーもこの状況で入れないだろうしなぁ、怖いもん
201承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:34:06.19ID:94pT+rFY 抜けたーー
上げ上げ!
上げ上げ!
202承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:34:10.00ID:w6zrMCsN 100万までは行きそうだけどそこからはG20通貨しないと無理だろうな
203承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:34:13.84ID:dzizYcCs 寝ショート大成功
204承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:34:15.78ID:/zV9WChT ここで買えよ豚ども
2時間後には丸焼きにしてやるからwwww
1000円しかない価値に大金かけるなよwwww
2時間後には丸焼きにしてやるからwwww
1000円しかない価値に大金かけるなよwwww
205糞コテ太郎
2018/03/11(日) 13:34:23.88ID:SG/RRD9l >>200
既に跳ね返せてないよ、チャート見れてるか?
既に跳ね返せてないよ、チャート見れてるか?
206承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:34:38.38ID:9L6k/zzM207承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:34:46.53ID:94pT+rFY >>204
夜に寝ショートでいいと思うよ
夜に寝ショートでいいと思うよ
208承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:35:12.19ID:PIc6NtMM >>163
ビットコ自体はオープンプラットフォームだけど
仮想通貨エコシステムを支配してるのは取引所
こいつらの技術は既存の為替証券取引所と本質的には変わらない
というかまあオープンなインターネットは利用はしている
だけど中身のシステムがクローズドで周囲から検証できない
本当は完全にオープンで検証可能なマーケットが出現したら
それが信頼を集めるのは間違いないんだが
性能的な問題とか解決されてないのかな?
ビットコ自体はオープンプラットフォームだけど
仮想通貨エコシステムを支配してるのは取引所
こいつらの技術は既存の為替証券取引所と本質的には変わらない
というかまあオープンなインターネットは利用はしている
だけど中身のシステムがクローズドで周囲から検証できない
本当は完全にオープンで検証可能なマーケットが出現したら
それが信頼を集めるのは間違いないんだが
性能的な問題とか解決されてないのかな?
209承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:35:26.87ID:60Y6mliw210承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:35:44.24ID:RV12HUI+ 板見たけどなんなんこれw
何と何の戦いよ笑笑
何と何の戦いよ笑笑
211承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:35:46.55ID:KVix90T0 95.2でS入れ直したんだけどどーしよ🤔
212承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:36:11.60ID:+fqwvA4c 良し、また2千円抜けた
有難や
有難や
213承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:36:13.96ID:Sb8RySj7 社運をかけてロング
従業員のみんな、祈れ
従業員のみんな、祈れ
214承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:36:18.10ID:iJQhAXNd これまだ上がると思う?
損切しようか迷うわ
損切しようか迷うわ
215承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:36:21.24ID:/zV9WChT さて、ここで釣られるバカが大勢いるかwww
こいつらの悲鳴がもうすぐ聞かれるぞwww
何度も言うが価値は1000円だよw
こいつらの悲鳴がもうすぐ聞かれるぞwww
何度も言うが価値は1000円だよw
216糞コテ太郎
2018/03/11(日) 13:36:27.95ID:SG/RRD9l >>206
それは絶対にない。カズマックスはマジで狩られただけだと思ってる。そう想定して今日も勝ってるよ
それは絶対にない。カズマックスはマジで狩られただけだと思ってる。そう想定して今日も勝ってるよ
217承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:36:29.60ID:60Y6mliw びむふら現物勢すげえな
フィネが完全に静観してておもんないけど
フィネが完全に静観してておもんないけど
218承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:36:33.39ID:UJNnS/b2 糞コテ太郎すげー なんでぬけるとおもった
219承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:36:39.54ID:94pT+rFY220承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:36:48.93ID:OXcMnzAd これは上やわ🙉
221承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:36:55.15ID:qnAyotlu 工場の夜勤終了〜o(^o^)o
今から寝ロングいくおー(^o^ゞ
ぽまえらおやすみんぐー(-.-)Zzz・・・・
今から寝ロングいくおー(^o^ゞ
ぽまえらおやすみんぐー(-.-)Zzz・・・・
222承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:36:59.88ID:wYmjvNjA 反発エグいwwwwww
223承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:37:25.69ID:60Y6mliw >>220
まだわからんで♀
まだわからんで♀
224承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:37:33.73ID:drehKOil これは上がる
おれが上がるって言ったら上がる
おれが上がるって言ったら上がる
225糞コテ太郎
2018/03/11(日) 13:37:53.23ID:SG/RRD9l >>218
五分足見たら分かるよ、ただ100%じゃないけど固いとは思った
五分足見たら分かるよ、ただ100%じゃないけど固いとは思った
226承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:37:54.00ID:DbpTvb3J この間6ビット利確して置いてよかったわ
残り6ビットはいくら下がろがガチホ
ビットと売った資金でネムとリップルに仕込みした。
正しい選択だと思っている
残り6ビットはいくら下がろがガチホ
ビットと売った資金でネムとリップルに仕込みした。
正しい選択だと思っている
227承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:38:03.63ID:39ujRZRX228承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:38:16.02ID:f0pgTQQF ショーターが損切ってからが上げ本番
どうなるかな
どうなるかな
229承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:38:18.75ID:dzizYcCs じゃあ逆神の俺がロング
230承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:38:24.34ID:KVix90T0231糞コテ太郎
2018/03/11(日) 13:38:27.32ID:SG/RRD9l >>222
こんな反発じゃ弱いよ
こんな反発じゃ弱いよ
232承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:38:33.91ID:GxlSC6NS 3分の移動平均線に押さえつけられてる
233承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:38:53.94ID:PXXqBxrH もう、目新しさもないしブロックチェーンも
大した技術じゃねえきもするわ
大した技術じゃねえきもするわ
234承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:38:55.42ID:+fqwvA4c あ、これはスキャやってる場合じゃなかった
普通に1万幅取れる奴やったな
ここの判断が差が出るとかなんやろな
普通に1万幅取れる奴やったな
ここの判断が差が出るとかなんやろな
235承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:39:03.69ID:60Y6mliw 8700かたすぎ検診かよ
236承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:39:35.39ID:zAAP46Sy 結局一瞬の大型成りでどちらにも動くからなぁ
237承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:39:41.45ID:8LZ5kvnl 下がりそう
238承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:39:48.26ID:w6zrMCsN ここ抜けないとつまらない相場になるな
239承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:40:04.38ID:60Y6mliw240承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:40:23.42ID:wyCj8Lc7 ジワ上げ続きそう
241承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:40:25.46ID:eGYlp5ab おんどれらに更なる疑心暗鬼が襲い掛かる
242承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:40:26.36ID:wNABJNtS よし天井まで来たなsだ!
243承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:40:36.01ID:icElp4yl 下がるよ下がるよ
244承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:40:39.11ID:0jdedYJR ここ大事やな
246承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:40:42.51ID:NQLQ1a5A 激エグ冷水ぶっかけスパイクで無理矢理天井作ったかw
247承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:40:48.62ID:ybqiV/tS 読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを考えている
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを考えている
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
248承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:40:48.88ID:PXXqBxrH249承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:40:49.44ID:MP4FfwQH 12時と同じ
ショート!
ショート!
250承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:40:50.90ID:60Y6mliw びっふら売り強すだよ
もう無理か
もう無理か
251承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:41:02.35ID:GxlSC6NS 時間足的に下堀に行く事になるんだろうが、仮にここから10万ぶちあがったとしても10分で戻せるからホント割るまでどっちすっとんでくかわからんのが嫌らしいわ
252承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:41:03.01ID:DLw0x8hP あがってんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]