リバの後で暴落の日曜日だし下がって当たり前!

カズマックスさんなんだかんだで最後は勝ててよかった

お前らあの人ナメすぎなんだよ^^

歓喜のTwitter見てこよっと!

あれ。。ショート撤退したの??

えっえっ??

ダブルトップでロング維持して

突っ込み底で売り始めて

リバの天井で買い戻してるの??

えっえっ??