取引のBTC量が0.1以下のものが半分以下占めてるから、大口の売り一発来たら、すぐ元に戻るのになんでロングするのかな?取引量見て、ある程度買いがたまってきたらショートするだけでいいのに‥
そしてショートだからあまり儲からんよ。