前か前々スレでお世話になった底ショーターです
午前中いっぱい見る気でいましたがビビったのとこれなら本望というつもりで先ほど決済しました
1回目は手数料負けして、今回、2回目のFXで勝てました
ビビり発動したけどこまめの利確をというアドバイスに従って良かったです!本当にありがとうございました🙇♀