Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド899【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520651432/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド900【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520660643/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド899【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520652075/
実質901
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド901【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520681319/
実質902
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド902【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520691159/
実質903
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド903【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520698149/
実質904
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド904【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520706694/
実質905
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド904【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520715686/
実質906
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド907【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/11(日) 07:22:27.09ID:EYoM7/IF
2018/03/11(日) 07:22:47.48ID:EYoM7/IF
スレ番修正しといた
2018/03/11(日) 07:30:16.17ID:67+2MwZI
長期で100倍を目指すなり(´・ω・`)
2018/03/11(日) 07:42:48.07ID:IvODO22y
【3.11】東北人は山下智久がとった行動を忘れない
山下智久へのメッセージ
サンドウィッチマン伊達「西に逃げた奴は帰ってくんな!」
/⌒\ /⌒\ 西へ レッツゴー!
(;;;______,,,) (;;;______,,,) いきのこりたい♪
丿 ! 丿 ! いきのこりたい♪
─ ( ヽノ ─ ( ヽノ
─ ノ>ノ ─ ノ>ノ ←山Pと彼女
─ レレ ─ レレ
【ジャニーズ】山P、交際中の外国人女性と東京を脱出し石垣島でバカンス 女性誌記者「震災にはあまり関心がないのでは…」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1302798167/
目撃!山下智久、山田優らと石垣島のキャバクラで泥酔!豪遊!(週刊文春)
【ジャニーズ】震災後に疎開し女遊びの山下智久にKAT-TUN・田中聖が激怒「人間として信じられねー」[4/26]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1303821718/
【ジャニーズ】ダンスNG連発の山下智久、半笑いで「オレ、安室さんに合わせますよ」・・・安室奈美恵ブチ切れ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1308147793/
山下智久&錦戸亮のNEWS脱退理由は闇人脈と素行問題
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr/1318690926/
【ジャニーズ】山下智久、NEWS脱退を語る「原発から逃げたらオリコン1位が取れなかった。それが凄く悔しい」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1351084644/
山下智久へのメッセージ
サンドウィッチマン伊達「西に逃げた奴は帰ってくんな!」
/⌒\ /⌒\ 西へ レッツゴー!
(;;;______,,,) (;;;______,,,) いきのこりたい♪
丿 ! 丿 ! いきのこりたい♪
─ ( ヽノ ─ ( ヽノ
─ ノ>ノ ─ ノ>ノ ←山Pと彼女
─ レレ ─ レレ
【ジャニーズ】山P、交際中の外国人女性と東京を脱出し石垣島でバカンス 女性誌記者「震災にはあまり関心がないのでは…」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1302798167/
目撃!山下智久、山田優らと石垣島のキャバクラで泥酔!豪遊!(週刊文春)
【ジャニーズ】震災後に疎開し女遊びの山下智久にKAT-TUN・田中聖が激怒「人間として信じられねー」[4/26]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1303821718/
【ジャニーズ】ダンスNG連発の山下智久、半笑いで「オレ、安室さんに合わせますよ」・・・安室奈美恵ブチ切れ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1308147793/
山下智久&錦戸亮のNEWS脱退理由は闇人脈と素行問題
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr/1318690926/
【ジャニーズ】山下智久、NEWS脱退を語る「原発から逃げたらオリコン1位が取れなかった。それが凄く悔しい」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1351084644/
2018/03/11(日) 08:44:02.67ID:ZhDO//c6
1乙
2018/03/11(日) 08:46:00.99ID:Sb8RySj7
爆上げしとるやないか
ショート焼かれた
ショート焼かれた
2018/03/11(日) 08:48:08.92ID:hluQV420
さすがオワコイン
この状態では現物買うやつは基本損しかしないだろうし、FXもプロに刈られるから撤収するに限るな
この状態では現物買うやつは基本損しかしないだろうし、FXもプロに刈られるから撤収するに限るな
2018/03/11(日) 08:48:16.74ID:nFyUJZk6
よっわw
11承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:48:38.15ID:60Y6mliw SBI入金してきたけど冷静に考えてここで資金追加すんのは泥沼やわ
まだかろうじて月次プラスだし数日はなかったものとしてコツコツやるしかないわ
まだかろうじて月次プラスだし数日はなかったものとしてコツコツやるしかないわ
2018/03/11(日) 08:48:40.98ID:iQCr6DZp
おつん
2018/03/11(日) 08:48:42.06ID:BYXp2jKT
爆上げ(5000円)
200倍くらいでやってんのか?
200倍くらいでやってんのか?
2018/03/11(日) 08:48:42.56ID:OqJ5o55c
無理矢理押さえ込んだ
98万のとこではそっから下だったけどここは無理か
98万のとこではそっから下だったけどここは無理か
15承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:49:03.97ID:wuIrWn3d 板がスッカスカだから上も下もよく動く
9500に戻す可能性もあるし、8400を掘る可能性もある
9500に戻す可能性もあるし、8400を掘る可能性もある
2018/03/11(日) 08:49:08.70ID:CJF/Cqr3
底ショーターワイビクビク🙈🙈
下がってるかな…?🙊
マアアアアアアアアアア🙉🙉🙉
下がってるかな…?🙊
マアアアアアアアアアア🙉🙉🙉
2018/03/11(日) 08:49:35.90ID:ek2IE5qp
買いよええな
19承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:49:37.81ID:cZqpPJfI くこけ?
20承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:49:55.67ID:twdm6eTN ムーーーーーーーーーーーンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/03/11(日) 08:49:56.40ID:iJQhAXNd
ドテンロングからのドテンショートじゃああああ!!!
2018/03/11(日) 08:50:01.82ID:iQCr6DZp
くここ!
23糞コテ太郎
2018/03/11(日) 08:50:31.01ID:SG/RRD9l2018/03/11(日) 08:50:31.52ID:KBptZgqd
日足ではまだ下だろ
L入れるなら8000ドル近辺
L入れるなら8000ドル近辺
25承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:50:32.23ID:kYQS6+68 長い土曜日(finex)がそろそろ終わる
2018/03/11(日) 08:50:45.40ID:Yi2kIMa0
1おつ
爆上げかと思ったら意外に弱かった
爆上げかと思ったら意外に弱かった
2018/03/11(日) 08:51:07.32ID:LvWzILmX
GMOコインのおかげで1万くらいの動きは全く動揺しない精神がはぐくまれた
これも糞スプのおかげである
これも糞スプのおかげである
28承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:51:09.55ID:twdm6eTN くこでロングけ?
29承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:51:22.63ID:yEMZ8gTm 日足更新にこの大事な局面を合わせてくるなんてこりゃプロ介入してるわ。
2018/03/11(日) 08:51:25.92ID:qqy4jdKA
フィネの売り板やばくね?
2018/03/11(日) 08:51:56.53ID:iJQhAXNd
あげあげタイムオワタ
2018/03/11(日) 08:52:02.02ID:rchxWQHJ
ぎゃぁあ
33yhc元ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/03/11(日) 08:52:19.57ID:4LNSrI22 ここでロング
少し下げても上
少し下げても上
2018/03/11(日) 08:52:24.12ID:rchxWQHJ
やべ
プロ介入してる?
プロ介入してる?
2018/03/11(日) 08:52:38.49ID:fBC5wwik
一回下がってまた上がるな
2018/03/11(日) 08:52:40.25ID:Ynzr9zf3
まーたここからヨコヨコかよ
2018/03/11(日) 08:52:40.45ID:eGYlp5ab
上がったら空売りで爆益
2018/03/11(日) 08:52:47.93ID:RdWZlLHT
取引のBTC量が0.1以下のものが半分以下占めてるから、大口の売り一発来たら、すぐ元に戻るのになんでロングするのかな?取引量見て、ある程度買いがたまってきたらショートするだけでいいのに‥
そしてショートだからあまり儲からんよ。
そしてショートだからあまり儲からんよ。
39承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:52:52.94ID:3d1jdHVA きっちりボリバン内だぞ
40承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:53:09.23ID:Dw6LL24z 逃げろー
41承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:53:45.49ID:EAE0GEXW 上でショート取れた人も早めに利確しないと台無しになりそうだなコレ
でもここでロングも怖い
でもここでロングも怖い
42承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:53:58.44ID:twdm6eTN 監視されてる
2018/03/11(日) 08:54:04.63ID:hQe4t+NX
Good news is that, the next court proceeding for Mt Gox bankruptcy won't happen until Sep 18, 2018. Before then, Nobuaki Kobayashi will not have authorization to dump the remaining 160k #Bitcoin $BTC on open market.
おこられててワロタ。
MtGox管財人の小林氏は9/18まで
16万BTCをさばくことはできない。
おこられててワロタ。
MtGox管財人の小林氏は9/18まで
16万BTCをさばくことはできない。
2018/03/11(日) 08:54:11.03ID:iQCr6DZp
ろんがあああああああああ逃げてええええええええええ!!!
に、逃げ…
に、逃げ…
2018/03/11(日) 08:54:26.68ID:lU2Ui5wt
ヨコヨコ長いな
46承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:54:34.01ID:qOJRITpT 昨日上げきれなかったし底を見に行くだろ
2018/03/11(日) 08:54:53.58ID:Yi2kIMa0
そこ割っちゃうのね
2018/03/11(日) 08:54:59.74ID:8APQUnrI
やっぱり天井Sしたいな
こんなところでポジとりたくないわ
こんなところでポジとりたくないわ
50承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:55:17.64ID:FZf8Ak9o >>43
これは上げ材料
これは上げ材料
51糞コテ太郎
2018/03/11(日) 08:55:19.92ID:SG/RRD9l 因みにここは今から入る場面じゃないよ、どっち行くか読みづらい
99まで上がったら損切り101辺りにしてショート打つのはワンチャンあり、寧ろ入るならそこ一択
中途半端に97とかで入ると取り残されるかも
99まで上がったら損切り101辺りにしてショート打つのはワンチャンあり、寧ろ入るならそこ一択
中途半端に97とかで入ると取り残されるかも
52承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:55:25.69ID:EAE0GEXW >>43
こんなん9月18日にショート仕込んだら大儲けなのでは
こんなん9月18日にショート仕込んだら大儲けなのでは
54承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:55:36.67ID:KHKGfIIj 最近ちょっとの値幅しかないのに焼かれる奴多いけどどんだけ維持率低いんだよ
55承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:55:37.15ID:hDW4+AIU 昨日のダブルボトムが機能してないとかマジ?
56承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:55:56.01ID:3d1jdHVA >>43
おお 相場どうなるかな
おお 相場どうなるかな
2018/03/11(日) 08:56:12.13ID:o4wzq5fn
ロングしたやつおる?
60承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:56:26.35ID:Zfs4Zr7a またロンガが騙されたわけだが
2018/03/11(日) 08:56:33.66ID:VCT1z/2m
250階救出はよ
2018/03/11(日) 08:56:36.65ID:by+jRiuw
ほんと10万とか平気で動くから維持率と枚数大事な
2018/03/11(日) 08:56:54.41ID:rchxWQHJ
どこでかおっかな
2018/03/11(日) 08:56:55.62ID:7gK76x1W
9/18までビットコは生きているのか
65承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:57:16.03ID:1RDaw9OJ レンジかなぁ
さぁスキャれ博打打ちどもよ!
さぁスキャれ博打打ちどもよ!
2018/03/11(日) 08:57:16.03ID:iQCr6DZp
あかん
2018/03/11(日) 08:57:21.79ID:QHwiVJfh
無慈悲ガラーーーーーー
69糞コテ太郎
2018/03/11(日) 08:57:25.35ID:SG/RRD9l >>38
いやそれショートも一発で持ってかれますやん天然かよ
いやそれショートも一発で持ってかれますやん天然かよ
70承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:57:29.95ID:51EWV0nv >>43
カズマックスは管財人が売ってる可能性もあると思いますとか言ってるぞw
カズマックスは管財人が売ってる可能性もあると思いますとか言ってるぞw
2018/03/11(日) 08:57:30.21ID:IZW+3VOE
4時間足とか見るともっかい底探しに行きそうにしか見えないな…
2018/03/11(日) 08:57:42.38ID:OqJ5o55c
9/18までに元値らしい5万だかにしといたら全然儲けられないな
2018/03/11(日) 08:58:00.08ID:fBC5wwik
https://i.imgur.com/z3wpnqS.jpg
ざまあみろこの野郎!!
ざまあみろこの野郎!!
2018/03/11(日) 08:58:15.09ID:7gK76x1W
暴落暴騰のフリしたただのヨコヨコか
76承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:58:16.33ID:CPu3FKN3 >>43
元のソースは?
元のソースは?
77承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:58:17.31ID:kYQS6+68 9/18から売られることわかってたら
長期は尚更買い向かわないわな
長期は尚更買い向かわないわな
2018/03/11(日) 08:58:23.94ID:M0myzXiv
GOX売りしてないのにこんなに下がる方が恐ろしいって
2018/03/11(日) 08:58:25.23ID:jVRvgImR
83承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:59:31.33ID:yEMZ8gTm 9/18が本当なら連日続いていた深夜の定期的なdampは他に意図的にやっていたやつがいるということになる・・・。うむ、プロの仕業だな。
84承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:59:53.24ID:6BdPoUDc >>79
プロ「おまえたちのことをいつも見ているぞ」
プロ「おまえたちのことをいつも見ているぞ」
2018/03/11(日) 09:00:09.79ID:M0myzXiv
よく見たらレンジだった
86承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:00:16.47ID:94pT+rFY そろそろロング仕込む
87糞コテ太郎
2018/03/11(日) 09:00:23.22ID:SG/RRD9l >>73
勝負に出たなww今その維持率はかなり危険だけど爆益あるといいな
勝負に出たなww今その維持率はかなり危険だけど爆益あるといいな
2018/03/11(日) 09:00:37.49ID:aqE9gQ9c
せやからゆうたろう。
弁済分終わったら後は勝手に売れるわけ無かろう。残りはあの白人に戻さなきゃならん。
管財人が売れるのは弁済分のみ
弁済分終わったら後は勝手に売れるわけ無かろう。残りはあの白人に戻さなきゃならん。
管財人が売れるのは弁済分のみ
2018/03/11(日) 09:00:40.68ID:8APQUnrI
やっぱり天井S解禁するわ
みんなでやろう天井ショート底ロング
みんなでやろう天井ショート底ロング
90承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:00:46.76ID:51EWV0nv >>80
その雑魚に負けて尻尾巻いて逃げたんでしょ
その雑魚に負けて尻尾巻いて逃げたんでしょ
91糞コテ太郎
2018/03/11(日) 09:00:58.43ID:SG/RRD9l92承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:01:07.40ID:CPu3FKN3 >>43
元のソースは?
元のソースは?
93承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:01:13.43ID:qFVjYTmw 含み益が無くなってた!
不思議!
不思議!
94承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:01:15.62ID:94pT+rFY >>58
追加ロング入れまくったよ
追加ロング入れまくったよ
2018/03/11(日) 09:01:22.95ID:Yi2kIMa0
なんで狙われるんだよw
その話題出るたびにちょっと噴くわ
その話題出るたびにちょっと噴くわ
96承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:01:31.92ID:CRnKeoGg 朝方暴落してるじゃんまた
誰だよ落とすやつ
誰だよ落とすやつ
2018/03/11(日) 09:01:39.36ID:iJQhAXNd
975ライン割ったら安心なんだけどなあ
2018/03/11(日) 09:01:45.72ID:lU2Ui5wt
今日は9800付近が天井だろ
2018/03/11(日) 09:01:49.40ID:5ACF1o9y
この下げにGOX関係ないのが証明されたね
100承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:01:51.30ID:by+jRiuw もしかしてカズマックスって
ここ見て逆張りされてると思ってる?
ここ見て逆張りされてると思ってる?
101承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:02:00.43ID:vrWzlxtC わからん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた