いやー記事がちょっと前に出てるからってチャートに出るのはちょっとしてからだろう?前もそうだったじゃん
わかるけど、下げるのは仕方ないわ
まぁ少なくとも9月までは安心っぽいけどそれからどうなるのかわからんな