>>736
あの日ダブルトップ作ってから毎回落としてたんだよね、俺ずっとそのサイン見て売ってたからよく覚えてる。カズマックスツイートしたらダブル否定されたから違和感感じたんだけどs握り続けてた。そしたらペナント作って上抜けしやがった。その3分後爆上げよ