現状百万割っててプラス乖離なのは割安感があるから4%も乖離してるんだな納得したわ!!じゃあロングしか無いな!!マイナス乖離じゃないから!!乖離がプラスなら買い、マイナスなら売りで永遠に勝てるでぇ!