>>157
俺に乗って勝てる訳じゃないけど収支も貼れないポジトークしか出来ない糞コテに乗るくらいなら乗って欲しいわな
因みに俺はここから反発する事も全然あると思うから追加ロングはしてない。こんなの誰がみても売りたくなるけど一昨日は似たような流れから逆ブレイクして15万近く上げて来た、今ショートしてる奴は慎重に行った方がいいかも