bf叩いてる奴はmex行ってるんだよな?
未だにbf使ってる奴は、遅延を逆手にとって勝ってる勝ち組か、遅延があるから勝てないのは仕方ないな〜遅延があるからな〜と言い訳してる負け組の2種類しかいないはずだが