>>294
0:50
でも
1:05
でも
1:10
でも

全部5分足ボリバンの下限近くやろ?
そこがまずあかん。
そんで、一時間足のトレンドラインの下限でもあるやろ?
ヨコヨコ継続ならそら戻るわ。

つまりお前が勝てるシナリオはその時の下ブレイクしかなかったわけ。
それももうちょいヨコヨコできる幅があるから少し期待薄に見える。


とりあえずそこでのショートは俺はあかんと思うよ。
あくまで俺はね。