Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド900【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520660643/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド901【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520681319/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド902【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520691159/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド903【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/11(日) 01:09:09.38ID:8Pi9HrP1
153承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:35:52.35ID:Av3IH6rN 流石にもう仕掛けないよねスキャしてええか?
154ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/11(日) 01:36:04.57ID:uVO8lus6 というわけで寝ロングで寝ます
155承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:36:18.04ID:60Y6mliw156承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:36:27.91ID:Rg9OUPAi 100で利確90以下で買いと思ってたけど落ちないな
157承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:36:31.84ID:zgeEZ+Zl 今日は前半軽く往復ビンタ喰らったからノーポジで寝よ
158承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:36:37.60ID:WcxJTMtb 財務省認めたけど、麻生大臣大丈夫か?
159承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:36:42.76ID:VHYg268X >>140
せやでつーか5%なんて別にいらん1%でもいくら稼いだかは分かるけど安すぎても怪しまれるから5%
仮にそいつが稼ぐ能力あった場合に人脈作りたいから利益を監視するのが目的
5%でも何もせず入って来るなら十分デカイしな
せやでつーか5%なんて別にいらん1%でもいくら稼いだかは分かるけど安すぎても怪しまれるから5%
仮にそいつが稼ぐ能力あった場合に人脈作りたいから利益を監視するのが目的
5%でも何もせず入って来るなら十分デカイしな
160承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:37:12.46ID:GzvrYcTC 3/10は明らかにお休みにするべき日だろ。
底から反発して下げを否定した時点で、ヨコヨコorよーわからん動きになるのは予想つく。
動き出すまでお茶でも飲んどけば?
底から反発して下げを否定した時点で、ヨコヨコorよーわからん動きになるのは予想つく。
動き出すまでお茶でも飲んどけば?
161承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:37:17.56ID:GxlSC6NS162承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:37:48.51ID:EK2K52dx >>82
君は大きく動いた時は手出さないでヨコヨコの時に地道に稼げ。1日100円の利益なら7年弱かかるが1000円利益出せれば一年以内に返せるぞ。頑張れ。
君は大きく動いた時は手出さないでヨコヨコの時に地道に稼げ。1日100円の利益なら7年弱かかるが1000円利益出せれば一年以内に返せるぞ。頑張れ。
163承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:37:50.96ID:g0PoAw2p >>155
そこから人増やして講義会開くとかやっていけばええんちゃうん?
そこから人増やして講義会開くとかやっていけばええんちゃうん?
164承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:38:00.50ID:60Y6mliw >>146
かろうじて月次プラスだからこれで狼狽切りしたら今日何回目だよ!って感じかなあって思ってw
でも焼けそうだねこれ 死ぬわ レンジ相場の動き方とトレンド転換かもしれないときのうごき覚えないとだめだなぁ
かろうじて月次プラスだからこれで狼狽切りしたら今日何回目だよ!って感じかなあって思ってw
でも焼けそうだねこれ 死ぬわ レンジ相場の動き方とトレンド転換かもしれないときのうごき覚えないとだめだなぁ
165承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:38:14.86ID:pKGeO2lu ロングで正解っぽいな
166承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:38:35.37ID:Vd69hOFP 仮想通貨は移動平均線だけ見てれば勝てる
移動平均線しか見てないけど勝ちまくりでぷ
三尊?ダブルトップ?出来高?そんなん関係ねぇ移動平均線だけ見とけ
移動平均線しか見てないけど勝ちまくりでぷ
三尊?ダブルトップ?出来高?そんなん関係ねぇ移動平均線だけ見とけ
167承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:38:45.27ID:MaoAW2fT169承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:39:01.29ID:apWikwj+ 明日日曜日だから下げ期待。
171承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:39:48.17ID:GzvrYcTC173承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:40:05.54ID:LiHNJps8 そもそも価格上がるには新規なり資金流入が必要なのにゴックスで流れるの確定してるのに上がるのか???
174承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:40:13.39ID:bXqe57jd 来週確定申告の納税のための利確
G20警戒からの売り
そろそろ下げないですか?
G20警戒からの売り
そろそろ下げないですか?
176承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:40:59.88ID:60Y6mliw177承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:41:02.08ID:SG/RRD9l179承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:41:30.38ID:GzvrYcTC180承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:41:36.67ID:251WzhO3 だれかエリオット詳しく教えてくれねーかなとは思う
どう調べても頭に入ってこない。他は全部調べてどうにか使えてるとは思うけど
ここの人ってプロ多いからそういうのbtcチャートに当てはめてnoteで解説してくれる人いるなら買うのに
勉強不足やな〜
どう調べても頭に入ってこない。他は全部調べてどうにか使えてるとは思うけど
ここの人ってプロ多いからそういうのbtcチャートに当てはめてnoteで解説してくれる人いるなら買うのに
勉強不足やな〜
181承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:41:37.28ID:FDpWpcKU トレンドラインなんか個人のさじ加減次第だしな
182承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:42:50.09ID:VHYg268X BTCカフェとかパーみたいなとこは経営者も客もゴミ
起業するためにうまいこと騙して金借りるくらいしか使い道ねぇよ
つーかそんなん普通にセミナーとか行ってカモ探せば見つかるしな
起業するためにうまいこと騙して金借りるくらいしか使い道ねぇよ
つーかそんなん普通にセミナーとか行ってカモ探せば見つかるしな
185承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:43:12.73ID:pAlpQdRn >>175
年次って言われても始めたの2月やし、そっからは大きく乖離した時に逆にいれて戻ったら売るしかしてない。
fxは昨日初めて、昨日は1時間、4時間で大きく乖離してたから、50倍で逆入れたら3倍なった。
年次って言われても始めたの2月やし、そっからは大きく乖離した時に逆にいれて戻ったら売るしかしてない。
fxは昨日初めて、昨日は1時間、4時間で大きく乖離してたから、50倍で逆入れたら3倍なった。
186承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:43:15.87ID:60Y6mliw187承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:43:32.21ID:/VgBBT3U これSFD来る前の乖離広げるための上げなんじゃないの?
188承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:43:55.19ID:yHhlKGAg ここ出身でTwitterでコミュニティ作ったらええんやない?
189承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:43:57.23ID:o4wzq5fn ほんとわかりやすく往復おいしい一日でした
191承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:44:09.90ID:SpthzB30 くりぱかのnote、値上げは既定路線だったのかなぁ... ちょっと高くて踏み出せない
193承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:44:35.66ID:60Y6mliw194承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:44:55.03ID:/VgBBT3U 乖離広がってる状態でSFD改定されないと大口もショートで利益とれないから上げてんのかね
195承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:44:55.83ID:bXqe57jd 詳しい皆さんへ
来週確定申告の納税のための利確
3/15期限
G20警戒からの売り
3/20
そろそろ一気に下げないですかね?
マジレスですがどう思いますか?
来週確定申告の納税のための利確
3/15期限
G20警戒からの売り
3/20
そろそろ一気に下げないですかね?
マジレスですがどう思いますか?
196承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:45:12.71ID:VHYg268X198承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:45:37.42ID:60Y6mliw199承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:45:44.03ID:251WzhO3200承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:45:47.34ID:VHYg268X ヒェッ…
上げるのか
上げるのか
201承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:46:02.50ID:SG/RRD9l202承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:46:32.89ID:x/GuGEyx 逆神の俺がショート入れたくて溜まらんから上だと思う
203承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:46:52.58ID:b7ng8f+1204承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:46:56.49ID:Zmp+HbsZ botしかおらんぞ
205承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:47:04.28ID:W7p19TY5 煮え切らんなー
206承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:47:14.63ID:SG/RRD9l >>195
今は大口がチャート動かしてるのでファンダ関係無いにFA
今は大口がチャート動かしてるのでファンダ関係無いにFA
207承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:47:26.40ID:ZVFkSIR2 どっちにかけようがほとんど動かない気がしてきた
208承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:47:29.77ID:9GHhalGh209承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:47:32.42ID:OqJ5o55c 上か
初動で掴んだのに一回売らされて上で買い直しさせられたわ
初動で掴んだのに一回売らされて上で買い直しさせられたわ
210承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:47:36.81ID:60Y6mliw >>201
頼むわクソコテつけてくれん?俺みたいな頭スカスカチンカス野郎からしたら本当にありがたい話だわ。タダで教えてくれるんだもの。
頼むわクソコテつけてくれん?俺みたいな頭スカスカチンカス野郎からしたら本当にありがたい話だわ。タダで教えてくれるんだもの。
211承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:47:42.61ID:yHhlKGAg bffx104万タッチ
213承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:48:25.45ID:4+ffzgc2 いちおうこないだ暴落するまで5万→20万まで戻せてたんだぜ
全部パーになった
全部パーになった
214承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:48:34.39ID:wNABJNtS よく知らんのだけど確定申告する位儲けて税金分残さずそのまま運用する奴いんの?
居たとして1月生き残れたのかね
居たとして1月生き残れたのかね
215承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:48:40.66ID:251WzhO3216承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:48:51.09ID:q0+fbtSL 1時下げはもう完全に来なかったな
これわからんやつやあ
これわからんやつやあ
217承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:48:53.51ID:rsfgqekZ まあああああああああああああああ😭
218承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:49:07.39ID:b7ng8f+1 このスレはチャートに線引いてドヤってる奴おおいけど
上だの下だのここで反発するだの全員が違うこといってるだろ
テクニカルなんてそんなもん
上だの下だのここで反発するだの全員が違うこといってるだろ
テクニカルなんてそんなもん
219承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:49:31.12ID:MaoAW2fT220承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:49:42.81ID:60Y6mliw >>197
でもくりぱかさんツイッター見てる限りだとスマホでスキャやってること多かったみたいだしすげえ気になるわ。スマホでスキャれるってすげえもん。まあbFは無理、mexの特権だけどw.
でもくりぱかさんツイッター見てる限りだとスマホでスキャやってること多かったみたいだしすげえ気になるわ。スマホでスキャれるってすげえもん。まあbFは無理、mexの特権だけどw.
221承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:49:56.58ID:vEFNT91g これ以上コテ増やしてどないすんねん。
もう別スレ建ててやれ。
これ以上教祖は必要ない。
もう別スレ建ててやれ。
これ以上教祖は必要ない。
222承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:50:14.29ID:8ah5fl8u >>201
ついでに月次もupしてくれ
ついでに月次もupしてくれ
223承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:50:45.19ID:9GHhalGh 今まで一度も確定申告したことない人とかは
呑気に構えてて、今頃慌ててる連中も結構いると思う。
呑気に構えてて、今頃慌ててる連中も結構いると思う。
224承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:51:24.56ID:60Y6mliw 結局今回も底ショートかw
うーん無念
しかも明日仕事だしよ〜
うーん無念
しかも明日仕事だしよ〜
225承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:51:33.85ID:ZcE7JsC/ 底値上がってるけど高値は上がってないからあかんかこれ
226承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:51:44.11ID:9GHhalGh 1時下げは来週月曜日から、再開するんやろか?
227承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:51:50.71ID:GzvrYcTC >>216
今年もだいぶ儲かってるけど、2/16に40万残して出金して既に130万に増えてる俺が教えてあげよう。
80万台には突入すると思うけど、誰にもわかんないから部屋の掃除したり、紅茶入れたりしたほうがいいよ。
今年もだいぶ儲かってるけど、2/16に40万残して出金して既に130万に増えてる俺が教えてあげよう。
80万台には突入すると思うけど、誰にもわかんないから部屋の掃除したり、紅茶入れたりしたほうがいいよ。
228承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:52:17.51ID:bXqe57jd 確定申告、、、ありがとうございます。
G20警戒下げもこないですかね、大口の売り買いで相場は動いてるんですかね
バイナンスの下げもあったし、一部リアルな材料で上がったり下がったり
するものだと考えていました。
それ以外に、どうやってBTC相場で勝てますか??
素人スイングトレードの考えですが。
G20警戒下げもこないですかね、大口の売り買いで相場は動いてるんですかね
バイナンスの下げもあったし、一部リアルな材料で上がったり下がったり
するものだと考えていました。
それ以外に、どうやってBTC相場で勝てますか??
素人スイングトレードの考えですが。
229承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:52:29.76ID:iqKkZUXm ワイが売ると頑張り出すのやめちくりー
この時間帯は早めに切り上げたい
この時間帯は早めに切り上げたい
230承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:52:44.63ID:h0h2N2O9231承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:52:49.84ID:QfyrW4uN 暴落のタネがわかったから、前ほど下がらんよ
232承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:53:03.54ID:Q5NsJK5S 塩漬けでレンジのスキャ取れないの勿体無いから損切りしようかな
233承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:54:00.71ID:SG/RRD9l235承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:54:39.90ID:/NZxREGR >>233
天才か
天才か
237承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:55:23.65ID:60Y6mliw238承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:55:39.90ID:wNABJNtS239承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:56:04.92ID:Ct0qu1bu 10バーガーやないか!凄いな
こっからMEXでレバ100倍で突っ走ろうずwww
こっからMEXでレバ100倍で突っ走ろうずwww
240承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:56:46.75ID:VHYg268X 9400以上維持はキツそうだしじわ下げかな?
241承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:57:16.39ID:60Y6mliw >>214
ツイッター見とる限りうようよやで
心配通り焼かれた奴も多いと思う。
出川組の俺からしたら、240万イケイケ相場のときにFXできたなんて羨ましいけどなぁ、最終日のサーキットブレーカー発動した時のやつはともかくw
ツイッター見とる限りうようよやで
心配通り焼かれた奴も多いと思う。
出川組の俺からしたら、240万イケイケ相場のときにFXできたなんて羨ましいけどなぁ、最終日のサーキットブレーカー発動した時のやつはともかくw
242承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:57:33.41ID:GzvrYcTC 年末から人が減り続けているのに反比例してスレの治安が良くなっていく。
特に深夜は優しい世界。
特に深夜は優しい世界。
243承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:58:05.41ID:PlC9YZJ8 最終日にフルレバsしてた人はどれくらい儲かったんだろうか?
244承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:58:15.74ID:Ct0qu1bu245承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:58:23.56ID:VFnw3t2m よし勝ったな
246承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:59:28.44ID:h0h2N2O9247承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:59:35.63ID:fOBMPb+R ここはノーポジで待機して明確に抜けた方に乗るのが懸命に思える
251承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:00:23.30ID:N9ZWffkH このからやっと下がりそうに見えるけど騙されれるな俺
252承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:00:37.76ID:+KPzI710 じわ上げうめぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【高市朗報】「ゼロの使い魔」再始動! [616817505]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- トランプ大統領「48兆円のイラン復興基金作りたいから誰か金出してくれ(チラッ)」高市「…💰💰💰」 [931948549]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- おちんちんからがまん汁が止まらない