>>172
ふむふむ。
90とか95なら全然大丈夫だと思う。
一番怖いのがこのままジリ下げが続いて数年間50固定相場とかになったら最悪
ま、そんなことはないと思いたい。
正直ビットコはもう伸びしろないし逆にリップルには上がってほしいと思う。