探検


【Ripple】リップル 501 【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:54:18.03ID:CZ//Nzda
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。 

【Ripple社公式サイト 日本語版】 
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】 
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】 
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】 
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】 
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】 
https://twitter.com/emy_wng ;

前スレ 
【Ripple】リップル 499【XRP】 
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1520570481/
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:38:11.82ID:eHOieINp
>>172
ういい!!
2018/03/12(月) 18:38:31.24ID:TmbIDh4y
炊けたーーー!!!!!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:39:19.48ID:0sTgmURj
>>174
買えないからってあおるなよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:39:39.99ID:0sTgmURj
キタ━(゚∀゚)━!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:39:50.15ID:hZfOWcD3
リップル買わなくても他の海外取引所に移すためにもBTCは買われるわけだからな
結果連動上げ
2018/03/12(月) 18:39:57.46ID:+d/ja6Nz
\\\ ゲリップル!! \ \\
   \\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ l\ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧溶∧ |  ヾ <下り最速86!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧水∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\  . \.  | ̄ ̄XRP  ̄ |
  . \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/03/12(月) 18:40:05.13ID:UqwFMe2q
わからんノーポジや
2018/03/12(月) 18:41:06.98ID:c9ctrNbX
BTC建また下がり出したな
bitmexノーポジにしたわ
2018/03/12(月) 18:41:25.21ID:55DDaIse
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/03/12(月) 18:41:42.25ID:bozh7kij
90の壁が厚いな
2018/03/12(月) 18:41:45.19ID:9O3tBHy4
売れ
逃げろ
2018/03/12(月) 18:42:12.81ID:DquZTsHj
しかし気持ち悪いくらいの連動だな
2018/03/12(月) 18:42:20.42ID:Eyic2qDJ
>>179
じゃあ上がるのはこよ一瞬だけだな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:42:56.94ID:rqFzl5PD
な、上がっただろw
2018/03/12(月) 18:43:19.35ID:jfC7dzeS
CC開放上げか。リーマンの仕事終わりでも一つ上げるかな?
2018/03/12(月) 18:43:29.09ID:9O3tBHy4
この程度で騰がったとか笑わせんなw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:44:14.30ID:Y74OS0aF
もう仕手とお前ら以外買ってないぞ?
2018/03/12(月) 18:44:25.23ID:6FPDz8Td
徐々上げでBTC120万いっちゃうかもねえ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:44:57.04ID:ui3XqUxk
上がったは上がったけどこの程度じゃなぁ。せめて90は軽く越えないと
2018/03/12(月) 18:45:05.67ID:IGQZ3kGa
少なくとも今週中に100を底にしてもらわんと4月以降に期待できない
2018/03/12(月) 18:45:07.19ID:+5rJrdlt
89で切ったわ
怖すぎ
2018/03/12(月) 18:45:18.28ID:IFemW7es
>>188
ほんまやなぁ90は超える?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:45:28.24ID:rqFzl5PD
まだこれから上がるよ
2018/03/12(月) 18:45:37.66ID:TffXL83r
89きついなー
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:47:12.05ID:zU9Y1ZN4
ビットコは順調に壁破壊してってるな
2018/03/12(月) 18:48:33.08ID:IGQZ3kGa
btcの値段的に90超えててもおかしくないのになぜ89程度にてこずってる
2018/03/12(月) 18:48:33.27ID:TKpubGvj
びっこ垂れてきたな
2018/03/12(月) 18:48:48.85ID:jfC7dzeS
今月中には100↑で底硬めしてほっしーな
2018/03/12(月) 18:50:40.39ID:Pm4FXy3a
1分足が不穏だな…
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:50:44.46ID:p1VKrHAO
というか朝の時点で85から93あたりが今日の変動域って予想されてたし盛り上がるほどか?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:54:40.46ID:XF0U6PKV
ビットコ連動で騒ぐ人なんなん?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:54:59.49ID:oVuOY9a2
ゴミ通貨やな
リップル社しか儲からない
2018/03/12(月) 18:55:24.56ID:P9Hp78vH
元気なチャートになってきたなまだもう一段ありそうじゃん
2018/03/12(月) 18:55:29.58ID:9O3tBHy4
どうも僕です(´・ω・`)
変動幅は85から91円だな、間違いない
このレス保存しとけよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:56:05.66ID:qthobz5Q
そのうち100円ジャンプするからな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:56:11.91ID:qwVkEp5m
>>205
連動がなにかした?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:56:28.27ID:a5/eFGCL
リップル無能過ぎだろ
2018/03/12(月) 18:56:47.86ID:GG7H6BiH
>>205
誰1人騒いでないだろ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:58:55.46ID:ui3XqUxk
このヨコヨコからどっちに振れるのかなー。
2018/03/12(月) 18:59:02.66ID:aGSwgwlL
リップルだけ上昇低すぎるだろ
2018/03/12(月) 18:59:38.02ID:TKpubGvj
嵐の前の静けさ......
2018/03/12(月) 18:59:40.76ID:Wp9oRjRu
ネム資金がビットコに流れてんのかな
ビットコにして他に送ってアルト買う人も居るんだろうな

今週落ちると思ってたけど帰宅してすぐ買い戻した
売った時より高値で買ったけど仕方ない(´・ω・`)
2018/03/12(月) 18:59:54.23ID:GUgeVTlN
>>214
むしろそのおかげで大やけどしなくてすんだよ
助かった
2018/03/12(月) 19:00:36.33ID:+5rJrdlt
リップル垂れてきたな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:00:50.44ID:qwVkEp5m
リップル連動キターーーーて書いてくる
2018/03/12(月) 19:01:06.83ID:9O3tBHy4
>>216
あーあ…下げるための上げって丸わかりの動きなのに
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:01:32.92ID:XF0U6PKV
>>216
そういうのジャンピングキャッチっていうのよ。
2018/03/12(月) 19:01:37.45ID:8+eHKon1
きたぞー
2018/03/12(月) 19:02:29.36ID:GG7H6BiH
上がってるじゃん
2018/03/12(月) 19:03:28.91ID:MtCwSpi8
この上げは序章にすぎないと思う
コインチェック再開のニュースの市場への明るさは計り知れないと思う
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:03:43.00ID:XF0U6PKV
今買ったら上げ幅低いのに、下振れリスクばっかで損切り確率高いよ。
2018/03/12(月) 19:04:25.74ID:WL67W6z+
ビットコ建てつらたん
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:04:39.04ID:qwVkEp5m
100行けばいいじゃん
2018/03/12(月) 19:04:55.22ID:6FPDz8Td
綺麗な逆三尊からの上げトレ
BTC110万超えたら止まらんだろうなあ
2018/03/12(月) 19:05:31.18ID:dKKEkZQb
ヤフートップニュースきた
さよなら80円台
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:05:34.42ID:/uUdyGcw
絆ども〜。ちゃんとリップルってのんか〜。
2018/03/12(月) 19:05:41.89ID:DquZTsHj
90手前の抵抗勢は一体何なんだろね
2018/03/12(月) 19:05:57.26ID:ROLJuBx7
この流れのままMoney2020で上がったら理想だなあ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:06:05.67ID:oVBm7G0o
90の壁がやたら厚い。
ビットコはいけるが、リップルは置いてけぼりだ。
2018/03/12(月) 19:06:53.82ID:WL67W6z+
三尊とかいいねん
はよー9000サトシ越えてくれ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:07:17.82ID:Jt1P3I9x
おれは0.5円だけ抜いといたわ
怖すぎる
2018/03/12(月) 19:07:18.27ID:c9ctrNbX
分かってたようで分かってなかった
対BTCが下げてもBTC上がれば円換算増える
短期が利確として売る
BTC建がより下がる←今ここ

BTCが落ちて円換算当然下がる
狼狽売りでまたBTC建また下がる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:09:29.36ID:qwVkEp5m
リップル買ってくだせ〜って頼んでくる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:10:29.51ID:zf3G2KYx
さすがにこれは楽勝
買っとけよ
2018/03/12(月) 19:10:39.46ID:GUgeVTlN
ショートした時はどんどん上がりそう置いてどっかいってしまいそうって思ってたのに
買い直した瞬間ほんとこの通貨やる気ねぇなって思ってしまうw
そこが気に入ってるが
2018/03/12(月) 19:11:23.75ID:hyiQIEIe
乗り遅れて89.3で買っちまったじゃねーか 。これから上がるかな?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:12:33.30ID:zU9Y1ZN4
突破くるか
2018/03/12(月) 19:12:35.10ID:IGQZ3kGa
おら90いってないとおかしい値段になったぞbtcがよ早くしろ
2018/03/12(月) 19:12:46.20ID:CUU4Tzji
もたもたしてるとネムに追いつかれっぞ!ww
2018/03/12(月) 19:13:27.95ID:GUgeVTlN
>>240
どうせ毎回壁で全然上がらなくてそれやってるタイミングでBTCが落ちておっこちるよ
2018/03/12(月) 19:13:44.66ID:Wqg6V23m
89付近で叩き落としてくるやつなんなのまじでw
2018/03/12(月) 19:14:04.98ID:5Zy1WxWu
上げてまた深夜にガラりそう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:15:07.94ID:XF0U6PKV
大丈夫、ビットコ110までは上がらないから。
2018/03/12(月) 19:15:35.83ID:ROLJuBx7
単純に89で売って89以下で買い直せば枚数増えるから短期利確マンと回転マンがこぞって売っては買い売っては買いのループを続けてるんだろう
2018/03/12(月) 19:15:55.23ID:wipjNjhK
下げ待ってたら上がってた(´・ω・`)
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:16:09.96ID:XF0U6PKV
今日はガラせず、水曜日あたりに突然ガラ。
2018/03/12(月) 19:17:17.25ID:Wp9oRjRu
CC民からしたら長き呪縛から解き放たれて資金まで得られた
祭りみたいなもんだろ 
だったら俺も乗ってやるぜ(´・ω・`)減らした枚数は祝い金だ
2018/03/12(月) 19:17:33.38ID:GUgeVTlN
コインチェック売りと麻生ショックの可能性に
きをつけろよ
2018/03/12(月) 19:17:49.50ID:nL/bKvZr
回転するのはいいけど微々たる値幅で売っても税金考慮したら大してうまくないじゃん
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:18:29.08ID:XF0U6PKV
>>248
だから、88とか89で買うとリスクばっか高い。
2018/03/12(月) 19:18:36.83ID:IGQZ3kGa
89〜90の壁ほんまキレそう
2018/03/12(月) 19:18:47.18ID:+5rJrdlt
回転税金マンの謎
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:18:51.62ID:TTIzEq9a
>>250
それ最高 種銭準備しとく
2018/03/12(月) 19:19:14.67ID:V05ZKXwX
明日まで無限に上がり続けるぞこれ
2018/03/12(月) 19:19:17.35ID:DquZTsHj
>>248
きっしょい回転厨の仕業か
2018/03/12(月) 19:20:15.32ID:ro9XVi+P
ネムに抜かれる日も近いな
2018/03/12(月) 19:20:20.20ID:wipjNjhK
毎回目離すと上がるんだなぁ
今から参入は無理や
2018/03/12(月) 19:20:30.28ID:jxj2TCAu
回転してるやつの身なりって、そのひぐらしのきったない乞食みたいな格好なんだろうな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:20:54.14ID:oVBm7G0o
89〜90は昼間っからずっとだよな。
これなんだ?
2018/03/12(月) 19:21:31.84ID:DquZTsHj
ビットコ垂れたー
2018/03/12(月) 19:21:35.25ID:HucBRgDN
ぎゃああああああああああああああああああ
2018/03/12(月) 19:22:14.42ID:GUgeVTlN
下げだけ大きく連動するやつ来たら許さんぞ
2018/03/12(月) 19:22:16.75ID:WXI8gbIF
botトレーダーだよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:22:17.45ID:XF0U6PKV
仕手さんは、CC民の資産奪いにいくだろうから、ネム補償金をホクホク買わせてガラで狼狽売りさせる。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:22:20.46ID:TTIzEq9a
>>261
うんうん暴落待ちでいいな
110まで行ったら絶対暴落するよ
2018/03/12(月) 19:22:35.92ID:V05ZKXwX
わあ回転マンにとって美味しいガラだったな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:23:33.42ID:+JAn6SrU
ccに預けてある10000リップル返ってくるのか?
2018/03/12(月) 19:24:14.96ID:8g1/zwT3
さすがにbb民BOT養分多すぎて草も生えんわ
2018/03/12(月) 19:24:16.23ID:iZKrJMFL
それは誰にもわからない
2018/03/12(月) 19:24:23.91ID:HucBRgDN
ぎゃああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況