仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
前スレ
【Ripple】リップル 499【XRP】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1520570481/
【Ripple】リップル 501 【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:54:18.03ID:CZ//Nzda175承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:38:11.82ID:eHOieINp >>172
ういい!!
ういい!!
176承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:38:31.24ID:TmbIDh4y 炊けたーーー!!!!!
177承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:39:19.48ID:0sTgmURj >>174
買えないからってあおるなよ
買えないからってあおるなよ
178承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:39:39.99ID:0sTgmURj キタ━(゚∀゚)━!
179承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:39:50.15ID:hZfOWcD3 リップル買わなくても他の海外取引所に移すためにもBTCは買われるわけだからな
結果連動上げ
結果連動上げ
180承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:39:57.46ID:+d/ja6Nz \\\ ゲリップル!! \ \\
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速86!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速86!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
181承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:40:05.13ID:UqwFMe2q わからんノーポジや
182承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:41:06.98ID:c9ctrNbX BTC建また下がり出したな
bitmexノーポジにしたわ
bitmexノーポジにしたわ
183承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:41:25.21ID:55DDaIse (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
184承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:41:42.25ID:bozh7kij 90の壁が厚いな
185承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:41:45.19ID:9O3tBHy4 売れ
逃げろ
逃げろ
186承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:42:12.81ID:DquZTsHj しかし気持ち悪いくらいの連動だな
188承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:42:56.94ID:rqFzl5PD な、上がっただろw
189承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:43:19.35ID:jfC7dzeS CC開放上げか。リーマンの仕事終わりでも一つ上げるかな?
190承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:43:29.09ID:9O3tBHy4 この程度で騰がったとか笑わせんなw
191承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:44:14.30ID:Y74OS0aF もう仕手とお前ら以外買ってないぞ?
192承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:44:25.23ID:6FPDz8Td 徐々上げでBTC120万いっちゃうかもねえ
193承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:44:57.04ID:ui3XqUxk 上がったは上がったけどこの程度じゃなぁ。せめて90は軽く越えないと
194承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:45:05.67ID:IGQZ3kGa 少なくとも今週中に100を底にしてもらわんと4月以降に期待できない
195承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:45:07.19ID:+5rJrdlt 89で切ったわ
怖すぎ
怖すぎ
197承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:45:28.24ID:rqFzl5PD まだこれから上がるよ
198承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:45:37.66ID:TffXL83r 89きついなー
199承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:47:12.05ID:zU9Y1ZN4 ビットコは順調に壁破壊してってるな
200承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:48:33.08ID:IGQZ3kGa btcの値段的に90超えててもおかしくないのになぜ89程度にてこずってる
201承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:48:33.27ID:TKpubGvj びっこ垂れてきたな
202承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:48:48.85ID:jfC7dzeS 今月中には100↑で底硬めしてほっしーな
203承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:50:40.39ID:Pm4FXy3a 1分足が不穏だな…
204承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:50:44.46ID:p1VKrHAO というか朝の時点で85から93あたりが今日の変動域って予想されてたし盛り上がるほどか?
205承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:54:40.46ID:XF0U6PKV ビットコ連動で騒ぐ人なんなん?
206承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:54:59.49ID:oVuOY9a2 ゴミ通貨やな
リップル社しか儲からない
リップル社しか儲からない
207承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:55:24.56ID:P9Hp78vH 元気なチャートになってきたなまだもう一段ありそうじゃん
208承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:55:29.58ID:9O3tBHy4 どうも僕です(´・ω・`)
変動幅は85から91円だな、間違いない
このレス保存しとけよ
変動幅は85から91円だな、間違いない
このレス保存しとけよ
209承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:56:05.66ID:qthobz5Q そのうち100円ジャンプするからな
210承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:56:11.91ID:qwVkEp5m >>205
連動がなにかした?
連動がなにかした?
211承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:56:28.27ID:a5/eFGCL リップル無能過ぎだろ
213承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:58:55.46ID:ui3XqUxk このヨコヨコからどっちに振れるのかなー。
214承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:59:02.66ID:aGSwgwlL リップルだけ上昇低すぎるだろ
215承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:59:38.02ID:TKpubGvj 嵐の前の静けさ......
216承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:59:40.76ID:Wp9oRjRu ネム資金がビットコに流れてんのかな
ビットコにして他に送ってアルト買う人も居るんだろうな
今週落ちると思ってたけど帰宅してすぐ買い戻した
売った時より高値で買ったけど仕方ない(´・ω・`)
ビットコにして他に送ってアルト買う人も居るんだろうな
今週落ちると思ってたけど帰宅してすぐ買い戻した
売った時より高値で買ったけど仕方ない(´・ω・`)
218承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:00:36.33ID:+5rJrdlt リップル垂れてきたな
219承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:00:50.44ID:qwVkEp5m リップル連動キターーーーて書いてくる
221承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:01:32.92ID:XF0U6PKV >>216
そういうのジャンピングキャッチっていうのよ。
そういうのジャンピングキャッチっていうのよ。
222承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:01:37.45ID:8+eHKon1 きたぞー
223承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:02:29.36ID:GG7H6BiH 上がってるじゃん
224承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:03:28.91ID:MtCwSpi8 この上げは序章にすぎないと思う
コインチェック再開のニュースの市場への明るさは計り知れないと思う
コインチェック再開のニュースの市場への明るさは計り知れないと思う
225承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:03:43.00ID:XF0U6PKV 今買ったら上げ幅低いのに、下振れリスクばっかで損切り確率高いよ。
226承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:04:25.74ID:WL67W6z+ ビットコ建てつらたん
227承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:04:39.04ID:qwVkEp5m 100行けばいいじゃん
228承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:04:55.22ID:6FPDz8Td 綺麗な逆三尊からの上げトレ
BTC110万超えたら止まらんだろうなあ
BTC110万超えたら止まらんだろうなあ
229承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:05:31.18ID:dKKEkZQb ヤフートップニュースきた
さよなら80円台
さよなら80円台
230承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:05:34.42ID:/uUdyGcw 絆ども〜。ちゃんとリップルってのんか〜。
231承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:05:41.89ID:DquZTsHj 90手前の抵抗勢は一体何なんだろね
232承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:05:57.26ID:ROLJuBx7 この流れのままMoney2020で上がったら理想だなあ
233承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:06:05.67ID:oVBm7G0o 90の壁がやたら厚い。
ビットコはいけるが、リップルは置いてけぼりだ。
ビットコはいけるが、リップルは置いてけぼりだ。
234承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:06:53.82ID:WL67W6z+ 三尊とかいいねん
はよー9000サトシ越えてくれ
はよー9000サトシ越えてくれ
235承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:07:17.82ID:Jt1P3I9x おれは0.5円だけ抜いといたわ
怖すぎる
怖すぎる
236承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:07:18.27ID:c9ctrNbX 分かってたようで分かってなかった
対BTCが下げてもBTC上がれば円換算増える
短期が利確として売る
BTC建がより下がる←今ここ
BTCが落ちて円換算当然下がる
狼狽売りでまたBTC建また下がる
対BTCが下げてもBTC上がれば円換算増える
短期が利確として売る
BTC建がより下がる←今ここ
BTCが落ちて円換算当然下がる
狼狽売りでまたBTC建また下がる
237承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:09:29.36ID:qwVkEp5m リップル買ってくだせ〜って頼んでくる
238承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:10:29.51ID:zf3G2KYx さすがにこれは楽勝
買っとけよ
買っとけよ
239承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:10:39.46ID:GUgeVTlN ショートした時はどんどん上がりそう置いてどっかいってしまいそうって思ってたのに
買い直した瞬間ほんとこの通貨やる気ねぇなって思ってしまうw
そこが気に入ってるが
買い直した瞬間ほんとこの通貨やる気ねぇなって思ってしまうw
そこが気に入ってるが
240承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:11:23.75ID:hyiQIEIe 乗り遅れて89.3で買っちまったじゃねーか 。これから上がるかな?
241承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:12:33.30ID:zU9Y1ZN4 突破くるか
242承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:12:35.10ID:IGQZ3kGa おら90いってないとおかしい値段になったぞbtcがよ早くしろ
243承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:12:46.20ID:CUU4Tzji もたもたしてるとネムに追いつかれっぞ!ww
245承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:13:44.66ID:Wqg6V23m 89付近で叩き落としてくるやつなんなのまじでw
246承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:14:04.98ID:5Zy1WxWu 上げてまた深夜にガラりそう
247承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:15:07.94ID:XF0U6PKV 大丈夫、ビットコ110までは上がらないから。
248承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:15:35.83ID:ROLJuBx7 単純に89で売って89以下で買い直せば枚数増えるから短期利確マンと回転マンがこぞって売っては買い売っては買いのループを続けてるんだろう
249承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:15:55.23ID:wipjNjhK 下げ待ってたら上がってた(´・ω・`)
250承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:16:09.96ID:XF0U6PKV 今日はガラせず、水曜日あたりに突然ガラ。
251承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:17:17.25ID:Wp9oRjRu CC民からしたら長き呪縛から解き放たれて資金まで得られた
祭りみたいなもんだろ
だったら俺も乗ってやるぜ(´・ω・`)減らした枚数は祝い金だ
祭りみたいなもんだろ
だったら俺も乗ってやるぜ(´・ω・`)減らした枚数は祝い金だ
252承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:17:33.38ID:GUgeVTlN コインチェック売りと麻生ショックの可能性に
きをつけろよ
きをつけろよ
253承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:17:49.50ID:nL/bKvZr 回転するのはいいけど微々たる値幅で売っても税金考慮したら大してうまくないじゃん
254承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:18:29.08ID:XF0U6PKV >>248
だから、88とか89で買うとリスクばっか高い。
だから、88とか89で買うとリスクばっか高い。
255承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:18:36.83ID:IGQZ3kGa 89〜90の壁ほんまキレそう
256承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:18:47.18ID:+5rJrdlt 回転税金マンの謎
257承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:18:51.62ID:TTIzEq9a >>250
それ最高 種銭準備しとく
それ最高 種銭準備しとく
258承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:19:14.67ID:V05ZKXwX 明日まで無限に上がり続けるぞこれ
260承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:20:15.32ID:ro9XVi+P ネムに抜かれる日も近いな
261承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:20:20.20ID:wipjNjhK 毎回目離すと上がるんだなぁ
今から参入は無理や
今から参入は無理や
262承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:20:30.28ID:jxj2TCAu 回転してるやつの身なりって、そのひぐらしのきったない乞食みたいな格好なんだろうな
263承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:20:54.14ID:oVBm7G0o 89〜90は昼間っからずっとだよな。
これなんだ?
これなんだ?
264承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:21:31.84ID:DquZTsHj ビットコ垂れたー
265承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:21:35.25ID:HucBRgDN ぎゃああああああああああああああああああ
266承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:22:14.42ID:GUgeVTlN 下げだけ大きく連動するやつ来たら許さんぞ
267承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:22:16.75ID:WXI8gbIF botトレーダーだよ
268承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:22:17.45ID:XF0U6PKV 仕手さんは、CC民の資産奪いにいくだろうから、ネム補償金をホクホク買わせてガラで狼狽売りさせる。
269承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:22:20.46ID:TTIzEq9a270承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:22:35.92ID:V05ZKXwX わあ回転マンにとって美味しいガラだったな
271承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:23:33.42ID:+JAn6SrU ccに預けてある10000リップル返ってくるのか?
272承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:24:14.96ID:8g1/zwT3 さすがにbb民BOT養分多すぎて草も生えんわ
273承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:24:16.23ID:iZKrJMFL それは誰にもわからない
274承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:24:23.91ID:HucBRgDN ぎゃああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【サッカーW杯】決勝T進出を決めたカボベルデ主将、性的暴行容疑で捜査… FIFA認める「NZ当局と連絡取り合っている」 [冬月記者★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【W杯】王国・ブラジルに衝撃 主力右ウィングのラフィーニャの日本戦欠場が決定…29日深夜決勝Tで激突 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 巨専】
- おりせん
- 【高市悲報】彦根城が崩れる [432287167]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【高市】 田村ゆかりさん、ライブで「田村ゆかり!50歳でーす!」と自己紹介 現実が見えてきた… [732912476]