>>64
特にCOMSAを買い煽りするつもりはない。
というよりむしろそういう人だと買っても投げ売りするだけで相場にとってはマイナスになる。
botに任せたほうが遥かに良い。
その上で言うがCOMSAは仮想通貨が生きるか死ぬかの、ある意味指標だぞ。