>>259
俺だって涙目で震えた事もあるよ?無い人間よりはお互い知ってる事もあるだろ?

仲間は裏切らないよ。こんな過疎スレで会えた貧乏人同士、互いに理解しようよ。俺を疑う事も本当に必要だよ。でも、俺はこのスレで会った皆で勝ちたいって決めたんだ。

今はまだわからんだろうけど、このスレは全員仲間になればクジラなんだよ。