Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド892【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520596568/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド893【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/09(金) 21:42:47.47ID:hHYK8Y2G
2018/03/09(金) 21:45:59.64ID:NPY+Vb+s
いちおつ
2018/03/09(金) 21:48:13.55ID:HRebp+H6
くこ?
2018/03/09(金) 21:48:17.03ID:ZHHPMmZP
5承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:49:28.52ID:lUHM0EBe ここからどうなる。。。
2018/03/09(金) 21:50:03.55ID:kFlFi3FC
いちおつ
2018/03/09(金) 21:50:07.93ID:xAMhEyPe
200日線首だけなんとかだしてる
上行ったらまだ持てる
上行ったらまだ持てる
8承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:50:16.62ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
9承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:50:31.93ID:vJJvprFJ2018/03/09(金) 21:50:35.80ID:pri+zJAD
マックス典型的な欲張りすぎて利確できない人やん
つうかテクニカルも三尊ばっかだしマジで素人なんじゃねえの?
つうかテクニカルも三尊ばっかだしマジで素人なんじゃねえの?
2018/03/09(金) 21:50:48.81ID:IFiOwkQN
9200まで上げます
12承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:50:52.17ID:zPOkieXc 99でロング利確します
13承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:50:53.30ID:GtzuWxZT いちおつ
タスケテ
タスケテ
14承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:51:02.49ID:oI59f8MI >>8
フラグたてんなバカ
フラグたてんなバカ
15ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/09(金) 21:51:05.42ID:T2j1PuCi >>1
乙
乙
2018/03/09(金) 21:51:11.45ID:uU1xOTuG
今日はノーポジで寝るが吉
2018/03/09(金) 21:51:12.55ID:3Ja6Li7b
まあこうなるわな
2018/03/09(金) 21:51:13.09ID:Y27egeRZ
…垂れぞうですッ!
19承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:51:17.49ID:eobLIRSO あーやっぱさっきの山と同じ動きするのか
2018/03/09(金) 21:51:20.96ID:ep+F6prd
言い訳させて貰っていいかな?
俺最近負け続けてるけど、それはプロに狙われてるからであって俺のせいじゃない
とある組織が俺を潰そうと狙って来てるから勝てない
だから仕方が無い
狙われてさえいなければ100%勝てるから
俺最近負け続けてるけど、それはプロに狙われてるからであって俺のせいじゃない
とある組織が俺を潰そうと狙って来てるから勝てない
だから仕方が無い
狙われてさえいなければ100%勝てるから
21ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/09(金) 21:51:25.10ID:T2j1PuCi2018/03/09(金) 21:51:31.70ID:GeSdjWXI
わかったこれ雇用統計がそこそこ良くて爆上げするやつだわ。ここ連日深夜に下げまくってる分めちゃくちゃ上がるぞロング一択だわ
23承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:51:31.92ID:NqEoJMI0 99S約定するぞおおおおおおおおおお
2018/03/09(金) 21:51:32.72ID:Aar7HeZy
ってかマックスを陥れる為にわざわざ世界が動いてたのか
流石に凄いわw
流石に凄いわw
25承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:51:37.46ID:9lDB7F0l カズマックスうち破って、お前にポジション教えんって言ったら、ブロックされた
ちっさい男だ
ちっさい男だ
26承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:51:40.95ID:Yqt9lF9s また9000復帰w
2018/03/09(金) 21:51:41.21ID:aDy7k83e
98S同値撤退
2018/03/09(金) 21:51:45.29ID:oeKHkMML
教訓
btcにおいて「リバが弱い」のはなんの参考にもならない
btcにおいて「リバが弱い」のはなんの参考にもならない
2018/03/09(金) 21:52:11.16ID:fZRyhoaM
カンピューターは上げすぎと言ってるから迷うわ
30承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:52:12.64ID:iLg4Thjh これもしかしてトレンド変わるんじゃないか?
31承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:52:16.17ID:W/ccLGVL 9000さんこんちゃ
32承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:52:21.30ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
33承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:52:21.47ID:DUAIgCpz2018/03/09(金) 21:52:23.30ID:ep+F6prd
リバ弱いから上がる
35承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:52:25.54ID:Om9Aydlr 大丈夫だぁ
ポンポンポン
うぇ、うぇ、上
ポンポンポン
うぇ、うぇ、上
2018/03/09(金) 21:52:33.25ID:ULgdCy6m
ぎゃあああああ
2018/03/09(金) 21:52:38.23ID:mLLNQ/k/
これくらいの上げはSトレンドの中2度3度あっただろ
今は辛抱だ!
今は辛抱だ!
39承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:52:45.97ID:QafC0OC4 >>25
お前かい(笑)
お前かい(笑)
2018/03/09(金) 21:52:46.59ID:/pgH8mTj
海外あげてるー!!!
2018/03/09(金) 21:52:48.06ID:GyDSr7/L
メリケン上げか
43承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:52:52.01ID:CLpaci2K アメリカの雇用統計で全てがきまる
2018/03/09(金) 21:52:53.02ID:67EUF5x7
これ止まらんわ
45承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:52:56.60ID:vJJvprFJ Sナンピンして薄めたいけど動きびみょうすぎ寝れない
46承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:53:04.93ID:lKipcsnd 30分足はダブルボトムか
2018/03/09(金) 21:53:08.20ID:pgAYPPhM
フィネ買いすごくない
49承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:53:27.65ID:oI59f8MI ロンガーだけどロンガーのレスって概ねバカっぽいよね
50承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:53:30.81ID:uyvDnBz2 94S含み損で辛い
でもここのところ寝Sで勝ってるから
今日もこのまま損切りせず寝るわ
でもここのところ寝Sで勝ってるから
今日もこのまま損切りせず寝るわ
51承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:53:33.39ID:eobLIRSO 予想した通りの動きでワロタ
なお怖くて買ってない模様
なお怖くて買ってない模様
52承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:53:33.64ID:lUHM0EBe2018/03/09(金) 21:53:40.81ID:c6epT0mA
ふぅ、S撤退して、うまくLに転換できたよ
トレンド反転してる可能性高いからな。
トレンド反転してる可能性高いからな。
2018/03/09(金) 21:53:43.51ID:bt5Vctbt
G20前に逆に爆上げパターンきちゃうのかよ
まじかよ
まじかよ
2018/03/09(金) 21:53:46.24ID:7Y6++ypZ
いちおつ
寝てる間に下げてもいいからたまには気分良く寝ロングしたいな
寝てる間に下げてもいいからたまには気分良く寝ロングしたいな
2018/03/09(金) 21:53:58.99ID:manBdeNm
世界のカズってよく聞くから間違いではない事はない
57承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:54:02.11ID:gTcK6Let ショタ生きてるかー?w
2018/03/09(金) 21:54:10.73ID:ULgdCy6m
オレはSキープ
騙し上げと見た
騙し上げと見た
2018/03/09(金) 21:54:19.63ID:aDy7k83e
殺人ゲームだった
今月中に仕事見つけてしばらく離れよう
今月中に仕事見つけてしばらく離れよう
2018/03/09(金) 21:54:21.25ID:D6Rh4D0u
みんなゴメン
ロングしたわ
ロングしたわ
2018/03/09(金) 21:54:30.21ID:N+EW2Gcr
30分足が美乳
2018/03/09(金) 21:54:37.18ID:pri+zJAD
バイナンスショックといい予想外にセリングクライマックスを迎えてしまって上がるパターンかな
2018/03/09(金) 21:54:45.87ID:fZRyhoaM
9000ガバガバすぎて困る
2018/03/09(金) 21:54:49.51ID:6aifJEBI
短期トレ転した
https://i.imgur.com/1RqlUde.jpg
https://i.imgur.com/1RqlUde.jpg
66承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:54:49.83ID:vJJvprFJ >>57
おかげさまで
おかげさまで
2018/03/09(金) 21:54:52.66ID:tmwAsSU7
カズマックスが鍵マックスになったと聴いてwww
もうポジションあかしません!鍵かけマックス!!
もうポジションあかしません!鍵かけマックス!!
69承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:54:54.84ID:OheoMZgW >>58
これからアメリカ朝になるタイミングでこれはマジで死ぬ
これからアメリカ朝になるタイミングでこれはマジで死ぬ
2018/03/09(金) 21:54:55.70ID:GyDSr7/L
ビットコSしてドライブいくんや(´・ω・`)
71承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:54:57.36ID:xAMhEyPe 抜けたけど上ヒゲ長すぎて草
72承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:55:09.96ID:uqCThuLa こんな値動きありかよ
機関の恐ろしさを体感したわ
機関の恐ろしさを体感したわ
73ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/09(金) 21:55:10.22ID:T2j1PuCi トレンド転換するには割ってはいけない数値を割ってるんだよな
ダメならドテンするが
ショートの方は耐えどころです
ダメならドテンするが
ショートの方は耐えどころです
2018/03/09(金) 21:55:14.22ID:ep+F6prd
確かにコーヒーの世界でカズマックスは有名と聞く
世界で名が知られてるのは確かかもしれない
世界で名が知られてるのは確かかもしれない
2018/03/09(金) 21:55:19.98ID:c6epT0mA
さっき100万越えで狼狽Lした人、見てるか、助かりそうだぞ
2018/03/09(金) 21:55:26.05ID:3Ja6Li7b
小物たちの小遣いで大口に売り浴びせてるのが笑える
77承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:55:31.43ID:9WlAmFqm じわじわとずっと上げて来てるのに無理して今からショートする意味が分からん。
とりあえずロングにしておいて、上げきってからショートすれば良いのに。
とりあえずロングにしておいて、上げきってからショートすれば良いのに。
78承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:55:35.45ID:zPOkieXc >>70
ドライブくん来たか
ドライブくん来たか
2018/03/09(金) 21:55:38.48ID:l4+BA8iC
まだ調整中だぞ
2018/03/09(金) 21:55:42.84ID:gU7W0Jlf
まだまだ下げの勢いがぜんぜん足りない
どうせ焼き尽くされるんなら早くしろ
どうせ焼き尽くされるんなら早くしろ
2018/03/09(金) 21:55:45.04ID:gsquyU4I
100万の壁が怖いから93L離隔しちゃった
bf注文時間差で怖すぎるからしばらくノーポジ
bf注文時間差で怖すぎるからしばらくノーポジ
82承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:55:50.45ID:9lWklpI8 ここから最後のヨコヨコ
行って来い繰り返して上げトレンドに転換
当たるかな?
行って来い繰り返して上げトレンドに転換
当たるかな?
2018/03/09(金) 21:56:01.02ID:FJbUHDIy
毎日下がり続けるのを指をくわえて眺める日々
売った瞬間吹き上げたらと思うと手が出ませんでした
でもついに決心しました
絶対にもっと下がるはず、全力ショートで参加です
売った瞬間吹き上げたらと思うと手が出ませんでした
でもついに決心しました
絶対にもっと下がるはず、全力ショートで参加です
84承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:56:09.17ID:j08sQnLf cisの言ってるスーパー相場わからんモードってこ!のことやな
2018/03/09(金) 21:56:11.38ID:6rzYt2W0
殴り合いで動きがひどいw
2018/03/09(金) 21:56:18.59ID:J/wI4cai
土日は上げだわ。維持率高めでロング
87承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:56:20.69ID:9lDB7F0l ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってきてやった
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
引き続き伝えてくるぞ
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
Goxの16万売りは一年に直せば、1日当たり約400BTCの売りだけ
一方、ビットコインの一日の出来高は80万BTC〜100万BTC前後
微々たるもので大したことない
売り煽りの印象操作にのることはない
来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
2018/03/09(金) 21:56:24.12ID:Y27egeRZ
イナゴ釣りって簡単なんだな
2018/03/09(金) 21:56:27.95ID:S0HbdkM5
また急降下するんだから新小岩にならないようになw
90承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:56:28.94ID:9YT1txSB 100超えめざしますよー 頭きりかえろ 雑魚ショーターども
2018/03/09(金) 21:56:34.81ID:ULgdCy6m
うわー見れば見るほどLぽいけどせっかく98万でS入れてるから変えられない
92承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:56:39.25ID:y6GQP4Yg 311だよ!
2018/03/09(金) 21:56:43.65ID:sTjE2YiL
チョンマックスやめたのけぇー
94承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:56:54.16ID:lUHM0EBe 明日もスマホ手放せそう
子供の行事があるのに困ったな
子供の行事があるのに困ったな
95承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:56:54.82ID:W/ccLGVL くこでS
96承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:57:00.66ID:vJJvprFJ わけわからん上髭ついたから下や
2018/03/09(金) 21:57:01.07ID:lz+9thfs
経験則これくらいではトレ転はしない
ここから後一発くらい5万あげるとかなり雰囲気変わる
と信じて−10万が助かるのを信じてホールド…ガチホールド…できるのか…
ここから後一発くらい5万あげるとかなり雰囲気変わる
と信じて−10万が助かるのを信じてホールド…ガチホールド…できるのか…
2018/03/09(金) 21:57:03.95ID:pUA/y5BU
このチャートの描き方間違いなくプロが動かしてる
2018/03/09(金) 21:57:16.71ID:H77X3jzC
後出ししないのを売りにしながら後出し宣言とは一体、、、
100承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:57:17.65ID:1Jlm7sdT カズマックス糖質化してて草
101承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:57:27.12ID:71Oe+Uio しっさんをも休場させる仮想通貨だからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん