普通にあがるよ。法整備、規制とか色々あるけどリップル勝ち残るでしょ。規制で困るのは草やらコレなにせんの?みたいなコインだけ。g20やらcc で落差はくるけど長くみたらこんなに安くて有力なコインねぇぞ。